10月の新連載をご紹介!!

ヤングマガジン編集部10月の新連載は、なんと6作品!!
ラインナップはこちら! いずれもヤンマガWebで読めます!


10月1日
『惨殺天使ピコマル!』
ヤンマガWebで『初恋は血の味がする』を連載していた山田憂香の最新作!
5話集中連載をしたところ「もっと続きが読みたい」とたくさんの熱いご声援をいただき、連載化決定!
優しい天使が悪人をスカッと断罪★ ハートレスコメディ!
ザ_惨殺天使ピコマル!.jpg 653.6 KB
ピコマルはとってもキュートでラブリーな天使!! ある日、女神様から重大任務を仰せつかることに。それは、善悪の審判として、人間を裁くこと。気の優しい天使であるピコマルの前で、邪悪な本性を剥き出しにしてしまうと、ピコマルによって断罪されてしまう! キュートな笑みをたたえ、無慈悲に人間を断罪するピコマルの日常がはじまる!!
10月7日 『伽藍堂のガラクタたち』
巷にあふれる情報・噂・虚飾に踊らされる現代人たちよ‥‥。
踊れ踊れぇ!! もっと踊れ❤
なんかもう何もかもめんどくさくなった皆様に贈る、“弱男”ד美人古物商”のカモられコメディ―開幕!!
ガ_伽藍堂のガラクタたち.jpg 269.67 KB
マッチングアプリで全敗し、心が疲れてしまったサラリーマン鴨居耕作(35)。ある日、鴨居は気まぐれで古物商『がらくた 伽藍堂』を訪れる。そこにいた美人店主ヨミ。ミステリアスな雰囲気漂う彼女だが、実はガラクタを無理やり売りつけてくるトンでも貧乏店主だった! ヨミから法外な値段でガラクタをふっかけられる鴨居は、幸せを掴みとれるのか!? 前代未聞のドタバタ×カモられコメディー!


10月11日 『BLUE FIGHT~蒼き若者たちのブレイキングダウン~』
公開前から各所で話題超沸騰の映画「BLUE FIGHT~蒼き若者たちのブレイキングダウン~」が爆速コミカライズ!!
樹林 伸&YOAKE FILM(原作)・樹林 伸(脚本)・五褒美(漫画)の豪華制作陣が送る青春拳劇新連載!
ブレイキングダウンを目指し、自分の拳ひとつで未来を切り開け!
ブ_BLUE FIGHT.jpg 370.2 KB
公開前から話題沸騰の映画「BLUE FIGHT~蒼き若者たちのブレイキングダウン~」を超速コミカライズ! 少年院で出会った2人の青年がブレイキングダウンをめざす青春拳劇――荒くれ者たちをなぎ倒し、己の拳ひとつで人生を変えろ!!
⇒『BLUE FIGHT~蒼き若者たちのブレイキングダウン~』を読む!


10月16日 『邪神の弁当屋さん』
ヤンマガ新人賞Xで4.5万いいねを獲得し、ヤングマガジン編集部主催の第1回「1話目連載コンペ」を見事勝ち抜いた話題作!
イシコが描く、弁当屋さんを営む神様が人間と触れ合っていく物語。
ジャ_邪神の弁当屋さん.jpg 170.21 KB
神の世界で謹慎処分を受けたソランジュは、人間の世界で弁当屋を始めることにしました。

10月21日 『追放された錬金術師、アダルトグッズで世界を救う~どんなモンスターも絶対にイかせる男~』
「おまえが作ってきたのは全部アダルトグッズじゃないか!!」
いかがわしいものしか作れずに追放された錬金術師は、性欲モンスター相手に無双を開始する――。
上田勇李が描く、バカすぎる異世界エロファンタジー開幕! 最初のボスは家を犯す龍(ハウスセックスドラゴン)です。
ツ_追放された錬金術師、アダルトグッズで世界を救う.jpg 354.48 KB
「おまえが作ってきたのは…全部アダルトグッズじゃないか!」錬金するものがすべて“アダルトグッズ”になってしまうオルガ=ズムは、「俺たちの格が下がる」という理由でパーティーを追放されてしまう。だが、そこに現れた女騎士クゥ=コロッセはオルガの本当の力を見抜いていた。性欲モンスターを討ち滅ぼし世界を救う”終焉の性戦”が、ここに幕を開く――。

10月27日 『スケルトン・オフィス』
ヤングマガジン編集部主催の第1回「1話目ネームで挑め!連載コンペ」を勝ち抜いた『シェアハウス ウィズ ターミネーター』佐藤スズと、ヤンマガWebで『心が男子小学生。』を連載していた真木ミミズのタッグで贈る!
様々な種族が共存する世界で、人間の青年が「亜人」と触れ合っていく、ワールドワイドに見せかけたかなり狭めコメディ!
ス_スケルトン・オフィス.jpg 173.25 KB
新社会人・守屋まもるは大学卒業後、市役所に勤めることになった。しかしそこは、「亜人」と呼ばれる様々な種族が利用する”裏”市役所で‥‥!?異種族あふれる世界を描く、ドタバタコミュニケーションコメディ開幕!!
全6作品をご紹介してきましたが、気になる作品はありましたか?
公開をお楽しみに!