◼︎YouTube始めました。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

知ってる人もいると思うけど、俺もついに個人でYouTube始めました。
知り合いの若い奴に、俺が普段インスタライブで話してるようなことをYouTubeでやればそこそこ小遣いになるって聞いて、完全に金に目が眩んだよね(笑)。自分一人で片手間に始めて、どうなっていくのかを全部見せながらやっていこうと思ってる。

最初に俺のYouTubeチャンネル「呂布カルマのいる世界」でのアリナシを決めた。
例えば、他のラッパーやMCバトルについてああだこうだ言うような企画はナシとか。もし途中で変わったら、「ナシって言っとったやんけ」ってツッコまれるのも含めて面白いかなと。

動画のサムネイルについて担当編集に聞かれたんだけど、あれは上を向くことで首が勃起したアレみたいに見えるっていう、雄々しさを演出するためのサブリミナルメッセージっス(笑)。
あとなんか1つ目の動画で「あくまで本業はグラビアディグとラップなんで」って流れで言っちゃってて、「グラビアが先にくるんかい」ってツッコまれて気づいたわ(笑)。

まあそれぐらい本気でディグってるってことで、今週もいきますか。
_OG_7076.JPG 3.51 MB


◼︎Best 3>【4月26日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華、豊田ルナ、新井遥<YM2021年22/23号>】
03f_グラビア3.jpg 840.76 KB

2018、2019、2020のミスマガグランプリ3人が集まると、さすがに賑やかで贅沢っスね。3人集まって写ってるカットが色々あったけど、中でも肌色占有率が高い一枚を選んだ。
背景のちょっとくすんだピンクの壁にうるさめの柄物水着が、3人の肌色をきれいに浮き上がらせてる。

こないだのハイカロリートリオと比べると、3人とも出るとこ出てるんだけどこってりしすぎずちょうどいい。
ミスマガちゃんたちと同世代の男子には特にめちゃくちゃ刺さるグラビアだろうなって思う。3人とも爽やかな正統派グラドルだよね。

沢口さんは相変わらず言うことなしのボディだし、表情が豊かな豊田さんは今回幼く見えて可愛いし、新井さん美人っスね。
沢口さんの後ろにいる豊田さんが、写真館で家族写真撮る時のお母さんみたいなポーズでちょっとウケた(笑)。

◼︎Best 2>【4月29日公開・「動くグラビアシリーズ!!」くりえみ】
02f_グラビア2.jpg 881.99 KB

この前連続して、絶妙なお尻の浮かせポーズくりえみさんを選んだけど、今回は絶妙な脚の開き具合に目が止まった。
しかも背中からお尻にかけての光の当たり方、影のつき方がめちゃくちゃキレイ。くりえみさんのことだからこれも計算の内なんだろうな。

ベージュの水着は裸想定でご覧くださいってことだと思うんだけど、テーブルに手をついてお尻をこっち側に向けてこの表情。誘ってるっていうよりは「ちょっと何すんの!?」ってびっくりしてる感じ? いや、でもこの表情はわかってやっとるやろ(笑)。

毎回言ってるけど、くりえみさんて実は俺の好みドンピシャじゃないんだけど、どうにも選んじゃうんだよな。テクニック持ってるな、ってわかりつつもやっぱいい写真がいつも何枚かある。
これだけ自分の写り方を熟知してる人はそういないから、いろんなグラドルにくりえみさんを参考にしてもらいたいね。

◼︎Best 1>【4月27日公開・「グラドルが水着で○○」バーレスクMomo】
01f_グラビア1.jpg 611.58 KB

バーレスク東京のMomoちゃんTwitterで前からずっとチェックしてた。可愛い系の顔に小悪魔的な表情が印象的で、おっぱいも大きくて王道グラドルって感じの子。
ダンスしていい感じにおっぱいが揺れてる動画をよく上げてるんだけど、グラビアでもそのポテンシャルがばっちり写ってた。

今回もお風呂シチュエーションだから、裸を連想しやすいお馴染みの肩紐なしベージュ系水着。胸のところが編み編みで谷間が全見えのサービス精神が潔い。
下半身は泡で隠れてるから、“履いてないのかも感”が出てるのもまたよし。背景が白一色で、体が主役だと一発でわかるシンプルで強い写真だよな。

Momoちゃんみたいなキレイめな顔立ちの子って清純派っぽくまとめられがちなんだけど、彼女は職業的にはショーガールだからちょっと違うし、そこがいいんかもな。ギャルに片足突っ込んでる雰囲気はありつつ、ダンサーなんでギャルほどキツい感じでもない。
その上このグラビア映えするプロポーションって子はあんまりいないから、キャラ立ちするんじゃないかな。

◼︎Pick up>【4月27日公開・「グラドルが水着で○○」バーレスクMomo】
04f_グラビア4.jpg 667.63 KB

泡で隠れてはいるけど、胸の谷間とくびれがちゃんと確認できるし、いたずらっぽい表情もいい。こうやって泡で水着を隠して裸に見せる手法って昔からあるけど、一つのテクニックとして面白いよな。でもこの泡の作り方が結構センス問われるっていう。

泡のサイズが大きすぎると見えてしまうし、小さすぎても泡っぽくなくなるし。このぐらいが着てるのか着てないのか、わくわくさせられるいいサイズ感。
あと、泡の密度も大事。クリームみたいな濃密な泡だと隠れすぎて残念で、この写真ぐらいの泡なら目が粗くて拡大したら見えるんじゃないか、と思わせてくれる。これは泡評価高いわ(笑)。

Momoちゃんは最近どこかの雑誌でも見かけたんで、ついにグラビア界に本格進出してきたんかな。今年注目っスね。

→「グラドルが水着で○○」バーレスクMomoグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_6968.JPG 2.11 MB

今週は密かに注目してたバーレスクのMomoちゃんが初登場。バーレスク東京の全貌を俺はよく知らないんだけど、別ジャンルからグラビアに進出してきてくれるのは嬉しいよね。

さて、また告知っス。5月15日(土)「戦極BATLLE TOWERⅢ」タワーマスターとして出演するのが近づいてきた。サバイバルを勝ち上がってきた精子を倒す役って感じで(笑)、最後に待ち構えてます。よかったらチェックしてみてね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)