◼︎ おもろいし稼げるなら、やればいいじゃない。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

最近YouTubeで「お絵かき配信」なるものを始めたんスよね。モチーフをリクエストしてもらってその絵を描いて、その場でグッズ化して販売しちゃうっていう企画で。
話題の人を絵にして商品化したら早速BANされちゃったんだけど(笑)、結構いい感じに描けたのよ。毎月第2火曜日にここで配信するんでよかったら見てね。新作グッズは毎月SUZURIってサイトのここにアップしていく予定っス。

それと「肉体広告」ってのも始めました。俺がMCバトルに出る時に、腕とか首とか肌が露出してる部分に直接広告シールを貼って出場するっていう仕組み。
前に海外の格闘家が背中に広告のタトゥーシール貼ってるのを見て、俺もやってみようと思って。MCバトルの動画は100万回以上再生されることもあるから、結構宣伝になるんじゃないかな。「ヤンマガWeb」もよかったらどうぞ(笑)。

色々やってみてるけど、もちろんグラビアディグも抜かりないぜ。
_OG_7272.JPG 1.99 MB


◼︎Best 3>【2月22日公開・「ヤンマガアザーっす!」寺本莉緒<YM2021年13号>】
03f_グラビア3.jpg 876.67 KB

寺本さんのグラビアは久しぶりに見た気がするな。今回選んだのは、野外で無骨なドラム缶風呂につかるフレッシュな笑顔の寺本さん。
今はキャンプブームだし、こういうシチュエーションに憧れる男は多いはず。こぼれんばかりのおっぱいも披露してくれてるし最高かよ。

寺本さんはまだ腰がちょっと細めで顔と胸が強いから、今回はあえて下半身が写ってないカットを選んだ。チャームポイントがより強調されて見えるなと思って。
あと、奥に生えてる雄々しい木にも注目。これがひょろっと細い木だと寺本さんといい感じの対比にならないし、画も弱くなる。この木が写真の構図的にもまさしく“柱”になってるんだよな。

お風呂グラビアって、肌色っぽい水着とかタオルみたいに見える水着とかのセレクトが多いけど、こういうアウトドア感ある柄物水着のチョイスもいいね。
こうなるとドラム缶風呂に入る前とか出た後の写真も気になるところ。ヤンマガ本誌にも寺本さんのグラビアが載ってたみたいだからそっちもチェックするしかないな。

→「ヤンマガアザーっす!」寺本莉緒グラビアを見る!


◼︎Best 2>【2月25日公開・「動くグラビアシリーズ!!」大間乃トーコ】
02f_グラビア2.jpg 550.91 KB

風呂場なのに電気を消した薄暗い中で、カメラ側から強い照明を当ててる撮り方が珍しい雰囲気を出してる。大間乃さんのじっとりした雰囲気に合わせたライティングだと思うんだけどよく似合ってる。

しかし、このしみったれた感じの風呂場はどこなんだよ(笑)。合宿で学生が使う風呂みたいだよな。
まあ、檜でできた浴槽の風呂とか露天風呂より、こういう寂れた場所で撮りたくなる作り手の気持ちはわかる。謎の風呂場がどうなってるか確認するためにも「動くグラビアシリーズ!!」の動画もチェックするか(笑)。

シチュエーションもいいけど、どっしりとしたボリュームのあるお尻と太もも、二の腕がよく見えるポーズもよかった。
大間乃さんは大体こっちを不安にさせる表情してるんだけど、体にはむちゃくちゃ安定感がある(笑)。ビジュアルで“ツン”と“デレ”の両方を体現してる貴重な人だよね。見てるとエッチな気持ちだけじゃない、ちょっとそわそわする気持ちになるんだよな。

暗めの場所とか濡れるシチュエーションがやけに似合うのに、まだ20歳ぐらいってのが驚き。こういう陰の雰囲気が似合ってボディも強い子は珍しいから、イチ推しで4週連続ラインクインさせてもうたわ(笑)。

→「動くグラビアシリーズ!!」大間乃トーコグラビアを見る!


◼︎Best 1>【2月22日公開・「ヤンマガアザーっす!」新田あゆな<YM2021年13号>】
01f_グラビア1.jpg 631.73 KB

デカめのざっくりニット&肩紐のない水着のおかげで、もしや中は裸なのでは?と一瞬期待しちまった。そんなわきゃないのに(笑)。
体のラインが透けて見えるニットのざっくり加減も絶妙だし、なかなか小技が効いた写真なんだよな。

裸じゃないな、って確信したのはチラ見えしてるショーツの存在に気づいた瞬間。これ、一見すると肌色に近いピンクベージュの水着ってだけだけど、拡大していくとドット柄だとわかる。
このほんのり見えてる点々の具合が、遠目に見ると“剃って3日後ぐらい”かも?って思わせるサブリミナル効果を生み出してる。これは完全に“ステルスエロ”(笑)。

俺の妄想はさておき(笑)、新田さんの肌も全体のトーンも白くて透明感があって、写真としてもキレイな一枚だった。

→「ヤンマガアザーっす!」新田あゆなグラビアを見る!


◼︎Pick up>【2月22日公開・「ヤンマガアザーっす!」新田あゆな<YM2021年13号>】
04f_グラビア4.jpg 718.08 KB

白いベンチ&ボーダー水着の横のラインと、その奥のめちゃめちゃ雄々しい木の縦のラインキレイにクロスしてる。さらに、その何かを想起させる雄々しい木が新田さんと対比になっていて男女のメタファーに見えた。
計算ではないと思うんだけど、縦と横、男と女の対比がダブルでハマってて、やたら印象が強い構図だなと。

今回のグラビアで新田さんのこと初めて知ったけど、優しげな笑顔が好感度高くて、細身だけど柔らかそうなボディもいい塩梅。この写真は腰にひねりを入れてるから、くびれのキレイなラインも際立ってた。

→「ヤンマガアザーっす!」新田あゆなグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7365.JPG 2.42 MB

今回は風呂グラビアが2枚、男を象徴するかのようなぶっとい木も2枚入ってきた。意図してないけど、同じ週に偶然こういう共通点が生まれるのもグラビアディグの面白いところ。何かその時代の空気感みたいなもんが無意識に作り手にそうさせてるんかもな。

あと今回は高度な“ステルスエロ”っていう新しい表現も発見したし(笑)。この連載を毎週チェックしてくれてるグラビアヘッズたちは、かなりグラビアを楽しむ目が養われてきてるはずだ。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)