◼︎いつの間にやら40回目のディグ。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

今回でこの連載も40回目らしい。時が経つのは早いな。グラビアディグは連載前からのライフワークみたいなもんだから、回数とか気になってなかったわ。
そんなタイミングで、次回からこの連載が土曜日更新に引っ越しするみたい。間違わずに引き続きチェックしてくれたら嬉しいね。

最近は、宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」っていう変わったイベントに呼んでもらって出たりしてた。
サニーデイ・サービス曽我部恵一さんとか元ハロプロの和田彩花さんとかいろんなジャンルの人が出てて、ラッパーは俺とチプルソだけ。しかも最近ハマってるお笑い芸人のキュウさんも出るって聞いた時は、「あのキュウですか?」ってちょっと興奮したわ(笑)。
来れなかった人も、俺のTwitterインスタに写真載っけてるんで、楽しさは伝わると思う。

あと、この間の「LEGALIZE MC BATTLE」は準決勝で敗れて3位に終わったけど、俺を倒して優勝したFuma no KTR(フウマノコタロウ)は若いのに苦労人なのも知ってるし、当日裏では一緒に飲んでたりしたし、素直によかったなと思った。
MCたちも客層も若かったし盛り上がってた。気合入った若い奴にはいい刺激もらえるね。

若いグラドルにも刺激受けつつ、ディグってきたぜ。
_OG_7238.JPG 2.8 MB


◼︎Best 3>【4月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」ちとせよしの<YM2021年19号>】
03f_グラビア3.jpg 685.12 KB

この水着、かなり攻めてるな。ショーツの紐が食い込むことで、ちとせさんの売りの腰がめちゃめちゃ強調されてる。食い込んでるっていうか、もう腰と脚が別のパーツなんじゃないかってくらいぱっくり分かれてる(笑)。

包み込む能力が全くないブラの布と細い紐もナイス。横乳の漏れ方がスゴい。てか、この布でちとせさんのおっぱいを支えるのは無理あるやろ(笑)。
でも俺は下着も水着も布面積が小さければ小さいほど良しとしてるんで、この水着は100点。あと密かなポイントとして、これだけムチムチなのにキレイなヘソなのは恵まれてる。

ちとせさんは最近ちょこちょこテレビに出てるから、こういう攻めた水着をいつまで着てくれるかわからない。それに年齢を重ねるにつれ、少しずつ体が絞られていくだろうから、このやりたい放題やってるわがままボディも今だけなのかもしれない。そういう意味でも貴重な一枚。

→「ヤンマガアザーっす!」ちとせよしのグラビアを見る!


◼︎Best 2>【4月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」東雲うみ<YM2021年19号>】
02f_グラビア2.jpg 388.7 KB

東雲さん顔も胸もいいけど、こうやって選んだカットを見るとやっぱりお尻が際立っていいって気付かされる。このカットはお尻の形も最高な上に、股間の奥側にできた微妙な影のグラデーションがヤバい。
これはいわゆる“拡大案件”(笑)。アップにしてじっくり見る行為も込みで余計にドキドキしてしまう、いやらしい影だよ。

ショーツの生地はツルッとしてて水着っぽいけど、正面からの写真を見るとブラには下着感がある。レースが付いてると途端に下着に見えるから不思議だよな。ロケーションはリゾート風の天蓋付きベッドだし、下着に見えるほうが妄想は膨らむ(笑)。

東雲さんみたいなお尻売りの子は、横か後ろからお尻を写すのがいい。大きければいいってもんでもなくて、小さめでもお尻の魅せ方・撮り方が上手ければアピールできるんだよね。
ちとせさんとか鈴木ふみ奈さんとか篠崎愛さんみたいな腰が強い人は、真正面から腰の横幅を写すのがいい。尻と腰は似てるようで活かし方がちょっと違うんよな。

→「ヤンマガアザーっす!」東雲うみグラビアを見る!


◼︎Best 1>【4月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」ちとせよしの<YM2021年19号>】
01f_グラビア1.jpg 875.41 KB

なんだこの水着は(笑)。まるで廃材で作ったみたいなエコな水着っスね。そんなエコ水着と全然エコじゃない破壊力のある体のアンバランスが面白い(笑)。
シンプルな写真だけど、ボリューム満点のボディを余すところなく見せていて言うことなし。おっぱい、腰、二の腕、脇と全部盛りで迫力勝ちだな。

ちとせさんみたいなボリューミーかつメリハリのあるボディを維持するのって、節制してモデル体型を維持するよりも難しいと思う。きわきわを攻めてるのは、勇気があるしカッコいい。
もちろんこれだけの骨格の才能があって初めて成り立つ技だから、選ばれた体のみに許される芸当って感じだよな。

これは前にもあったけど、女体の後ろに雄々しい木がそびえ立ってる構図もナイス。木が男のメタファーと思えば、男女の対比になってるっていう。この木がサブリミナル的に効いてるな。

→「ヤンマガアザーっす!」ちとせよしのグラビアを見る!


◼︎Pick up>【4月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」瀬山しろ<YM2021年19号>】
04f_グラビア4.jpg 657.59 KB

谷間、横乳、下乳とおっぱいが全方位に溢れてて、これも水着のサイズ選び間違ってるわ(笑)。
瀬山さんは自分のTwitterで言ってたけど、くびれができづらい骨格らしい。だけどこのポーズと撮り方だと、いい感じにくびれてるように写ってる。

他の写真も瀬山さんの全体的なボリューム感を逃さずにグラマーな体に写してた。ウエストのラインの見せ方は、ひねりを入れたり角度をつけたり隠したりしててポージングのバリエーションもスゴいし、これはカメラマンのテクニックも重要なはず。

今回は特に瀬山さんとカメラマンの合わせ技が光るグラビアだったな。グラドルの個性をふまえて、魅力がより引き出されてるグラビアは何倍も良さが増えるって改めて感じられたわ。

→「ヤンマガアザーっす!」瀬山しろグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7577.JPG 2.48 MB

先週のちとせさん、東雲さん、瀬山さんが3人揃ったグラビアはちょっとカロリー高すぎ感あったけど、今回は一人ずつだったからすんなり選べたわ(笑)。

今回は林田百加さんとかくりえみさんとかミスマガちゃんとかもよかったんだけど、ボリューミーな3人を見た後だったから、みんな細いなと思ってしまった。見る順番が違ったらBest3も変わってたかも。ってぐらい3人が強かったっス(笑)。

最後に告知です。5月15日(土)「戦極BATLLE TOWERⅢ」タワーマスターとして出ます。そのグッズが戦極のオンラインショップに出てて、『超魔界村』のパロディレッドアリーマーがまんま俺になってます。いいクオリティで気に入ってるんでよかったら見てみてね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)