◼︎たまには負けることもある…。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

先月開催された「凱旋MCbattle Special アリーナの陣」は、ここ最近では珍しく1回戦負け。あまりにすぐ負けたから、それ以降飲みながらの観戦モードになって逆にいつもより楽しめたかも(笑)。

決勝は2人とも『フリースタイルダンジョン』モンスター、輪入道JUMBO MAATCHさんだったから胸アツだった。しかも今回、楽屋も一緒だったから余計応援したくなっちゃったし。出場者だけでなく審査員もライブのパフォーマーもダンジョン出演者が多くて、途中で誰を応援したらええねん、ってなったわ(笑)。

それと今日、3月14日はホワイトデーなわけだけど、ちょっと懸念があるから一応言っとく。バレンタインデーにグラビアをアップしてくれたグラドルたちに、“お返し”とかほざいて変な写真とかメッセージを送ろうとしてる輩がいたら、やめときなさい。男として恥ずかしいことはすんなよ。

さて、今日も“プロ”グラビアディガーの名に恥じぬよう、しっかりディグっていくぜ。
_OG_7473.JPG 3.45 MB


◼︎Best 3>【3月12日公開・「ミスマガのアソビバ!」吉澤遥奈】
03f_グラビア3.jpg 730.08 KB

見えてる部分は少ないけど、逆に無駄な部分がないキレイな写真。横アングルで、おっぱいが豊かに見えるし、濡れた髪の感じが色っぽい。
光が当たった横顔もめちゃめちゃキレイ。鼻の丸い感じは可愛らしさもある。何気に水着の真ん中の絞られた部分と花のひらひらが似ているのも面白かったりする

ここまでがっつり目線がないカットを選んだのは珍しいかもな。今回の吉澤さん照れてるような表情が多かったから、目を瞑ってて大人っぽく見える表情が逆に気になって選んだ。

このシリーズはミスマガジン2019の同期の夏目綾さんがカメラマンになって撮ってるから、照れた雰囲気のカットが多かったのかもしれない。それはそれで可愛らしいんだけど、俺ぐらいになるとこの写真ぐらい大人っぽい表情の方がグッとくるな。

→「ミスマガのアソビバ!」吉澤遥奈グラビアを見る!


◼︎Best 2>【3月11日公開・「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆき】
02f_グラビア2.jpg 415.83 KB

健康的なスレンダーボディでもうちょい肉付きよくても、って思っちゃうんだけど、こうがっつり脇を見せられると俺は弱い(笑)。堂々と「見て」って言わんばかりの潔い脇見せだぜ。
細いけどバランスのいいキレイな体で、顔は俺の好きな猫目タイプ。こういうスレンダー体型は一定のファンがいると思う。

御寺さんマジックができるグラドルらしく、この紅白の縁起いい彩りの衣装はマジシャンを意識してるみたいだな。昔、できるマジシャンはタネも仕掛けもないってことを見せるために腕まくりしたり、半袖とか袖がない服を着たりしてるって聞いたことあったけど、この水着姿ってその最上級バージョンやん(笑)。

これでどこにもタネは隠してないってのを証明しつつ、マジック見る側の視線は手元とかより絶対胸元とか体にフォーカスしちゃうから、多少怪しい動きしててもバレないっていう。実はマジシャンとしては何重にも騙す狙いがある衣装なのかも。
そう考えると御寺さんのマジシャンとしての覚悟が現れてるわ。そういう意図があるのかはわからんけど(笑)。

→「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆきグラビアを見る!


◼︎Best 1>【3月12日公開・「ミスマガのアソビバ!」吉澤遥奈】
01f_グラビア1.jpg 895.39 KB

吉澤さんって肩とか骨格はしっかりしてるのに、バストのアンダーはめちゃめちゃ細い。それでいて顔はまだ幼いのか丸みが割とある。ちょっと珍しいバランス。きっとこれからキレイなお姉さんになっていくんだろうな。
この写真もBest3の写真同様、大人っぽい表情が目を引いて選んだ。体には光が当たってるけど、顔は影になってて色っぽい。

水着のストライプ柄と、体に入った光と影が同じ縦のラインになっていてキレイ。さらにあごのナナメのラインヘソのラインもよく見ると平行になってる。
さすがに偶然なんだろうけど、そういう美しさを感じてカメラのシャッターを押してる可能性はあるし、見る方も瞬間的に、感覚的にそのあたりに気付いていいなって思うんじゃないかな。絵と違って写真は偶然起きた一瞬を切り取るから面白い。

→「ミスマガのアソビバ!」吉澤遥奈グラビアを見る!


◼︎Pick up>【3月8日公開・「ヤンマガアザーっす!」桐原美月<YM2021年15号>】
04f_グラビア4.jpg 563.15 KB

全体的に白で統一されてて、キレイな色味の爽やかな写真。桐原さんは前にも選んだことがあるアイドルグループの子っスね。若いんだろうけど、あんまり子供っぽい写真選ぶのははばかられるんで、この大人っぽい表情のをセレクト。
逆光でいい感じにボディラインが削れて、よりくびれてるように見えるのもよかった。

グラビアでよくある、“紐パン”の紐に手をかけたポーズ。絶対ほどかないはずだし、もしほどくんだったらこの後の写真のほうが見たいぐらいだ(笑)。「撃つぞ、撃つぞ」って言って撃たないやつと一緒だよね(笑)。
しかもこれ、ほどいても繋がってる“飾り紐”タイプの可能性もあるらしい。ほどかないしほどけないかもしれないのに、毎度心躍らされちまうのが男の性だよな(笑)。

→「ヤンマガアザーっす!」桐原美月グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7242.JPG 2.37 MB

今週のグラビアは若くて清純そうでスレンダーな子が多かったな。
うさたにパイセンむっちりボディの新しいギャルが出てきたと思って見てたんだけど、ちょっと聞いたことないパイセンだったんで(笑)、今回は見送らせてもらった。

あと告知なんスけど、名古屋のZIP-FMでやってる『FLYING BED』って番組主宰で3月26日(金)無料配信ライブやります。今そんな初めての試みに向けてクラウドファンディングもやってるんで、よかったら見てみてね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)