『相席食堂』出演と『戦国MC Battle』優勝は意外にも繋がってる!?


 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

 今年ももう年末ということで、自分にとってのビッグイベントを振り返りたいと思う。ベストというわけではないけど、とりあえず3つあげていきます。
 まずは『戦極MC Battle』の武道館大会で優勝したこと『戦極MC Battle』は、その前まで5回くらい準優勝してて、まさに積年の思いでつかんだ優勝だったね。しかも武道館という特別な場所で優勝を飾れたのはデカかった。これでバトルのキャリアとしては一区切りできたかな?という思いがあるね。
 次は自分の6枚目のアルバム『Be kenja』と、nueとしてのアルバム『Bokeh』を出したことこんなペースでアルバム2枚リリースしたことなんてなかったからね。今年にすべて曲を作ったとか、そういうわけではないんだけど、ここ数年で積み重ねて来たものが一気に出せたというのは、かなり大きいね。気持ちはめちゃくちゃスッキリしてる。
 最後は、やっぱり『相席食堂』出演かな。しかも2回も出るっていう(笑)。今年の仕事でいうと、ぶっちぎりで反響があったな。今、振り返ってみると、その流れで『戦極MC Battle』も優勝できたっていう可能性すらあるからな(笑)。俺の人柄が分かってもらえたという部分では。
 他にもYouTube始めたり、悪いことだとコロナウイルスに感染したとか、2021年はいろいろあったわ。
来年はライブたくさんやりたいね。

 今年を振り返ったところで、今週もいきますか!

■BEST 3>【12月14日公開・「グラドルが水着で○○」原つむぎ】
74_グラビア3.jpg 629.05 KB


このカットに関しては、完全にお尻推しだね。このキュッとしたお尻の上がり方はバレエの経験が活かされているのかなと。正直、今のグラビアシーンではNo.1美尻だと思ってる。
あと、この写真からわかるように、全身のボリューム感も良くて、グラビア的に非常に魅力的なボディだし、この白いレース下着と白い背景の統一感もあって、引き込まれる写真になってるね。
加えて、いい意味で古風で美しい表情と、振り返った時になびく髪も爽やかで、このカットはそういう部分でも評価したいと思います。
それにしても前も言ったけど、この企画は「グラドルが水着で〇〇」のはずが、完全に「下着で〇〇」になってるよね(笑)。読者にとっては、いいことなのかもしれないけど‥‥。

「グラドルが水着で○○」原つむぎのグラビアを見る!


■BEST 2>【12月14日公開・「グラドルが水着で○○」原つむぎ】
74_グラビア2.jpg 598.92 KB

これも3位に引き続き、お尻が魅力的すぎるカット。4枚中2枚同じ人で、しかも同じお尻推しのカットを選ぶのはどうかと思ったんだけど、あまりに魅力的で選んでしまいました。
 これも白い背景に浮き出ている美しいお尻と、太ももの肉付き感が最高なんだよ。あとは、この“なんでも許してくれそうな”優しい表情もいいですね。
 ここまで原さんの魅力を語ってきたけど、実は前々からチェックしてて、普段は関西弁で話すということもちゃんと調べてる(笑)。まだ23歳なので、この圧倒的美尻を武器に、これからもグラビアシーンで活躍してほしいですね。




■BEST 1>【12月13日公開・「ヤンマガアザーっす!」桜井木穂】
74_グラビア1.jpg 981.54 KB

まずスタイル抜群+金色水着の破壊力だよね。その後ろに2本のクリスマスツリー。しかも両方ともデカい! ここまで景気が良いクリスマスグラビアって、なかなか見ないよね。 
それで見ていて気づいたんだけど、桜井さんは前回の登場よりもさらに体を絞ってますよね。それでも胸の破壊力は変わらずに、腕と足が細くなるというね。まさにグラビアとして非の打ち所がないスタイルだと思う。
 こんなクリスマス会に誘われたら、もう家には帰れないよね(笑)。次の写真で「プレゼントは私」的なカットもあるし、本当に夢みたいなシチュエーション!


Pick Up>【12月17日公開・「ミスマガのアソビバ」和泉芳怜】
74_グラビア4.jpg 764.97 KB

一連の流れが素晴らしいグラビアだよね。この最後の「狸寝入り」のカットまでストーリーになってるんだよ(笑)。この写真は、特に無防備感もいいし、チェックの水着がクリスマス&プレゼント感を演出しているのも素晴らしい。
もしかしたら、もうちょっと真ん中に寝て、絨毯を背景に白い世界で切り取っても良かったのかな?って思ってけど、この「木漏れ日」を考えるとこれで良かったのかも。

ミスマガジン2021選考時から追っかけてたけど、こうして改めて見ると、スタイルだけでなく、表情も含めて、さすがミスマガジングランプリ!というポテンシャルの高さを感じるね
まだ高校生だから、クリスマスは親と過ごしてほしい気もするけど、そこはグラビアというフィクションということで許しておこうか(笑)。


 今週は原さんだけでもお腹いっぱいになれる豊作の週だったね。原さんは選んだ以外のカットも良かった。あとは今回選ばなかったですが、はたのゆうさんのコスプレグラビアも良かったですね。

明日19日に豊洲PITで『凱旋MC battle』があります。あと地元のクラブ「club buddha」で21日に『日乃丸』っていうイベントの忘年会イベントやります。他は公式ツイッターでチェックよろしくです。


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。




撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)