ドラマ出演連続3クール!


どうも2クール連続でゴールデン帯のドラマに出演したムーディ勝山です。
どうも2クール連続でゴールデン帯のドラマに出演したムーディ勝山です。

‥‥すみません。
嬉しすぎたので、2回も同じことを言ってしまいました。

僕みたいなもんが、びっくりですよね。
そしてなんと‥‥3クール目のドラマも決まりました!

また告知しますので、絶対に見てくださいね!(めっちゃ一瞬のちょい役やのに告知すな)

さて先日、函館に泊まりで仕事に行きました。

仕事内容はとある企業さんのホテルでのパーティに、芸人が何組か行って余興の時間に盛り上げるというもの。

パーティーは夜なので、そのままホテルに泊まって翌朝の便で帰るスケジュール。

ラッキー!!!

これはれっきとした仕事ですが、こういう地方の泊まりの仕事のことを私はこう呼んでます。

「ご褒美」と。

仕事と言っても、1組10分〜15分ネタをして、そのあとプレゼントが当たる抽選会のような催しをして終わりです。
あとは、帰りの飛行機まで何をしてもよい自由時間!

これはほぼ旅行です。
しかも仕事だから交通費もホテル代も出してもらえるし。

仕事が終わったのが20時半。

一緒だったバッドボーイズさんと札幌で芸人をしているコロネケンというコンビと打ち上げに行くことに。

「函館はイカが美味いんです」ということで、札幌吉本のマネージャーさんがお店を予約してくれていました。
良い仕事しやがらぁ。

函館のイカは活きイカといって、身が透き通っていて、コリッコリでめちゃくちゃ美味だというのです。

お店に案内され出てきた活きイカがこちら!

S__216137731.jpg 253.07 KB


なんてキレイなイカなんでしょう。

これを醤油にチョンして口に運ぶと、コリッコリの食感口に広がる甘み〜!
んま〜い!!!
追いかけるようにキンキンに冷えたビールをグッグッグッ‥‥‥プハーッ!

もう旅行やん!
最高やん!
ずっと笑ってるわ!


ただしこれ、ネタが滑っていた時は地獄です。

ビールを飲んでもいつもの倍は苦く感じるし、メシも全然美味くないのです。
今回はウケてて良かった‥‥。

タダでは抱かれません


さあ、旅のお供に持っていくものといえば、みなさんはなんですか?

僕はもちろん、そう!
漫画です。

今や電子書籍で何千冊も持ち歩けるので、移動時間は確実に漫画を読んでいます。
そんな中から今回読んでレビューする作品は‥‥

『タダでは抱かれません』
9784065294239_w.jpg 255.62 KB

ここ最近ちょっとえっちぃな作品が続いたので(全然ちょっとじゃない‥‥笑)、そろそろシリアスなサスペンスあたりが来るんじゃないでしょうか。
結構ドロドロしたやつや、グロいのも割と好むほうなので楽しみです‥‥!

気になるあらすじはこちら。

教師を目指す大学生・桐島都子は、節約好きの貧乏女子。ある日都子は、たまに勉強を教えている友達の中野結と食事に行き、その帰り道、ラブホテルに誘われてしまう。友人とセックスはできないと抵抗する都子だったが、中野さんに押し切られ、3万円を代価に抱かれてしまう‥‥! そして都子は、女子大の他の友達とも「お金と身体の関係」を持つことに‥‥!? 友情×お金×えっちの百合物語、開幕♡

すみません! またえっちぃやつでした!(笑)

ただ見てくださいこの1巻表紙のインパクト下着姿の女子二人の美貌よしスタイルよしキャラよしの「3よし」ですよこれ立体的なボディにその質感さえ伝わる彩色そして表情がまた素晴らしく何が凄いかというとその表紙だけで読み取れるんですよねそれぞれのキャラクターと関係性までもがその卓越した技術に脱帽どころか脱毛ですよこれ!!!

す、すみません! あまりに興奮して句点と読点をつけるのを忘れてしまいました。

この漫画を読んでみての感想なんですが‥‥いけます

明言は避けますが、これさえあれば十分です(笑)。

是非ともみなさんに読んでいただきたい作品です。

「右と左どころか、上にも下にも受け流せない!」のコーナー!


それでは毎度お馴染み、恒例のこちらのコーナーにいきましょう!

「右と左どころか、上にも下にも受け流せない!」のコーナー!!!(そんなコーナーはない)

『タダでは抱かれません』を読んで特筆すべきポイントをいくつか紹介します。

まずはこちら!!!

「えっちの百合物語!?」です!

この漫画は主人公の都子が、ひょんなことから数々の女性たちとえっちなことをしていく物語です。

‥‥えっちな作品を見て昔から思っていました。

「いや別におっさんのケツは見たくないんやけど」と。
どうしても視界に入ってくる、おっさんのケツ。
おっさんの腹、おっさんの毛。

「できるならキレイなもんだけ見ときたいんやけど」と思っていました。

この漫画では女子しか出てこないので、その心配は皆無です!

しかも先生のさすがの作画力で、男の子はエレクトすること間違いなし!

では、その内容を少しだけお見せしましょう。

こちらです。

image.png 955.26 KB

image.png 1.05 MB

image.png 1.18 MB

どうですか! 最高なんですよ。

続いての受け流せないポイントはこちら!!!

「お金を受け取ってしまうという背徳感」

食事に行った帰りに友人の中野さんに押し切られてラブホテルに入ってしまう都子。
まあこの中野さんがめちゃくちゃエロいんですよ(笑)。

そこで三万円を代価に友達に抱かれてしまう。
こんなことはいけないと思いつつも、気持ち良くなってしまう自分、という恥じらい。
マジでエロいです。

image.png 1.11 MB

image.png 921.94 KB

image.png 948.64 KB

image.png 859.15 KB

image.png 1.01 MB

image.png 1020.97 KB


これを受け流せる男がいたら呼んできて欲しいです。

それでは最後はこちら!!!

「中野会発足!!」

めっちゃエロい友達の中野さん。

都子のエロの素質を見抜き、とんでもない会を発足します。

それが、中野会です。

どんな会かというと、

「お金渡してでも都子とえっちがしたい女の子の集まり」

という、とんでもない会なのです!(笑)

いやいや、女子同士でそんなことをするなんて、さすがに人が集まらないだろう。

image.png 863.15 KB


フォロワー15

結構集まってる!!!(笑)

これは最低でも15人の女の子たちとえっちなことをするのは確定でしょう! 激アツ!!!

先生の作画で描かれるえっちなシーンは本当に見応えがあります。

それを盛り上げる設定も相まって、きっと胸がドキドキすること間違いなしです!

えっちなことも想像しますが、お金のこともすぐ考えてしまう都子(笑)。

image.png 696.42 KB

果たして、何人の女の子たちと出会っていくんでしょうか!

これは受け流せません!!!

つづく




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『タダでは抱かれません』試し読みはこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
1479.jpg 57.13 KB



最新単行本第④巻大好評発売中!▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065313947_obi_w.jpg 78.52 KB