■『戦極MC BATTLE』優勝。‥‥もコロナ感染。自宅隔離の日々が続いたわ。

 
 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
 
 すでに知ってる人もいると思うんだけど、実はコロナにかかっちゃって自宅隔離されてました。自宅の寝室に完全隔離。自分はせきや喉の痛みもなく、幸いにも発熱だけだったんですけどね。
 そもそも、なぜコロナだって分かったかというと、いきなり熱が40℃出たんだよね‥‥。「これはもしかしたら‥‥」ということになり、病院行ったら‥‥って感じです。熱は下がったんですけど、しばらく37、8℃をいききしてましたね。皆さんも気をつけてください。

 ちょっと近況を話させてもらうと、先日の『戦極MC BATTLE』で優勝しました。この大会も準優勝止まりが5回連続くらい続いていた大会だったんだよね‥‥。『UMB』のときもそうだったけど、だからこその積年の思いはあったかな。ハイライトは、YouTuberのがーどまん戦になるのかな。最近俺もYouTubeやってるから、そこをついてくるとは思ったんだけど、本当にそのままやってきたって感じ(笑)。まぁラッパーとしては大したことないんですけど、その試合がいちばん話題にはなってるね。
 
 そんなわけで今週も行きますか。

_OG_1340.JPG 2.69 MB


■BEST 3>【8月23日公開・「ヤンマガアザーっす!」大槻りこ】
58_グラビア3.jpg 773.6 KB

この写真は、とにかく影が美しい。胸の谷間のところから、腹筋、へそにかけての影のつき方が奇跡的だと思う。
俺は芸大に通ってたんだけど、もしデッサンの授業で大槻さんがモデルで来たら、この影をめちゃくちゃ重点的に描いちゃうだろうな(笑)。そのくらい陰影の塩梅が素晴らしいね。あとは、このポーズって意外とないよね。その目新しさも高ポイント。
水着のカラーもリゾートっぽくて、これから遊びに行くって感じもいいし、しかも表情にも色気があって、全体的にレベルが高かったね。

【8月23日公開・「ヤンマガアザーっす!」大槻りこ】のグラビアを見る


■BEST 2>【8月26日公開・「動くグラビア」伊織いお】
58_グラビア2.jpg 556.94 KB
 

伊織さんの胸の迫力には毎回驚かされるよね。今回、後ろからやさしい光が当たっている部屋の雰囲気もいい。そのシチュエーションで脱ぎのモーションに入ってるタイミングも絶妙。
 後ろに衣装のようなものが掛かっていて、もしかしたら「踊り子」さんのイメージなのかな? そのちょっとしたいかがわしさも最高だわ。
 伊織さんは表情がキリッとしてるし、スタイルもいい。ただでさえスタイル抜群なのに、今回はかなり身体を絞っていて、そのプロ意識はとても素晴らしいと思います。ただ無理しないで、体調には気をつけてほしいね。
 
「動くグラビア」伊織いおのグラビアを見る!


■BEST 1>【8月26日公開・「動くグラビア」伊織いお】
58_グラビア1.jpg 761.14 KB

 今週のベストも伊織さんから選ばせてもらった。BEST2の時に「踊り子さんのシチュエーションなのか?」って話をしたけど、このカットを見ると、アンティーク感あるベッドに、この花柄のシーツっていうのが謎の時代感で、色々と違和感のあるシチュエーションだね。でもグラビアの場合は、そのほどよい謎具合がいいんだよね。
 やっぱり胸の迫力はすごいし、このムチムチの太ももがまさに「本物のグラビア」って感じがするね。加えて、少し硬い笑顔に、この写真にどんなストーリーがあるのかを思わず想像させるよね。
 伊織さんは痩せてもちゃんと胸や太ももがそのままで、やっぱりグラビアの本物は違うなって再確認させられたわ。
 
「動くグラビア」伊織いおのグラビアを見る!


■Pick Up>【8月27日公開・「ミスマガ2020のなつやすみ」早川渚紗】
58_グラビア4.jpg 757.75 KB

 肉付き感が超リアルだよね。白い肌のモチモチした柔らかさが伝わってくる。早坂さんの実際の身長はわからないんだけど、このイスに座ってる感じだと小さいのかな? イスにおさまるサイズ感含めて、1枚の写真としてかなりレベル高いと思います。
 この水着の素材はなんか紙っぽく見えるね(笑)。まさか紙ってことはないんだと思うけど、紙風船と雰囲気を合わせたのかもね。大人が着ることがない色味だからこそ、大人な体つきとのアンバランスさが絶妙なんだよね。
 水着が食い込む肉感もいいし、今後のグラビアにも期待したいね。
 
「ミスマガ2020のなつやすみ」早川渚沙のグラビアを見る!

_OG_1360.JPG 2.38 MB
今週は伊織いおさんが本当に素晴らしかったですね。先週よりも、グラビアを主戦場にしている人の強さが出た週だったかな。
TOKONAME』があるのでチェックお願いします。
 
では、また来週!

呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。
 
Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志