今最もヤンマガで勢いのある胸…いや漫画の『月曜日のたわわ』コミックス発売を記念して、ヤンマガWebが先週と今週を「たわわweek」に制定!

ヤンマガが誇る「たわわ女子」が登場するオススメ漫画を紹介! たわわweek中(4/5〜4/18)はオススメ漫画の無料話が拡大! お得にたわわを堪能できるのだ!

本日のたわわ女子は、『雪女と蟹を食う』から、ヒロイン・雪枝彩女です!


雪女1.png 222.26 KB

金も行き場もない主人公・北が図書館で出会った彩女。清楚系文学美女という雰囲気を漂わせながら、それに不似合いにも見えるたわわな柔らかい身体が彼女の魅力を引き立てています。

雪女2.png 182.83 KB

北は高級住宅街に住む人妻・彩女に狙いを定め、家に押し入ります。そして、抵抗するどころかためらいなく身体を差し出す彩女に戸惑いながらも押し倒さずにはいられません。

雪女3.png 147.85 KB

貞淑で大人しい女性に見えた彩女が見せる、艶かしい表情に翻弄される北。そして、事態は予期せぬ方向へ……。


ヤンマガWebでは『雪女と蟹を食う』を無料公開中!

あらすじ
金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。