11月はディガーにとっても収穫の時


どうも、ラッパーの呂布カルマです。
秋は昔から“収穫の秋”って言葉があるぐらい実りが多いわけなんだけど、これはグラビアディガーにとってもそう。秋っていうか、11月だよな。語呂合わせで“11”を“いい”って読んで、「いい〇〇の日」ってのがしょっちゅうあるわけで。

例えば11月8日は「いいおっぱい(1108)の日」で、おっぱい自慢のグラドルたちが「#いいおっぱいの日」ってタグ付けてSNSで自分のグラビアをツイートしてくれてた。おかげでディグがはかどってホクホクだった(笑)。まだ見ぬ“原石グラドル”をいっぱい発見できたし。

そんな中でとあるアイドルグループの可愛い子が、胸がパツンパツンのニット着た写真を上げてたもんだから速攻保存。この顔でこのおっぱいはスゴい、すぐ有名になるぞって思ったら、その子のコメント欄がなんかざわついてて、結局ネタの“嘘乳”の画像だったってオチで(笑)。まんまと騙されて一瞬フォローしちゃったけどすぐ外したわ(笑)。

この原稿がアップされる11月29日は「いい肉の日」だから、肉感的なムチムチのグラドルがたくさん写真を上げてくれることを期待しつつ。

まあ11月じゃなくても年中ディガー活動はしてるけど。ってことで今週も注目株をディグ。
_OG_4208.JPG 1.87 MB


◼︎Best 3>【11月28日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」相沢菜々子】
03f_グラビア3.jpg 690.14 KB

真上からのアングルでこの足を折りたたんだポーズは珍しいっスね。膝曲げて足を折りたたんだことでお尻の丸いラインがキレイに出てるし、腰のくびれも確認できる。
下半身、水着履いてないんか!?って一瞬ドキッとするんだけど、隙間からショーツがチラッと見えてちょっと安心するっていう。まあ、履いてないわけないよな(笑)。

脇好きとしては、パーンと開ききって平面になってる脇より、こんなふうに少しシワが入ってる方がアガる(笑)。このカットは両脇ともいいシワ。手をあげることでブラの上におっぱいが溢れ出てるのもナイス。

この相沢さんって子は、不思議なバランスの顔してる。一見幼くも見えるけど、目がキリリと強くて引き込まれる。
相沢さんみたいにバレエ経験者の“軟体グラドル”って、常人離れした開脚ポーズが多い印象。それもスゴいんだけど、相沢さんは顔も体も魅力的だから、この写真みたいに普通のキレイなグラビアも撮ってもらって、本人自体の魅力もどんどん引き出してほしいっスね。


◼︎Best 2>【11月23日公開・「ヤンマガアザーっす!」桐原美月<YM 2020年52号>】
02f_グラビア2.jpg 518.36 KB

桐原さん、初めて知ったけど今回どの写真も可愛くて1枚選ぶのに迷った。しかしどの写真見てもアヒル口やってて、一貫してあざとい感じが逆に新鮮だったな(笑)。
あ、まだ17歳なんスね…。これはギリアウトやな。今はまだ“隠れファン”ってことにさせてもらって、陰ながらチェックしておきます(笑)。

細くて小さいってのは見た目からでもわかるけど、胸のボリュームもあって顔も可愛い。脇も爽やかに見せてくれてていい写真。
さらにお腹から右足の付け根への腹筋のラインショーツとの間に隙間を作っていて、やっぱりここに一番目がいった。他の写真も腹筋と腰にいい陰影が見えてて、ちゃんと筋肉がついてるのがわかる。グループの活動でダンスとかしてるからスかね。

あと、もう車検も通ってないであろう錆びた車に、若くて元気な女の子が絡んでるのにグッとくる(笑)。無骨なもの×アイドルは鉄板やね。
背景の黄色と赤い水着、車に差し色で水色が入ってて全体的に色の構成もいい。よく見ると案外この車も小洒落てるから、ポップな一枚に仕上がってる。


◼︎Best 1>【11月24日公開・「グラドルが水着で◯◯」花咲ひより】
01f_グラビア1.jpg 824.64 KB

花咲さんは一時グラビアをお休みしてたみたいだけど、最近復活したんでめちゃ嬉しいっスね。日頃からディグもはかどってます(笑)。
花咲さんはグラビアの才能ある骨格なんで、肉付きがよくなると見映えもよくなっていくタイプ。自分的にはもうちょっと増やしてもいける、って思っちゃう。逸材再びって感じだわ。

これは胸もしっかりあって、上半身起こしてる脇腹から腰のカーブもよくて、太もももむっちりっていう、定番ポーズの見本みたいなもん。
だけど、どこに寝そべっとんねん、って感じ(笑)。ボーリングのピンもこっち側に持ってきちゃってて不自然だし、その持ち方がなあ…。まあ敢えてこれ以上は言うまい(笑)。

花咲さんて典型的な“ロリ巨乳”キャラだと思うんだけど、顔がちょっと似てるからか同じロリ巨乳系のトップの篠崎愛さんと比べられがち。でも花咲さんはまだ若いし、正直比べる必要もないんで、のびのび自分のキャラ出してやっていってほしいっスね。


◼︎Pick up>【11月24日公開・「グラドルが水着で◯◯」花咲ひより】
04f_グラビア4.jpg 778.44 KB

ボールを太陽みたいに掲げてて、景気良く両脇をあらわにしてる。全体的に肌がきめ細くてツルッとしてるのもいい。まあ、ボーリング場でこの投げ方する奴、現実にいたらめちゃくちゃ迷惑やけどね(笑)。これは脇と肉付きを堂々と見せるサービスカットってことで。

他の写真も結構はっちゃけてて、レーンに座ったり寝そべったりと普通じゃできない感じだったから、営業前の時間に撮影したとかスかね。まあ、どこに寝とんねん、ってこっちでもツッコミ入れてしまうんやけど(笑)。
そもそも水着でボーリングしてるって時点でわけわかんないんスけどね(笑)。実際ボール投げてるカットもあったけど、そこはむしろ動画で見たいやつだな。

このポーズはなんなんや、って考えてたけど、ボールが頭の上にあって、このくびれと腰のしっかりした丸いラインはどことなくピンを連想させる。暗にかかってんのかな、って深読みしてみたり(笑)。

ーーーーーーーーーー
_NE_0157.JPG 4.58 MB

今回はいい脇たくさん見せてもらったな。脇フェチとしては感慨深い(笑)。
全然別々で撮影されてるはずなのに、いい写真のポイントって同じになることがある。不思議なんだけど、そういう時は密かにアガる感もあるから面白いっスね。

さて、ここでちょっと本業の告知っス。年末ってことで、週末に東京でバトルがいくつか。
12月6日(日)「LEGALIZE MC BATTLE GRAND CHAMPIONSHIP 2020」、12月26日(土)「戦極MCBATTLE 第22章 RE:BORN 2020」
12月12日(土)もなんかあった気がするな。

みなさんそれぞれ気をつけつつ、遊びに来ちゃってください。
色々あるから、最新情報をチェックしてからの方がいいかもね。

ではまた来週!


呂布カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoffkarma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)