◼︎ バレンタインの恥ずかしい思い出。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

今日はバレンタインだけど、ちょうど2月14日がうちのおかんの誕生日なんスよ。
子供の頃、おかんへのプレゼント買いにいくと毎回バレンタイン用のラッピングをされちゃってた(笑)。今は男から何か贈ることもあるみたいだけど、思春期だった当時は男の俺がバレンタイン用のプレゼントを買ってるように思われて恥ずかしかったな。

ラッパーになってからはファンにチョコをもらうこともあるんだけど、たくさん家に持って帰ると嫁さんがそんなにいい気しないだろうから、なるべく外でいっぱい食って帰ってる(笑)。
まとめると、両方家族想いなエピソードみたいになっちゃったな(笑)。

ちなみに俺のツイッターで、チョコレートみたいな甘いグラビアを拾える限り拾っていくつもりなんで、そっちの方もチェックしてみてね。
ここ数年は“いいおっぱいの日”とか“いいお尻の日”とか、語呂合わせとか時期に合わせた“グラビア大喜利”的なネタに事欠かないからディグもはかどるわ。

それじゃあこっちでも甘いグラビア見ていこうか。
_OG_7452.JPG 2.72 MB


◼︎Best 3>【2月8日公開・「ヤンマガアザーっす!」豊田ルナ<YM2021年11号>】
03f_グラビア3.jpg 738.3 KB

豊田さん、なんちゅう目してんだ(笑)。笑ってるわけでも真顔でもない表情に惹かれて選んじゃったね。伝わる例えかちょっとわからんけど、“壇蜜さん”みたいなすべてを見透かすような目だな。写真だからじっと見てられるけど、現実にこの目で見つめられたら目合わせてらんないかもしれん。
西日っぽい色味の光と、影の入り方も相まって、ドキッとさせる大人っぽい雰囲気が出てる。

キレイな陰影のグラデーションのおかげで、胸、腕、腹の肉の盛り上がり具合がより立体的に演出されてる。服着ても水着になってもちょうどいい、リアルなむちむち加減だわ。
まだ若いのに表情も肉付きもグラビア映えする感じなのは、さすがミスマガ2019グランプリ。

豊田さんはこれまでも何回か選んだことあるけど、今回のグラビアはシチュエーションごとの表情の作り方が上手いなと思った。演技もやってるみたいだから、表現力が豊かなんだろうな。
太眉が特徴的で、個性のある顔がまたいいね。
 


◼︎Best 2>【2月11日公開・「動くグラビアシリーズ!!」大間乃トーコ】
02f_グラビア2.jpg 587.87 KB

大間乃さんもいつもの艶のある表情がよくて、この写真はちょっと見下してるようなゾクっとさせる顔をしてる。
おっぱいを見せつつ、太もも部分には薄いタイツが食い込んで、絶対領域の奥に尻の肉が溢れてるところもいい。ついつい拡大して見たくなったわ。

巨乳の子がリブ素材を着るのは一般的にははばかられがちだけど、リブセーターにリブ下着攻めはグラビアならでは。大間乃さんは色白で派手な顔じゃないから、逆にこういう赤とか紫のビビットな服が似合ってる。

今回は保健室の先生ってシチュエーションみたいだけど、大間乃さんって保健室の先生をマジで目指してるんか。いやいや、こんなエロい先生がいたら保健室通いの生徒が増えちゃうからダメだろ(笑)。

前回のグラビアもそうだったけど、今回も二の腕を隠したポーズが多かった。カメラマンの指示なのかもしれないけど、このポーズ好きなんかな。
まさか二の腕にダサいトライバルのタトゥーとかが入ってるとか(笑)? もし二の腕が太いとかコンプレックスがあるなら、それは強みになるからどんどん出していってほしいね。

→「動くグラビアシリーズ!!」大間乃トーコグラビアを見る!


◼︎Best 1>【2月8日公開・「ヤンマガアザーっす!」豊田ルナ<YM2021年11号>】
01f_グラビア1.jpg 743.54 KB

豊田さん現役高校生だけあって、学校シチュエーションがむちゃくちゃハマってる。体育倉庫に下着姿って、スゴく悪いことをしてるような妄想しちゃうよね。
表情が「こらっ!」って言ってるけど、いやおまえもそんな格好で何しとんねん、ってツッコミたくなったわ(笑)。

漫画とかドラマでは、体育倉庫でいちゃこら…みたいなシチュエーションあるけど、現実にはなかなかないでしょ。俺ももちろんこんな青春は送ってないから、この状況はうらやましいぜ。夢の青春を追体験できるような罪深き一枚だよね(笑)。

豊田さん、顔は年齢相応で高校生って感じだけど、意外と腰が分厚くて胸もある。人間離れしたスーパーグラドルみたいな体じゃなくて、親近感もありつつ、いいスタイルしてるのが人気なんだろうな。

→「ヤンマガアザーっす!」豊田ルナグラビアを見る!


◼︎Pick up>【2月8日公開・「ヤンマガアザーっす!」蛭田愛梨<YM2021年11号>】
04f_グラビア4.jpg 648.84 KB

真っ白な背景に影が入ってて、そこにシンプルなワンピース水着を着た蛭田さんがいるっていう構図がスゴくキレイ。蛭田さんは細いから、真正面からだとグラビアとしての迫力には欠けるんだけど、このカットは斜めに座ってることで華奢さが気にならない。胸とお腹の丸みがわかるのがいいよね。

俺がいつも選んじゃうこのワンピース水着って、スゴくグラマーな体型の人よりも蛭田さんみたいな細い体型の方が映えるから、この水着のチョイスはナイス。

まだ16歳らいしいけど、この写真は髪を下ろしてすました表情がお姉さんっぽくもあり、幼すぎないところもよかった。
まだあんまりグラビアやったことなさそうな感じが新鮮だね。

→「ヤンマガアザーっす!」蛭田愛梨グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7549.JPG 3.6 MB

今週はヤンマガWeb全体的にいい写真が多かったんで選ぶのにちょっと苦労したわ。
例えばくりえみさんの7枚目の写真は、ショーツの隙間がありえない深さになってて選ぶかどうか迷った。
でも今回は豊田さんの写真がどれもよかったから2枚選ばせてもらった。若いのに表情の幅が豊かだわ。やっぱりグラビアは体だけじゃなく、表情がめちゃくちゃ大事ってことだな。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)