◼︎ グラビアディガーがグラビア(笑)。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

新年から、この連載に挟み込まれてる俺の写真がまた新しくなりました。“ミイラ取りがミイラになる”じゃないけど、グラドルがグラビア撮影してそうなオシャレスタジオで俺がグラビアっぽい写真を撮られるっていうね(笑)。
今回はそんな場所だからか、カメラマンが「ソファで横になって」とか思いの外グラビアみたいな撮り方してて、服着たおっさんの俺にその指示はどういう意図なん?って思いながら撮られてたわ(笑)。

グラビアあるある“謎の分厚い洋書読んでる”っていう、俺の好きなシチュエーションでも撮ってもらえたし。絶対読めんやろ、って普段はいじるとこなんだけど、俺もあの“どことなくオシャレ感ある”風に写ってるから使われたらぜひ見てほしいね(笑)。

普段ディガーとしてグラビアを見る時は、感覚じゃなくてどこがいいのか言語化するために細部まで見るようにしてる。けど、いざ自分が撮られる側になると、全身の指先からつま先、表情まで意識するなんて絶対無理。やっぱり撮られる方もプロなんだよなー。

ちなみに革のソファでやたらカッコつけてる写真も撮ってもらったけど、そんな真面目な顔してグラビア語ってるわけじゃないからな(笑)。

まあ俺の写真はさらっとスクロールして、ディグってきたグラビアをじっくり見てほしいね。
_OG_7169.JPG 2.66 MB


◼︎Best 3>【1月26日公開・「グラドルが水着で○○」藤乃あおい】
03f_グラビア3.jpg 906.03 KB

こんなん、ありえない“もしもシチュエーション”やろ(笑)。もともとコンビニでバイトしてたとか? それさえ怪しいな。そういうアホっぽさはあるんだけど、ちょうど水着があんまり見えなくて裸エプロンかもって思わせるところにグッと興味を引かれた。

それにしてもとんでもないボディの持ち主で、露出は少なめだけど脇の下の肉の盛り上がりが相当豊か。選ばずにはいられなかったね。これはもうブラジャー外れておっぱい見えてるのと同等でしょ。
藤乃さんは初めて見た子だけど、こういうボリュームのある体型は好みだから今後チェックしていくと思う。

グラドルって、“おっぱい大きくなさそうな顔で実はおっぱい大きい”とか、その逆で“おっぱい大きそうな顔なんだけど実はそうでもない”とか、顔と胸はギャップあるパターンがよくある。
藤乃さんはおっぱい大きそうな顔で、そのままバスト100cmのIカップなんだよな。期待を裏切らない“Iカップ顔”だわ。予告した上でズドンとストレートを投げ込まれた感じ。この感覚わかってくれるかな(笑)。

→「グラドルが水着で○○」藤乃あおいグラビアを見る!


◼︎Best 2>【1月28日公開・「魅惑のフェチグラ」九条ねぎ】
02f_グラビア2.jpg 388.77 KB

どんなに尻推しの子でも、写真を見る時の目の動きってどうしても上から下にいくから、普通の構図なら先に顔を見てから尻に目がいく。だけどこの写真はまず尻がバチーンと飛び込んできた。
初見だと上から下にスクロールしていくはずだから、脚、尻、上半身と順に見ていって、顔にたどり着いて九条ねぎだってわかると思うんだけど、尻の時点で九条さんだとわかった奴はグラビアディガーの素質あり(笑)。俺はもちろん尻を見ただけで、九条さんってわかったぜ(笑)。

100cm超えの九条さんの尻は、横も縦も幅が広くて個性的なんだよな。透けてるエロいショーツの上にも溢れ出る素晴らしい肉感。タッパがあって上半身は細いんだけど、どっしりした下半身がいいよね。
質素なビジネスホテルのシングルベッドみたいなところに一人横たわる…、妄想が膨らむ大人っぽいシチュエーション。ここ1、2年でお姉さんになってグラドルとしての魅力が増したと思う。

この逆さ構図の写真、スマホで縦にスクロールしてグラビアを見る時代に合ってて面白い。ヤンマガWebもスマホで見てる人が多いみたいだけど、スマホの画面と紙の雑誌じゃグラビアの見せ方が変わってきて当然か。
実際俺も、スマホで見てるから引いた構図の全身写真よりグッと寄ってて肌色面積多めの構図の写真を選びがちだし。たまにはWebグラビアの考察っぽいこと言ってみる(笑)。

→「魅惑のフェチグラ」九条ねぎグラビアを見る!


◼︎Best 1>【1月25日公開・「ヤンマガアザーっす!」瀬山しろ<YM2021年9号>】
01f_グラビア1.jpg 788.55 KB

去年、ヤンマガWebで瀬山さんのグラビアがあった以来久しぶりに見たんだけど、やっぱりめちゃくちゃ迫力のある体してる。最近あんまり見ないからグラビアやってないのかなと心配してたけど、むしろパワーアップしてて安心したわ。全部いいから一枚選ぶのに迷った。

横乳のハミ出し方も腰の肉感もスゴい。もはや頼もしさすら感じるボディ。てか、この水着なんやねん(笑)。こんな水着プライベートで着れる場所、日本にないでしょ。

今回の瀬山さんのグラビアは、あの手この手で横乳を緩く見せたりハミ出させたりしてて努力を感じた。この写真もあえて水着で胸を潰して横乳の迫力を演出してる。
ヌードだとこういうギミックができなくなるから、やっぱ衣装のこういう見せ方の創意工夫はグラビアの醍醐味だよな。

写真とは直接関係ないけど、瀬山さんは元看護師らしい。こんな看護師なら俺もPCR検査受けに行きたいわ(笑)。

→「ヤンマガアザーっす!」瀬山しろグラビアを見る!


◼︎Pick up>【1月26日公開・「グラドルが水着で○○」藤乃あおい】
04f_グラビア4.jpg 772.45 KB

レジ打ちにとどまらず、レジカウンターの上に水着で乗っちゃってるやん。これ、おでん突っついて炎上してたバイトテロのノリと同じでしょ(笑)。
万が一実際にこの状況に出くわしたら、ラッキーっていうよりかなり焦るわ。ドッキリだと思ってキョロキョロしちまうんだろうな(笑)。

でもこの柔らかそうなゆったりした体はめちゃくちゃいい。水着が恥ずかしいのかこのシチュエーションに戸惑ってるのかわからないけど、まだ硬い表情に見える。コンビニじゃない写真はもうちょっとしっとりした表情だから、単にここでどういう表情していいかわからなかっただけか(笑)。

藤乃さんぐらい胸が大きいと、海とか行っても水着になるのが恥ずかしかったっていう“グラドルあるある話”をよく聞く。もしかしたら藤乃さんもそうだったかもしれないけど、そういう人がグラビアで自信をつけていくのを見ると嬉しいんで、どんどんグラビア界で活躍していってほしいっスね。他の写真も全部よかったな。

→「グラドルが水着で○○」藤乃あおいグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7174.JPG 1.61 MB

そういえば1月7日が誕生日だったんだけど、「誕生日おめでとうグラビア、受け付けてます」ってツイートしたら、名だたるグラドルのみなさんが写真をアップしてくれて。なかには顔を隠してる裏アカ女子みたいな子もいて、これはちょっとDMで頼むわって思ったけど、区別したら逆に変だから全部リツイートさせてもらったわ(笑)。おかげでいい誕生日になりました。ディガー冥利に尽きるね。

そして告知。2月6日(土)22:00から日本テレビのドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』にゲスト出演します。毎回ラッパーがゲスト出演してて、輪入道、般若さんと来て次は俺。シシド・カフカさんの元夫役ってのは嬉しいんだけど、DVする最低男っス(笑)。よかったらチェックしてください。

ではまた来週!


呂布カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)