■シングルファーザー体験でブチ上がった妻への感謝
どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
今回は近況を報告したいと思います。 この前、数日間一人で子供の面倒を見なきゃいけない機会があって、束の間のシングルファーザー体験をしました。
いや、これがマジで大変だった。もう妻には感謝しかないよ。特に大変だったのはご飯かな。3食ちがう物を作ってさ、1歳の子供もいるから食べさせてあげないといけないからね。それにプラスして洗濯、掃除、寝かせつけまでやって……。それを妻は土日とか自分がライブのときなんかはずっとやっているんだよね。感謝の気持ちブチ上がりですよ。
感謝の気持ちが増したところで、今週もディグしていきますか。
■BEST 3>【10月4日公開・「ヤンマガアザーっす!」菊地姫奈】
和室の実家感がいいね。今回の衣装のポップさが絶妙に似合ってるんだよね。サイズ感もすばらしいし、もろに下着っていうより、こういう方が合ってる気がする。
髪をアップにしているからか、普段とは少しイメージが変わってて、普段から応援してる人も新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかな? 表情のおさまりもいいよね。色んな表情を見せてくれるってところがまさに「ミスマガ」って感じだわ。
■BEST 2>【10月5日公開・「グラドルが水着で◯◯」美月絢音】
美月さんは先週も選んだんだけど、今週もすばらしかったね。このカットは「スポーツをやっている子の下着」というイメージだと思うんだけど、あくまでヤンマガ側は「水着で◯◯」って言い張るんだよな。でもディガーとしては認められない(笑)。
こんなベタな言い方したくないけど、「ボール羨ましい」系のシチュエーションだよね。ベタだけにディガーとしては素通りできないカットだった。ワキの見せ方、表情、背景、全部いいね。
■BEST 1>【10月4日公開・「ヤンマガアザーっす!」菊地姫奈】
まるで実家のようなレトロ感のある玄関と、夏らしい外の空気感が相まって、まさに夏休みって感じ。ノスタルジックな雰囲気になじみつつ、一切負けてない菊地さんの透明感とプリッとしたお尻が至高の一言だね。
これはよくある、お尻を隠して「履いてないんじゃないか?」とするグラビアの手法じゃなくて、ちゃんと「履いてますよ」と見せてるところが好感を持てるし、見ているこっちも安心できるしね。
家から出るとき、呼び止められた瞬間を撮ったかのような、そんなストーリーを感じさせる1枚だね。
■Pick Up>【10月3日公開・「週刊沢口愛華」沢口愛華】
タオル一枚だけで魅力を表現しきっちゃうんだからすごいよね。正直、ポテンシャルだけで言えば、今のグラビア界ではぶっちぎり。もう別格だよ。このキラキラした笑顔は誰もできないでしょ。
グラビアをやりつつも、ちゃんと「アイドル」の部分を表現してるんだよね。特にこのカットは逆光との溶け込み具合も良くて美しい。
グラビアディガーは「水着のグラドル」を推したいっていう気持ちが強いんだけど、これは選ばざるを得なかったな。
→「週刊沢口愛華」沢口愛華のグラビアを見る!
先週も言ったけど、今週も菊地さんが本当に良かったですね。あとは、ここまでずっと服を着ていた沢口さんの次週のグラビアに期待したいね。
近況はTwitterをチェックしてください!
呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。
Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
撮影/荻原大志