大反響のムーディ


どうも。
最近、SNSにあげている写真がバズっているムーディ勝山です。

ここ3ヵ月ぐらい、InstagramとXであげている写真が万バズを繰り返しています。
しまいにはXで糸井重里さんがリポストしてくれたり、ラジオで星野源さんが僕のInstagramを見て笑ってくれるなど、反響が凄いです!!

ここ最近ではなんとCMの撮影もありまして、地上波でも流れました。

こういうことはあんまり自分で言うものではないんですが‥‥

きてます!!!!!(ほんとうに自分で言うことではない)

漫画好きということで、漫画関連の仕事やロケもちょこちょこさせていただいたり、SNSがバズったことで取材がきたり‥‥

きてます!!!!!

それもこれも土台がしっかりしているからなんです。
軸足をしっかりとこの「ヤンマガWeb」に置いているからこそ、他の仕事が回るわけなんです。

ありがとう、ヤンマガWeb!

初めのほうはアンダーニンジャとかハードボイルドな漫画のレビューをさせてくれていたけど、最近はもっぱらしっかりエロい漫画のレビューが多いけど、ありがとう!

さて。

このレビュー、最近はセクシーな要素が入った漫画が続きましたが、物事に永遠というものはありません。
そろそろハードボイルドな漫画あたりが来るんじゃないでしょうか?

夢うつつの花の園


今回レビューする漫画はコチラです!!!

9784065342084_w.jpg 349.47 KB


しっかりエロそう!!!

期待を裏切らないでいてくれてありがとう、ヤンマガWeb!!!

そんな君が大好きさ!

『夢うつつの花の園』

タイトルからしっかりセクシーな内容が期待できそうですが、どんな内容なんでしょうか?

あらすじはこちら。

オカルト大好き童貞男子・レムは、気さくに話しかけてくれるクラスメイトのギャル・ひまわりに恋心と下心をどっちも寄せていた。そんな中、ひまわりが「幽体離脱」して身体に戻れなくなったのを知ったレム。幽体離脱から肉体に魂を戻すには、彼女を「イかせる」必要があるようで‥‥!?

こんなあらすじですが、わかりましたでしょうか?
要は、幽体離脱してエッチなことをする漫画です!(笑)

たまらないあらすじですねー。

それではオススメや秀逸なポイントを紹介するために、いつものコーナーにいきましょう!

いつものコーナー


「面白過ぎて幽体離脱! 受け流せないよお母さん!」のコーナー!!!(そんなコーナーはない)

まず、なんといってもヒロインたちが可愛いのが秀逸なんです。
あらすじでも紹介された、クラスメイトのギャル・ひまわり。

黒ギャルJKです。

主人公の童貞男子・レムが好きになるのも無理はありません。
このひまわりちゃん、黒ギャルなのに高圧的な感じがなく、品があって誰でも分け隔てなく優しいのです。
そのヒロインならではの輝きが、1ページで伝わってきますよね?

それが凄い!

ヒロインだけではなく、周りも可愛いキャラばかりなのが凄いのです。

個性を持った様々なキャラクターたち!

この子たちが幽体離脱してあんなことやこんなことになっちゃうんです!

これは受け流せない!!!

幽体離脱が起きると‥‥


続いてのポイントはこちら!

「幽体離脱すると感度が超アップ!?」

幽体離脱すると感度が上がる‥‥?
とんでもない設定を考えてくれたもんですよ。

最高じゃないですか先生!!!

先生のお住まいがわかれば、その方角に五体投地させていただきます。

ある日からひまわりが学校を休み、連絡が取れなくなってしまいます。

その原因が幽体離脱かもしれないとレムが疑います。
幽体離脱をしすぎると魂が肉体に戻って来れなくなり、死んでしまうかもしれない‥‥。

そんなリスクを冒して、自らも幽体離脱をしてひまわりに会いに行くのですが‥‥。

レムの心配をよそに、ひまわりは公園の遊具で遊び続けます。

遊具からバランスを崩し倒れそうになったひまわりを助けようとしたその時!!


生身の時には感じたこともない快感が全身を駆け巡るのです!!!

我に返ったレムは、オカルトオタクの自分が気安く触ってしまった事に気付き、手を離そうとします。

しかし、気持ちよかったのはレムだけではありません
幽体離脱した者同士で触れ合うと感度が上がる、ということは、ひまわりも同じく感じており‥‥。

image.png 1.53 MB


出たーーーーー!!!!!

YouTubeでは隠さなあかんやつ出てるーー!!
隠さなBANされるやつ出てるーー!!!

公園でこのまま!?

‥‥とんでもない漫画ですわ。

こんな漫画を幼い子供が2人いる私の自宅に送り付けてくるヤンマガWebさん。

‥‥とんでもないWebですわ。

(笑)

しかし、面白い漫画であることは間違いありません。
胸を張って言いますよ!

パパはこの漫画のレビューを書いてお前たちにメシを食わせているんだとね!!!

ここで、ヤンマガ読者の皆様が気になる「どのラインまで攻めているのか?」ですが、ご安心ください。

いけるところまでいってます!(笑)

最後にそれを証明するページを紹介して、レビューを締めさせていただきたいと思います。

この漫画、このくらいはガンガン攻めています!!!

image.png 1.27 MB

(注)霊体に対して行っています。

そんなセクシーシーンはもちろん、ヒロインとの関係の変化や、さらにたくさん登場するバリエーション豊かなヒロインたちとの蜜月‥‥山ほどある見どころが満載です!
気になる方、是非続きは本編でご覧ください。




つづく




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『夢うつつの花の園』試し読みはこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
1845.jpg 53.75 KB



最新単行本第③巻大好評発売中!▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065362969_obi_w.jpg 109.33 KB