ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第227話 受験関係の動画」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫にちょっとオーバーに言った金額が漫画になっているのを見て、冷や汗が出ました。夫には受験のシステムについて以前から何度も教えているのですが、毎回初めて聞いたみたいな顔をしているので、わかりやすそうな金額にして適当に答えていたら描かれました。気が抜けません。
それはそうと、受験生である我が子に言ってはいけない言葉集などといった動画は、夫に観せられなくても、もう何度も観ています。動画を観ていると、その通りだと思うことばかりなのですが、そう簡単にいかないことも多くて‥‥、ちょっと怒られている気分になります。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB