◼︎ まさかあの人が自分の家まで来るとは…(笑)。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

よく芸能人が、自分が出たテレビ番組を見るか見ないかって話してるけど、俺は自分の出たバトルは1回だけ見る。とはいえもう終わったやつだしあんまり興味もないから、当日どんな感じだったのか客観的に確認するぐらい。反省とかもしないしな。鼻ほじった後、どんなもんか一応確認するのと同じノリってゆうか(笑)。

負けたバトルに至っては、流れで見ることはあってもわざわざ見返したりはしないね。どうせ覆(くつがえ)んないんだから見ても悲しいじゃん(笑)。そういえば俺はまだ見てないけど、今年頭に優勝した「KING OF KINGS 2020 -GRAND CHAMPIONSHIP FINAL-」の映像がiTunesとかPrime Videoで配信されてるんで、興味ある人はぜひ。

DVDも発売になるみたいで、こっちは漢(a.k.a. GAMI)さんが名古屋の俺の家まで賞金を持って来るっていう特典映像も入ってたりする。ゲンナマで帯付きの300万円を持ったMC漢が家に入ってくるって、かなり異様な状況でもはや“事件”レベル(笑)。予約受付中なんで、よかったらチェックしてみてください。

さて、グラビアはじっくり見る派なんで今日も気合入れて見ていくぜ。
_OG_6885.JPG 2.3 MB

◼︎Best 3>【3月19日公開・「ミスマガのアソビバ!」沢口愛華】
03f_グラビア3.jpg 671.69 KB

安定の沢口さん、今回も顔も体も言うことなしで、メリハリボディにしか成し得ない技を披露してくれてる。胸の下とへそのところにできた隙間から向こう側を見せる美技。これは“嬉しい隙間”やね。変形水着を自分のものにしてるのはさすが。

真っ黒な背景に錆びまくったいかついドアがちょっとだけ写ってて、沢口さんのボディを浮かび上がらせてる。何気に、鉄のドアの錆びてない部分の色と水着の色が似たようなトーンのグレーで、色のまとまりもよし。

相変わらず幼さと大人っぽさのバランスが絶妙な顔。それでいて体はしっかりできあがってるから、そりゃ人気になるのも当然だわ。
沢口さんはこの3月で高校卒業らしいから、俺もこれでやっとファンを公言できるようになったなと(笑)。これからの活躍も楽しみっスね。



◼︎Best 2>【3月15日公開・「ヤンマガアザーっす!」百瀬りえ<YM2021年16号>】
02f_グラビア2.jpg 594.4 KB

百瀬さん現役女子大生なんか。めちゃめちゃ大人っぽい美人さんっスね。グラビア全体として、衣装のバリエーションが豊富で見応えあったな。
これは俺が好きなワンピース型の衣装だと思われる。ベージュの衣装は“裸の体(てい)で見てね”ってメッセージだと思って俺は見てる(笑)。だからこの衣装で手をクロスして前隠して緊張してるような表情は、色々想像させられるんだよな。

家具もカーテンもないこの殺風景さはおそらく“空き物件”、それを自由に使える不動産持ちのちょいワル男と昼間に忍び込んで悪いことしてるってイメージ(笑)。「外から見えちゃうよ」とか言ってさ。

他にも何もない部屋で撮ってる写真があったけど、椅子が写ってるとやっぱりスタジオなんだなってのがわかる。この写真だけ他の要素が何も写ってなくて自然光なんで、空き物件に忍び込んだ感が出てて妄想膨らんだわ(笑)。
あと、他の写真は歯が見えるくらい笑ってるのに、この写真だけ不安気な表情だったのもいい意味で引っかかったね。



◼︎Best 1>【3月19日公開・「ミスマガのアソビバ!」沢口愛華】
01f_グラビア1.jpg 812.21 KB

これはわかりやすく“顔と胸と太もも”っていう見どころを隠さずシンプルに見せてる一枚。全パーツ申し分ないっスね。前髪上げるとまた雰囲気が変わってめちゃくちゃ美人だし、あぐらかいてる太もものむっちり感もナイス。

グラビアって割と胸を寄せがちだけど、これはブラの紐をギュッと寄せずに自然に左右に流してるのにしっかり谷間ができていてすばらしい。
沢口さんぐらいになると、谷間すら表情豊かに語りかけてくる(笑)。大きさといいハリといい抜群のおっぱいだね。

全体的な色みも、水着と壁とソファーが同系色で爽やかな印象。肌色が際立って見える無駄のない配色になってる。真ん中に沢口さんがいて平面構成みたいなキレイな構図も目を引くし、シンプルで強いザ・王道なグラビア写真。



◼︎Pick up>【3月15日公開・「ヤンマガアザーっす!」井上咲楽<YM2021年16号>】
04f_グラビア4.jpg 610.43 KB

井上さんて、あの眉毛を整えて話題になった子だよな? 眉毛キレイに整えるだけで別人みたいに印象変わるってのがスゴい。多分、目鼻立ちが元々整ったキレイな子だったってことやね。
グラビア見るのは初めてだけど、腕とかめっちゃ細くて全体的にはスレンダー。

あんまりグラビア向きのボディじゃないのかもと思ったものの、さすがのポテンシャルプロたちが作るグラビアだけあって、ちゃんと見どころがある。
特にこの写真は寄りで肌色面積が多いし、青筋が浮いてる胸も肌が薄くて若い感じが出ていていいなと。あと、後れ毛が豊かなところもいい。元々のあの太眉の持ち主だけあるね。

あれだけ眉毛が濃いと他の体毛も濃いのかなと思っちゃって、腕とか脚とか拡大して見てみたんだけど、全然ツルツルだった(笑)。
女性は脱毛とかしたりツルツルでなんぼみたいな美意識を持ってる人が多いと思うけど、俺はこんな可愛い子の色んな毛が濃いとしても全然マイナスじゃないってほうなんだよな。



ーーーーーーーーーー
_OG_6939.JPG 1.82 MB
沢口さんは写真集の未公開カットってだけに申し分ないクオリティの写真ばっかりだった。“令和のグラビアクイーン”はやっぱ強いわ。今回の写真見て、これからどんどん美人になっていくんだろうなって思ったね。これからは“隠れ”じゃなく正式なファンとしてウォッチしていくぜ(笑)。

先週に引き続いて告知っス。3月26日(金)20:00から、名古屋のZIP-FMのラジオ番組「FLYING BED」の無料オンライン・ライブイベント「FLYING BED -online-」開催します。ZIP-FMのYouTubeチャンネルにて生配信するんでよかったら観てね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)