■「10歳からフリースタイルダンジョン見てました」なんて言われちゃったよ。

 
 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
 
 みんな「スニッカーズ」のCM見てくれたかな?
高校生役のはずが、一人だけ変形制服にサングラス姿で、これじゃ完全に「東進」の名物講師だよな。ああいうサングラスの人いるじゃん(笑)。周りはリアル学生だったから、みんな眩しかった。撮影の合間に学生と少し話したんだけど、俺に対してはみんなガチガチの敬語だし、ヒップホップ好きの学生には「10歳からフリースタイルダンジョン見てました!」って言われちゃったよ(笑)! それ聞いてて思ったけど、「フリースタイルダンジョン世代」とか、そろそろ出てくるんだろうな。
まぁ当然だけど、学生たちとは全然混ざり合わなかったよね。
 
 気を取り直して、今週もディグっていきますか!

_OG_1034.JPG 3.69 MB


■BEST 3>【10月1日公開・「ミスマガ2020・スタートライン02」菊地姫奈】
63_グラビア3.jpg 722.82 KB

パンツの部分の隙間が最高だよね。この影はポイント高い。鎖骨や胸のところにも隙間があって、隙間効かせたグラビアだよね。さらに朽ちた窓枠からフレッシュな菊地さんが覗いているっていうギャップもいいし、こだわりを感じる写真だよ。
背景の暗さと、光が当たっている身体とのコントラストでスタイルの良さが際立つね。今回の菊地さんは全体的に良かった。4枚全部選んでも良かったくらい(笑)
 

■BEST 2>【9月28日公開・「グラドルが水着で◯◯」美月絢音】
63_グラビア2.jpg 687.43 KB
 

剣道やっているグラビアもすばらしかったね。でもそちらは少し「おもしろさ」が入るグラビアだから、初登場なら正統派の写真をということで、この写真を選ばせてもらった。
 白いバスルームの背景に黒い髪と黒い水着、そして白い肌っていうコントラストも抜群だし、影の入り方も臨場感あっていい。
どれも良かったけど、この写真が文句なしって感じだったな。肉付きの感じとかへその形も可愛いし、表情の収まりもいいよね。今後かなり期待できる存在だね。

「グラドルが水着で◯◯」美月絢音のグラビアを見る!


■BEST 1>【10月1日公開・「ミスマガ2020・スタートライン02」菊地姫奈】
63_グラビア1.jpg 765.11 KB

ベスト1も菊地さんだね。これは特にスタイルの良さが際立ったカットだった。腰のくびれの部分が腕で隠れてるから、普通の人なら寸胴に見えちゃいがちだけど、菊地さんはそれでも細いってわかるんだよね。そこがすごいと思った。表情も素敵だよね。
 爽やかな柄の水着で、今の菊地さんにすごく似合ってる。菊地さんのグラビアには、色気よりも爽やかさをみなさん求めてると思うんだけど、まさにそこが合致した一枚だと言えるね。ずっと注目してきたけど、改めてこれからが非常に楽しみだね。
 


■Pick Up>【9月30日公開・「動くグラビアシリーズ!!」ロサリオ惠奈】
63_グラビア4.jpg 950.49 KB

 英字新聞がこんなにもサマになる人初めて見た(笑)。とにかく健康的で最高。セクシーよりヘルシーが先行してる感じで、ロサリオさんでしかありえないグラビアなんだよね。
実際にこういう生活してそうだなって思えるリアリティもポイント高かった。撮影だからではなく、単に「暑いから脱いだだけ」っていう風にも見えてくるもんな。
 あとはなんといっても胸の迫力だよね。他のカットも凄いんだけど、笑顔との組み合わせも考えて、これにさせてもらいました。
 
「動くグラビアシリーズ!!」ロサリオ惠奈のグラビアを見る!

_OG_1087.JPG 2.97 MB

とにかく菊地さんの週でしたね。すばらしかったです。あとは美月さんという注目のグラドルも出てきたので、とても収穫のある週でした。
 近況はTwitterをチェックお願いします! 
 
それでは、また来週!
 

呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。
 
Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志