「あの」ドラマに出演しました!
どうもムーディ勝山です。
以前、テレビ朝日系のドラマ『ザ・トラベルナース』にシェフ役として出演させていただきました。
私の出演シーンのお相手はまさかの、松平健さんと中井貴一さんでした。
松平健さんと中井貴一さんとムーディ勝山。
マツケンサンバとミキプルーンとチャラチャッチャチャラッチャ。
時空が歪みそうな、カオスな組み合わせでした。
とても良い勉強になりまして、出られて良かったなあ、と思っていたら‥‥。
なんと、なんと、今シーズンのドラマにもちょい役ですが出演させていただきました!
そのドラマはなんと‥‥!
TBS系「火曜ドラマ」『夕暮れに、手をつなぐ』です。
King & Princeの永瀬廉さんと広瀬すずさんが主演で、脚本は北川悦吏子さん!!
今をときめくお二人‥‥そして『ロングバケーション』、『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』、『半分、青い』の北川悦吏子さんですよ!!!
いつもは汚い舞台に立っている私が(それはそれで失礼だろ)、こんなキラキラしたドラマに出れるなんて、織田裕二さんよりも地球に生まれて良かったと思っています。
しかも出演したのは最終回というとても大事な回!
もう演技で個性を出そうなんて事は考えず、セリフだけは間違えない様に必死でした(いや個性出せよ)。
このコラムの公開日が最終回放送日なので、ぜひご覧ください。
もし放送が終わった後にこの記事を読まれているのであれば、いつも通りの生活をお過ごしください(笑)。
『ギャルにぱちゃんはせまられたい』
さて、ヤンマガといえばアグレッシブな作品も多く、攻めた描写をする漫画も沢山あります。
毎度毎度なんですが、我が家の9歳の息子と6歳の娘にはまだまだ見せられそうにない漫画がヤンマガ編集部から届きました(笑)。
その漫画の名は‥‥。
『ギャルにぱちゃんはせまられたい』です!
さあ、JKがM字開脚をして、大事なところを両手で隠す、1巻のこの表紙!!!
どんな攻めた漫画なんでしょうか?
あらすじはこちら。
大人気ティーンズモデルniPAこと、朝日野二葉。人に媚びない強気な性格の彼女だけど、隣の席の地味な男は一歩も引かなくて‥‥。クソザコメガネに注意されてむかつく! けど同時に、思い出したら変な気分になってきちゃって。彼女の指先は自然とスカートの中へ。あんなキモい男に襲われる妄想をしながらひとりえっちしちゃうなんてどうかしてると思いながらも、妄想のなかではしっかりイカされてしまい⁉
攻めたあらすじ!!!
「妄想のなかではしっかりイカされてしまい⁉」じゃないんですよ(笑)。
表紙の女の子こそが主役の「にぱちゃん」。
ただでさえ可愛いうえに、とんでもないスタイルの彼女は、学校の全男子から憧れの的。
周りの誰もがチヤホヤする中、隣の冴えないメガネ男子の晃は彼女を特別扱いせずに思ったことを言う。
タイプじゃないはずなのになぜか気になってしまって、晃のことを思い、ひとりえっちしてしまうにぱちゃん!
‥‥なんて漫画だ!!!(笑)
こんなことがあったらいいな、と悶々と妄想ばかりしていた学生時代の願いを具現化したような神漫画だ!!!
この漫画を読むだけで、あの頃の自分が救われる!!!
ありがとうございます!!!
「受け流せない攻めすぎた描写ランキング」
それでは恒例のコチラのコーナーに参りましょう!
「受け流せない攻めすぎた描写ランキング」〜!!!(そんなコーナーはない)
かなりえっちぃなシーンもあるので、ランキング形式で紹介していきましょう。
まず第3位!!!
「攻めすぎた扉絵」
中身が攻めてるのはもちろんのこと、もうストーリーに入る前の扉絵も攻めてます!!!
先生の画力でオシャレに描かれた、2話目の扉絵がこちら。
素晴らしいスタイルとM字開脚ですが、エッチというよりはオシャレな感が強い素敵な扉絵です。
注目すべきは、物語にも時たま話題に上る、にぱちゃんのチャームポイント、太もものホクロです!
‥‥非常に可愛いですね(^^)
しかし、3話になると一気に攻めてきます。
それがこちら。
いやギリギリ見えてないだけで、左の乳の8割見えてるやん!!!
だかしかし!
髪を上げて、寝ぼけながら歯磨き、パーカーにボーダーのパンツが、まだオシャレな感じに見えますね!
‥‥凄く素敵だと思います!(^^)
大丈夫か? 大丈夫なのか?
心配は杞憂なのか?
では1話飛ばして、5話の扉絵を見てみましょう。
5話の扉絵です、どうぞ。
はいアウトー!!!
見えてるよ! 見えてるよー!!!
見えてるしアイス咥えてるし、扇風機は止まってるよー!!! 壊れてんのかなー!!!
攻めてますねー。扉絵で見えちゃってましたね。流石でございます。
ちなみにこの女の子は晃の幼馴染リオちゃんです。
晃とは家が隣同士で、窓からお互いの部屋を行き来できるという、憧れの神シチュエーションの1つですね。
続いて、攻め過ぎたシーン‥‥
第2位は!!!
「どこでもしちゃうにぱちゃん」
主役のにぱちゃんですが、チヤホヤされる中、唯一自分に意見してくる晃のことが気になってしまいます。
そして晃のことを考えると変な気分になり、ついしちゃうんです(笑)。
テストの成績が悪く、先生から準備室の掃除を命じられるにぱちゃん。
しかし、その最中に晃のことを思い出して変な気分に。そして‥‥しちゃいます。
にぱちゃん!!! 準備室の掃除は!?
机の上で「ちゅくちゅく」やないのよ!!
しかもドアの方向いてしてるよね? 大胆すぎるでしょうが!!
この後どうなったかは‥‥本編をご覧ください。
こんな攻めに攻めたにぱちゃんですが、これだけではございません。
教科書を忘れてしまい、隣の席の晃に見せてもらうことになったにぱちゃん。
念のため言っておきますが、授業中でございます。
授業中なら変なこともできないだろうと、安心して見ていたら‥‥?
にぱちゃん!!!!!
授業中に何してんの!!!!!
ペン使ってたよね?
最後おゆきになってたよね?
「ん、んん〜♡♡」やないのよ!!
この後どうなったかは、本編をご覧くださいませ。
それでは最後は1位の発表です。
攻め過ぎたシーン、第1位は!!!
「妄想ではもっとエロい!」
この漫画では登場人物が妄想するシーンが度々出てくるのですが‥‥
その妄想が攻め過ぎているんです!!
はいストーップ!!! ストップストップ!!!
ここから先は絶賛発売中の第1巻をチェックしてください!!!
もう先生の卓越した画力で、登場する可愛い女の子たちが夢のシチュエーションで、色んなことをしちゃってくれてます!
ギャルとイケてない男子。
そして異性として見てなかった幼馴染の存在。
さらに第三の女の子の影も‥!?
これからの展開も気になる『ギャルにぱちゃんはせまられたい』を受け流さないでください!!!
つづく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~