◼︎助平(スケベ)をバンバン出していけば受け入れられる、貫き通せば祝福される(笑)


どうも、ラッパーの呂布カルマです。
この連載もおかげさまでちょいちょい反応もらってまして、なんか良いみたいっスね(笑)。

俺が昔からグラビアをディグってるのを知ってる友人からは、「おまえ貫き通したな」って。最高の“祝福”の言葉だよ。助平も貫き通せば褒められるって証明されちゃったわ(笑)。
いつだったか不良の先輩から「有名になりたいならツイッターにグラビア貼んのやめろ」ってマジな感じで“アドバイス”受けたんだけど、「やめません」って貫いてきてよかった(笑)。

これを読んでくれてるグラビアヘッズたちにも言いたいんだけど、助平を恥とか思っちゃってたらそれは間違いだ。ラッパーだって、おねえちゃんとどうのこうの、って曲作ってる割に、グラビアに対しては“全然知らねえ”みたいに隠して気取っちゃってる奴もいる。
でも、助平って隠さなければ隠さないほど受け入れられる。だから俺はこれからもツイッターにグラビア貼るし、日夜グラビアディガーとして活動していこうと思います(笑)。

じゃあ今週も、暑い夏に負けない熱いグラビアをディグしていきますか。
_OG_5649.JPG 608.35 KB


◼︎Best 3>【8月3日公開・「ヤンマガアザーっす!」寺本莉緒】
03f_グラビア3.jpg 444.54 KB

今、グラビア界でかなり注目されてる寺本さんスけど、前から不思議だなと思ってたことがあって。この子、絶対“おっぱい大きいはずがない顔”なんだよな(笑)。これ伝わるかなー。
顔だけ見ると幼さや無邪気さは感じるんだけど、まさか胸元がこんなにパワフルな子だとは思わない(笑)。

そこらへんのギャップの大きさが寺本さんの魅力だと思うんだけど、特にこの写真は、上は舌をペロッと出したいたずらっぽい表情、下はこの胸の大迫力落差が激しい舌ペロで無邪気なキャラを一発で表現できてるところが、ギリギリのあざとさで巧いよね。

寺本さんは顔が小さくて手足も細くて一般的にはスタイルがいいと言われると思うんだけど、グラビア好きからすると、もう少し歳を重ねて下半身にもメリハリが出てきたら最高。自分も今後の成長に注目していきたいっスね。


◼︎Best 2>【8月7日公開・「ミスマガのアソビバ!」豊田ルナ】
02f_グラビア2.jpg 473.17 KB

車に水着の女の子が乗ってるって、夏にデートで海に行ったのかなって想像させるよね。こんなデート、男の夢そのものでしょ(笑)。

でもよく見るとこの車、ロケバス? ちょっと雑然として荷物が乗っかってる感じとか、作り込まれてないリアリティがあってグッとくるシチュエーション(笑)。全然オシャレじゃない車のシートに、こんなかわいい子が座ってるっていうミスマッチがナイス。

ポーズも表情も自然で、“ケータイで何気なく彼女を撮ったらめちゃくちゃいい笑顔撮れちゃった”みたいなラフさ。多分カメラマンもこの時、待ち時間終わりかけでロケバスから出てくる寸前の豊田さんをふと撮っちゃったんじゃないかな。

豊田さんは若いし全体的に細いけど、下半身にもほどよくボリュームがある。清楚そうな顔にこの腰と太ももの育ちの良さ。これからもっと色気が出てくるんだろうなっていう、グラビアのポテンシャルを感じるね。


◼︎Best 1>【8月4日公開・「グラドルが水着で◯◯」8467(やしろなな)】
01f_グラビア1.jpg 716.37 KB

ギャルモデルの846(やしろ)さん、実は今回初めて知ったんだけど、写真が全部よかった。胸はそんなに大きくないけど、太ももとか二の腕がムチっとしてていい体だよなー。サウナで汗ばんだ肌がリアルに火照ってて、それがまたいい。

一番のポイントは、脇を閉じたところにできる肉の盛り上がった部分。これ、なんて名前スかね? 名前なんてないか。じゃあ付けちゃうか。“おっぱいの付け根”でどう(笑)?
この部分に惹かれる、ってグラビアファンは意外と多いはず。グラビアで水着にでもならないと拝めないわけで、この部分の盛り上がりが豊かだと「おっ!」ってなるね。

あと、水着のショーツの紐が肉で隠れるギリギリぐらいまで食い込んでるところも、柔らかそうな肉感を感じられる。食い込みをまじまじと見られるなんて、やっぱグラビアって唯一無二の表現ですわ(笑)。

グラビア好き、アイドル好きって人は一般的に、ギャルっぽい見た目とか強めの女の子ってちょっと怖いなと思ってる人が多いと思うんスよね。
だけどこの写真は目を伏せてることもあって、「好きに見ていいんだよ」って“スキ”を見せてくれてるかのような、ギャルの素っぽい人懐っこさも感じるな(笑)。


◼︎Pick up>【8月6日公開・「魅惑のフェチグラ」青山ひかる】
04f_グラビア4.jpg 383.02 KB

青山さんはもうずっと俺のイチ推しグラドルなんで、やっぱ無視できないっスね(笑)。今回はフェチグラビアの着衣のカットだったんで、敢えてこの位置です。

この写真は目線がこっちを向いてないから、着替えをこっそり覗いてるみたいな感覚で楽しめる。胸はチラッとしか見えないけど、下着つけてないかのような肌色感と、シャツの盛り上がり具合がどうにも気になっちゃうわけで。

青山さんも俺からすると“おっぱい大きくないはずの顔”なんだけど、めっちゃ巨乳。手足は細いけど、腰はしっかりしてる“奇跡の体型”が魅力なんだよね。
あとはやっぱり特徴的な顔かな。特に目力が強くて、ネコっぽい。一度気になるとハマっちゃう稀有な存在っス。

ーーーーーーーーーー
_OG_5686.JPG 507.81 KB

今回は自分でも意外だったんだけど、ギャルをBest1に推してた。ギャルのグラビアのよさに気づかされたって感じ。俺のツイッター投稿回数No.1の青山さんがついに登場したのもテンション上がったっス(笑)。

そうそう、「戦極 MCBATTLE」のオンラインショップで売ってる呂布カルマオリジナルデザインTシャツ、これ色バリエーションが結構あるんスよね。ヒップホップのTシャツはどうも黒で作りがちなんで、あえて黒を作らずに明るい色を取り揃えてます。夏なんで、爽やかに明るい色を着てアガってもらえば嬉しいしいなと思います。

ではまた来週!


呂布カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoffkarma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)