■『相席食堂』の食レポラップは苦い思い出だね。

 
 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
 
 この前、『相席食堂』に出演しました。みんな放送見てくれたかな? 今回はそのときの話をしようと思います。
ロケなんだけど、ド平日の昼間に大阪の商店街でいきなり撮影スタートするんだよ。しかもこれはマジの話なんだけど、台本も何もなしに「とりあえず行ってください!」って感じ(笑)。5〜6時間くらいやったんだけど、色んな意味でかなりキツかったね(笑)。
 月曜の昼間から開いてる立ち飲み屋に行ったんだけどさ、昼間からそこで飲んでるおっさんって、もうレベル高すぎて、俺じゃ手に負えないんだよね。やっぱり行き当たりばったりでロケできる人って、本当にすごい。あれは一種の才能だよね。
 それで案の定ラップさせられるわけだよね(笑)。「食レポをラップでお願いします」って。収録見てくれた人はわかると思うんだけど、全然できなかった(笑)。そもそも俺は普段「ラップやってください」って言われないタイプのラッパーだからさ。それが平日の真っ昼間から喫茶店でってのはかなりキツかったね。
 番組の見どころ? オドオドしてる俺かな。バトルでもこんなに追い詰められたことないくらいだから(笑)。
 
番組の反響としては、俺のこと見た目でしか知らなかった人は、「呂布カルマって良い人なんだ」って驚いたっぽいんだけど、40歳くらいの大人は初対面の人に対してこれくらいの言葉使いするよなっていうのは正直あるんだけどさ(笑)。
まあ、最近下がり気味だったヒップホップの好感度が上がってくれたら嬉しいな。
 
 一応めでたくロケスターになったわけだけど、グラビアディガーとしても今週も変わらずやっていきますか。

_OG_1342.JPG 2.74 MB


■BEST 3>【9月24日公開・「ミスマガ2020スタートライン」後藤真桜】
62_グラビア3.jpg 549.9 KB
 

まず、若々しい白い肌と、赤いヴィヴィッドな水着のコントラストが目についたね。背景も柔らかい色味だから赤い水着がかなり目立つよね。ただ突っ立てるだけじゃなくて、ちゃんと腰にも力が入ってる感じで、映り方にも工夫が見られて素晴らしいよね。
白い肌に赤い水着で、ショートケーキを彷彿とさせるし、いろんな視点で楽しめるカットだと思う。あと、ヘソの形がすごく綺麗だから、そこも注目してほしいね。
 ミスマガ2020の集合写真「ヤンマガアザーっす!」のソロカットもいいけど、今回の後藤さんはこれがベストだね。
 


■BEST 2>【9月20日公開・「ヤンマガアザーっす!」ミスマガ2020】
62_グラビア2.jpg 577.03 KB

ものすごい清潔感とフレッシュさのあるグラビアだよね。特別ポーズを決めてるわけじゃないのに、全員の体の美しさは伝わってくる。そこにミスマガ2020の実力を感じた一枚だね。後ろに雄々しい男を想像させるデカい木もあるし、写真としてのクオリティ高いわ。
今やグラビア界を代表するようなメンバーだよね。若手注目株がここまで集合するのは「ミスマガ」という賞を経て、雑誌で花開いたからこそだよな。
改めて去年のミスマガは相当レベル高いよ。個人的には菊地さん目がいっちゃうんだけどね(笑)。
ただ、細かいこと言うと全員の笑顔の塩梅を合わせてる一枚が見たかったかな‥‥。
 


■BEST 1>【9月22日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」天野ひかる】
62_グラビア1.jpg 845.25 KB

 これは他のカットよりもコントラストがはっきりしてる気がするね。それの影響かわからないけど胸の丸さが強調されていて非常に美しい
それと「またかよ!」って言われると思うんだけど、後ろにそびえ立つ雄々しい木との構図がいいよね。花火みたいに爆発してるよ感じも、いろんな意味にとれて素敵な一枚。
全身が入ってるカットも良かったけど、水着から下のボディラインも綺麗だったんで、こっちにしました。 要素が少ない分、綺麗だよね。
 
「グラビアちゃんはバズりたい」天野ひかるのグラビアを見る!


■Pick Up>【9月21日公開・「グラドルが水着で◯◯」宮崎あみさ】
62_グラビア4.jpg 814.56 KB
水着で料理っていうシチュエーションのカットも良かったんだけど(笑)、今回はシンプルなグラビアカットを選びました。
この足を交差させながらの振り向きざまのポージングが美しい。特に太ももから足先にかけての曲線が絶妙だし、背中の曲線からの流れで見ると、ほぼほぼ完璧だね。
おしりの上がり方を見るとスポーツやってたのかな? 筋肉のつき方もスポーツをやってる若い人って感じがする(笑)。
宮崎さんは初めて見たけど、今後も注目の逸材だね
 

_OG_1409.JPG 2.06 MB

ミスマガ2020の人たちが目立った週だったな。ロサリオ惠奈さんも良かったし、選びたかったけど泣く泣く選外っていう良いカットもたくさんあったね。
 
それでは、また来週!
 

呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。
 
Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志