■ミスマガジン2021の的中率にディガーとしての自信を深めたわ。


 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

 「ミスマガジン2021」決定しましたね。前に16名の候補者の中から、自分が予想した回があるんだけど、みんな覚えてるかな?
 この時に選んだ3人中2人がミスマガに選ばれたって、かなり確率高いよな。グラビアディガーの本領を発揮できたよ(笑)。みんなの予想はどうだったかな?
3000人くらいの中から選ばれた6人。まぁ、それだけもすごいことだし、今回選ばれなかった方々含め、皆さん本当にお疲れ様でした。
「ミスマガジン2020」もそうだったけど、成長する姿を見守ることになると思うから、グラビアディガーとしてこれから楽しみで仕方ないね。

ということで、今週もいきますか!

BEST 3>【10月18日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華】
66_グラビア3.jpg 963.27 KB

 真っ白な背景に説得力のある肉体に、収まりのいい表情。沢口さんの絶大な安定感が出たグラビア。しっかり谷間もあって“まさにグラビア”って感じだよね。
 自分は何度も沢口さんのグラビアをランキングに入れてるんだけど、魅力と問われたら、やっぱり「バランス」になるんだよね。表情が大人になりつつあるけど、まだ幼さも残ってて、細いのに付くところに肉が付いてる。どういう媒体でも重宝される理由がわかるよ。しかも、まだ18歳ということを考えるとまだまだ、これからが楽しみな存在。それを見守ることこそディガーの仕事といってもいいくらい(笑)。



■BEST 2>【10月21日公開・「ヤンマガ2.5次元グラビア!」『彼女の友達』×瀬山しろ】
66_グラビア2.jpg 612.5 KB

 『彼女の友達』とのコラボグラビアってことなんだけど。あの漫画、エロいよな(笑)。それで選んだこのカットだけど、漫画読んでなくても手を止めてしまうくらい強いカットだよね。女性の方からパンツを見せるっていう、ちょっとこっちが責められ気味のシチュエーション。憧れではあるけど、こんな経験ないよね〜。もしこんな経験あったら学校が大好きになっちゃうよ!
 しかも、そのパンツがまた股上の浅いやつなんだよ。そこにルーズソックス。こんなギャルいるのかよ!って思わなくもないけど、谷間もあってグラビアとしてかなりクオリティ高いので選びました。



■BEST 1>【10月19日公開・「グラドルが水着で◯◯」池尻愛梨】
66_グラビア1.jpg 694 KB

 乳白色のお湯から浮き出る綺麗なお尻と体のライン、肩甲骨、そして色っぽい横顔。無駄がないんだよね。まるで美人画だよ。
お尻がセールスポイントのグラドルって、グラビアとしての見せ方が上手いんだよね。池尻さんのキャリアを考えると、ここまでの表現ができるのが本当にすごいと思う。しっかりストーリーができてて、この前のカットなんかはちゃんと「不倫旅行」感が漂ってるんだよね。
 そのストーリーの中でもこれは1枚でグラビアとして成り立つことも含めて選ばせてもらった。右上のフチがなかったら、もっと幻想的だったかもね。




■Pick Up>【10月21日公開・「ヤンマガ2.5次元グラビア!」『彼女の友達』×瀬山しろ】
66_グラビア4.jpg 765.19 KB


 トータルの完成度で選んだ一枚。この次のカットとも悩んだんだけどね。
これもギャルがこんなパンツ履くかよ!と思いつつ、その腰回りの肉付きがリアルで素晴らしいです。
 体育館倉庫での出来事って、現実ではほとんどありえないファンタジー空間での出来事だと思うんだけど、グラビアではなぜか定番という(笑)。ある奴はあるのかな? これはそんなベタな設定だけど、こんなにスタイル良くて綺麗な女性いないからさ、最もファンタジーでもあるっていう(笑)。瀬山さん久しぶりだったけど、やっぱり安定感がスゴイっすね。



_OG_1280.jpeg 4.39 MB
今週は「ミスマガジン2021」のグラビアがたくさんあって見応えありましたね。その初々しさも注目だけど、瀬山さん池尻さんのような「グラビア」をメインでやっている方たちの力強さが出た週になったかなと思います。
近況はTwitterをチェックしてください! よろしくお願いします!


それでは、また来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志