『しもべえ』待望の連載再開を記念して、村田ひろゆき先生の過去の作品を一気に大放出‼
1月31日(金)
までぜーんぶ無料で読めちゃいます!

作品ラインナップは以下をチェック‼


『好色哀歌元バレーボーイズ』 1巻~3巻

1178.jpeg 90.77 KB

バレーシリーズ第2弾! 高校卒業後のリアルを描いた衝撃作!!

やったぜ赤木! ようこそ宮本! おかえり谷口!3バカトリオが帰ってきた‼ 沼工を卒業して(1人は留年)社会への第一歩を踏み出したアイツらに次々に試練が襲いかかる。世間の荒波はつらいよ。


『バ令和ボーイズ』 1、2話

1081.jpeg 95.82 KB

バレーシリーズ第3弾! まさかのタイムスリップおバカ高校生⁉

令和の時代にも3バカトリオが復活! 社会人になったはずの谷口が、朝目覚めると高校生に戻って
いた。もしかしてこれって、タイムスリップ?


『ドクター早乙女』 1巻

1391.jpeg 82.16 KB

型破りな医師が現代医療に物申す!

愛田外科病院の第4診察室を受け持つ早乙女は、口も態度も悪い最悪の医師。新しくやってきた看護師・姫野は猛反発する。だがそれが患者のためだと気づき‥‥。


『ネオンさん』 1巻

1392.jpeg 89.41 KB

夜の街に幸運をもたらす伝説のお水の神様!!

埼玉随一の歓楽街・大宮南銀座。そこに年齢不詳、職業不明の男が突然現れた。彼を気持ちよく飲ませればなぜかその店は繁盛する。そんな座敷童のようなオッサンが夜の街を明るく照らす。


『ほぐし屋 捷』 1巻

1390.jpeg 114.46 KB

スゴ腕マッサージ師・苅谷捷(かりやしょう)の超絶「ほぐし」技がまたまた炸裂!! どんなトラブルでもどんと来い!?

ストレスだらけのキャバクラ嬢に、熟女人妻、不感症ギャル……悩めるバディは、誰でも歓迎。天才マッサージ師・苅谷捷(かりや・しょう)が、依頼人(ほとんど女性)の体の“コリ”はもちろんのこと、心の“コリ”までほぐしやしょー!ちょっぴりHなドタバタ喜劇!


計5作品が1月31日(金)まで無料公開‼
忘れずにチェックしてくださいね♪


『しもべえ』ドラマ放送中!
主演:安田顕
NHK総合にて、毎週金曜22:00~ 放送中!