◼︎トランプはラッパーだったら圧勝のキャラ立ち


どうも、ラッパーの呂布カルマです。
結果はなんかうやむやな感じもあったけど、アメリカ大統領選、日本でもさすがに注目されてました。しっかしトランプの大人げなさは、もはやおもろいレベルだったな(笑)。国レベルのことで訴訟起こして猛抗議ってめちゃくちゃじゃない? まあそれだけ必死ってことスかね。

トランプのことは正直好きじゃないんだけど、フリースタイルだったら圧倒的に強いんじゃないかって思う。言ってること、正しくなかったとしても魅力があるってのはなんかわかる。なんてったってキャラが強い。髪型も最初から強い(笑)。顔の押し出しの強さとか言動のめちゃくちゃさも、漫画のキャラっぽくて描きやすそうだもんな(笑)。バイデンの方がそこらへん、やっぱ地味に感じちゃうわ。

難しい話(笑)はこのへんにしといて、今日もグラビアをズバッとディグりますか。
_NE_0146.JPG 4.28 MB


◼︎Best 3>【11月20日公開・「ミスマガのアソビバ!」菊地姫奈】
03f_グラビア3.jpg 1.07 MB

菊地さん黒髪で化粧っ気も少なくて、表情もまだちょっと硬くて素人っぽさがあるのが魅力。顔だけ見たら“田舎の女子高生”みたいな感じなんだけど、スタイルよくていい太ももも持ってるわ。
このネットに追い詰められて、足をもじっとさせてるポーズも絶妙。ちょっと責められてるような感じがいいんかな。

ボディラインがキレイに出てるし、実はこれ案外水着よりスゴい衣装かも。しかも菊地さんはあざとい格好しなさそうな子だから、そのギャップにまたドキッとする。
ニーハイとかツインテールとかは、ちょっとあざとすぎてしんどいって思うんだけど、心のどこかで無視できない正直な自分もいる(笑)。実際ニーハイ履いてる子が目の前にいたら、ドギマギしてまともに会話できないっス(笑)。

でももしサッカーしようってことになって、この格好で女子が来たらとんでもないなと。百歩譲ってプレーする方じゃなくて応援する側だったとしても、この格好で同じ応援席にいたとしたら、試合見ないでこの子のことばっか見ちゃうね(笑)。


◼︎Best 2>【11月17日公開・「グラドルが水着で◯◯」川村那月】
02f_グラビア2.jpg 455.95 KB

川村さんて元々レースクイーンですよね? これからグラビアもバンバン出てくれるなら超ウェルカムっスね(笑)。なんか前より柔らかそうなボディになった気がする。
レースクイーンとかモデルは細いほうがいいのかもしれないけど、グラドルだったらこのぐらいでいてほしいなって俺は思ってる。

丸みをおびてるけどお腹にうっすら縦の線が入っているのは鍛えてる証拠だろうな。筋肉がちゃんとある上に脂肪が乗ってるってことだから。脂肪が付くと寸胴になっちゃう人もいるけど、川村さんみたいにくびれが残るのは完全に骨格の才能。

最近グラビアを見る時は、特に腰を重視して見てる。最近の人たちだと、ちとせよしのさんとか鈴木ふみ奈さん“チャンピオン腰”の持ち主(笑)。今回の川村さんもいい腰持ってるし、言うまでもなくリアルな股のシワ感もグッと来るし、グラビア的見所が直球で投げ込まれた写真っスね。


◼︎Best 1>【11月19日公開・「デジタル写真集チラ見せ」大原優乃】
01f_グラビア1.jpg 579.54 KB

これはあの大原優乃さんにここまでさせていいんか、っていう生っぽいシチュエーション(笑)。今まで見た大原さんの写真の中でも、これは過去一の大人の表情っスね。にっこり笑うでもなく、ちょっと口角上げたこれぐらいの笑みの作り方って絶妙だな。
18歳かそこらでこんなに色っぽい顔ができるとは、さすがこの頃グラビア雑誌の表紙をバンバン飾ってた勢いと経験値があったってことだろうね。

大原さんは王道の“ロリ巨乳”ってイメージだったけど、いつの間にかお姉さんになってて今見るとしみじみするわ。誰目線なんだよって感じやけど(笑)。
あとこの写真は、胸の自然なボリューム感はもちろんいいし、立体感があるお腹もいい。それとこの衣装だよ。“下着風水着”って言い張られても、これはもう下着と思っちゃっていいよな(笑)。

最近バラエティ番組とかドラマとかによく出てる大原さんが、こんなにしっかりグラビアをやってたってのを改めて考えるとスゴい。ちゃんとグラドルしてくれてたんだよな。


◼︎Pick up>【11月16日公開・「レジェンドグラドル!復刻版デジタル写真集」井上和香】
04f_グラビア4.jpg 1.01 MB

こりゃあとんでもねえな…。俺、井上和香さんがバリバリグラビアで活躍してる時期はまだグラビアにハマりきる前だったんだけど、それでも別格って認識してたもんな。この頃は井上さんレベルの超強いグラドルがいっぱいいたんスよね。

なかでも井上さんは、むちゃくちゃ顔が小さくて腰ががっつりあるのに超プロポーションがよくて、理想的なスタイルだった。ぶ厚い唇がセクシーなのにヘアスタイルはショートでボーイッシュで、当時からスゴい人だと思ってたけど今見てもスゴいな。

この写真は、河原で後ろから差す光が神々しい。光の回り方が絶妙で脂肪と筋肉の陰影がキレイに出てるし、腰のラインもひねりが入ってて、さらにこの抜群の体が強調されてる。
井上さんってバラエティ番組だと結構イジられるキャラってイメージだったけど、グラビア界で見たら、そんな気楽にイジっていい人じゃないってレベルじゃねえか(笑)。

もう15年以上前の写真集の写真を復刻したらしいけど、時代を感じるとしたら眉毛が細眉ってとこぐらいで、今でも余裕で通用するめちゃいい写真っスね。脈々と続くグラビアの歴史を感じてまうわ。でもこの河原、今はショッピングモールかなんかが立ってるかもしれん(笑)。

ーーーーーーーーーー
_OG_4226.JPG 2.98 MB

写真のパワーだけで見ると井上さんのがBest1って感じもあったんだけど、やっぱ現役の子たちを応援する意味でも今回は敢えてPick upにさせてもらいました。井上さんみたいなレジェンドのグラビアが出てくると、当時高校生〜大学生ぐらいだった人たちは絶対アガるよな。

それと、なんか11月からヤンマガWebのグラビア有料コンテンツが一気に公開されたらしいから、俺もチェックせなあかんな。担当編集に宣伝してくれって頼まれたもんで、とりあえず言っとくわ(笑)。

ではまた来週!


呂布カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoffkarma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)