単行本全巻重版の話題作『満州アヘンスクワッド』が、ヤングマガジン43号(9月18日発売)よりヤンマガ本誌に移籍決定!  
 
それを記念して、ヤンマガWebにて第1〜64話まで無料開放! 
 
ヤンマガ本誌では、第65話から連載がスタート! 
9/18(土)〜26(日)までの限定無料期間に、『満州アヘンスクワッド』を一気読みして追いつこう! 
 
 

『満州アヘンスクワッド』とは!? 


「満州国」×「アヘン密売」の異色クライムサスペンス、そのあらすじを紹介! 
 「これは、“悪魔の薬”を作る男の物語。」 
 
 昭和十二年、満州(まんしゅう)。 
心優しき青年「日方勇(ひがた いさむ)」は母を救う金を捻出するため、阿片の精製に手を染める。 
植物や化学に精通する勇の阿片は、「真阿片」の名を冠すほどに高純度となり、中国最大の秘密結社「青幇(ルビ:チンパン)」のボスの娘「麗華(リーファ)」にスカウトされることに。「家族を守るため」「父親の呪縛から逃れるため」…それぞれの思惑は交差し、二人は反逆の絆で結ばれる。 
 
 
売人の日本人少女・リンや、四ヵ国語を操る遊牧民・バータルを仲間に引き入れ、一行は事業の拡大を目論む。満州鉄道や満洲映画協会を次々と「真阿片」の虜にした一行は、哈爾濱で出会った「逃がし屋」のロシア人・キリルと共に、ロシアンマフィアと青幇の争いの渦中に突入することに。

ダウンロード (2).png 496.32 KB


そして、次の獲物は… 
 
街全体を巻き込んだ三つ巴の争いを逃れた勇たちは、 撃たれた麗華の治療のため「吉林」へ。 
回復しきらぬうちに麗華が語った次なる標的は、吉林の屋敷町に住むという貴族の末裔たち、「満州旗人」だった。

ダウンロード (3).png 447.48 KB


『満州アヘンスクワッド』はコチラから!
 
 

コミックス1〜5巻の購入はコチラから!