■ついに『UMB』優勝。8小節2本だけやりに東京に行った過去を思い出すわ。
どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
先日の『UMB2021 THE CHOICE IS YOURS vol.5』優勝しました。意外だと思う人もいると思うんだけど、実は『UMB』は初優勝なんだよね。
今、たくさんバトルの大会がある中でもUMBは老舗で、俺も始まったときから出てたんだよ。十年以上かけてようやく優勝できた大会だから感慨深いね。
最近は地方予選に出ることはなくなったから、UMB優勝はないかなって思ってたんだけど、何年か前から人気投票で出られる「選抜大会」が始まって俺も出れるようになったんだよ。そのおかげで優勝できました。
初めてUMBに出たときは、まだラップ始めたばかりで地方予選で負けてたからね。まぁ、そのときから「これは優勝できるな」って自信はあったけど。
何年かして初めて本戦に行ったときも1回戦で負けちゃって。友達もわざわざ東京に見に来てたのに、8小節2本やって帰ったんだよ(笑)。色々あった大会だから、そりゃ感慨深いよ‥‥。
というわけで今週も行きますか。
◼︎ Best 3>【8月19日公開・「動くグラビア」伊織いお】
もう「鬼くびれ」の一言だよね。相当、スタイルキープのために努力してるんだろうな。これだけスリムにもかかわらず、大きな胸がほんと素晴らしいね。
ディガーとして伊織さんをずっと追いかけてますが、どんどん美しくなってますね。ストイックにトレーニングし過ぎな感じも見受けられるんだけどね‥‥。
今回、岩場のロケーションも素晴らしい。ビーチと違って岩場は人目を避けてる感じがあって、雰囲気出るし。そこにこのアンニュイな表情がマッチしてる。
この衣装って水着なのかな? 限りなく下着に近いよ(笑)。 スタイリストが作ったとしたら、お疲れ様ですとしか言いようがない素敵な衣装だよね。
◼︎ Best 2>【8月20日公開・「ミスマガなつやすみ」菊地姫奈】
まず、和室特有のぼんやりとした光の当たり方が綺麗だよね。そんな光の陰影がある中で、幼さが残る笑顔が浮き上がっている感じで素晴らしいカット。今回のグラビアはどれも良くて、選ぶのに苦労したけど、1枚の強さでいうとこれなんだよね。
この前のギャルの格好も良かったし、菊地さんは今ノッてる感じがすごい。この前の浴衣の一連のカットの1枚目が特にすごいから見て欲しいな。
やっぱり、ミスマガに選ばれる人って違うんだよな。それを改めて考えさせられた一枚だったな。
◼︎ Best 1>【8月16日公開・「ヤンマガアザーっす!」吉澤遥奈】
この写真は構成が素晴らしいんだよね。まず後ろの壁とドア、そして吉澤さんの身体がすべて縦の線で構成されているのに対して、床の板と吉澤さんの足が斜めで統一されている。その統一感が美しくて目に止まる写真ってやつだね。色もまとまってるしね。
あと吉澤さんは手足が本当に長いんだけど、それでいて胸はあって、くびれてるという奇跡のスタイル。ここはちゃんと注目して欲しい。立つより座ることで、スタイルの良さが際立つパターンだよね。
菊地さんに続き、吉澤さんもミスマガ受賞者だね。今後もグラビア続けて欲しいな。
→「ヤンマガアザーっす!」吉澤遥奈のグラビアを見る!
◼︎Pick Up>【8月17日公開・「グラドルが水着で◯◯」紗愛】
これは完全にポーズ勝ち。足は開いているけど、それが下品にならない絶妙なバランス感。水着も面白くて、ハイレグのレオタード型でパステルな3色で構成されてる。多分、お菓子の色に合わせたと思うんだけど、シチュエーションに合っててポイント高いよ。
お菓子を作ってる感じとかが、少し「若妻感」があっていいよね。
ベタだけど「お菓子より私の方が美味しそうでしょ?」パターンだよな(笑)。流れで見ても、ここから一気に雰囲気が変わっていくから注目の1枚だね。
しっかり胸もありつつも細身な身体で、今どきの体型がいいね。
→「グラドルが水着で◯◯」紗愛のグラビアを見る!
全体のクオリティでいうと、ここ最近でいちばん良かった週なんじゃないのかな。選ぶのに結構苦労した週でした。
さて、8月28日に『NMG presents“トウカイラップバトルフェスティバル 2021” battle of TOKONAME』があるのでチェックお願いします。
ではまた来週!
呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。
Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
撮影/荻原大志