◼︎ 柄シャツ×オールバック×サングラス=俺?


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

ちょっと前に「スニッカーズ® モバイト™」WebCMに出させてもらったんスよ。少年が空腹すぎて呂布カルマみたいになってラップしちゃうんだけど、スニッカーズを食べたら満たされて元に戻るっていう内容で。ちなみに撮影が朝6時からで超早かった(笑)。

ラップ部分は俺で、スニッカーズを食べた後は少年役の子が出てるんだけど、その子のビジュアルを俺に寄せてるから勘違いした人から「呂布さん、最後いい笑顔ですね」みたいなコメントが結構来てた。俺とちゃうっちゅーの(笑)。
世の中の人は、「柄シャツ」「オールバック」「サングラス」ってアイテムだけで俺を記号的に認識してるってことが改めてわかったわ。

たまにエゴサして、「呂布カルマが○○にいた」って投稿の写真見ると大体ただのオールバックの奴とか、サングラスの奴なんだよな。もはや“呂布カルマっていう概念”みたいになってもうてる(笑)。
まあキャラクターみたいで使い勝手いいんなら、それでもいいけども。

グラビアも撮影は朝早いんやろうな、とか思いながら今週もディグってきたぜ。
_OG_7263.JPG 2.62 MB


◼︎Best 3>【3月22日公開・「ヤンマガアザーっす!」岡田彩夢<YM2021年17号>】
03f_グラビア3.jpg 662.95 KB

岡田さんアイドル顔だなーと思ったら、「虹のコンキスタドール」ってグループの子なんスね。撮影中に何か思い出したんか? っていうなんとも言えない“すっとぼけ顏”可愛らしくて気になった。

他の写真を見るとまだ腰回りが若くて細い感じなんだけど、こんなふうに椅子に深く座ると腰の丸みが強調される。さらに前傾姿勢になってるから、ワンピース水着から胸の谷間もしっかり見えて、グラビアとしての見どころがちゃんと作られてる。

あと、このめちゃめちゃ細い肩紐は、指かけてピンと弾いたらちぎれてまうやろ(笑)。やっぱ水着とか下着を支えてる紐は、細ければ細いほどいい。そこに気持ちがアガるのが男の性(さが)ってもんよ。
“紐パン”もだけど、あわやほどけるんじゃないか、ちぎれるんじゃないか、みたいなソワソワ感はグラビアの楽しみどころだよな。

→「ヤンマガアザーっす!」岡田彩夢グラビアを見る!


◼︎Best 2>【3月25日公開・「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆき】
02f_グラビア2.jpg 380.5 KB

手足が細長くて腰骨がくっきり浮いたスレンダーボディ、俺の好みはさて置き、このスタイルの良さには目が止まる。表紙みたいに決まってる写真だな。
前も御寺さんの脇見せにやられたけど、今回もこれだけキレイな脇を見せられると選んじゃうよね。顔もキリッとした美人だし。

御寺さんはマジシャンなんスよね。だからこの衣装なんだろうけど、水着の上のこのベストはなんなんや(笑)。マジシャンらしさを演出してるんだろうけど、潔くベスト1枚バージョンも見たかったな。ベスト1枚で露出ギリギリを攻めるか、水着を着て谷間を作るか迷って後者にしたんだろうと予想。

御寺さんみたいなモデル体型の人は、水着になることにあんまり抵抗ないんじゃないかと思う。これだけスタイルよければ自信持つでしょ。わからんけど(笑)。
自分の体型に元々自信ある子もない子も、グラビアをやることでさらに自信つけていってほしいね。

→「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆきグラビアを見る!


◼︎Best 1>【3月22日公開・「ヤンマガアザーっす!」奥山かずさ<YM2021年17号>】
01f_グラビア1.jpg 588.85 KB

横顔と鏡に写った顔が両方キレイで、しかも“下履いてなくない?”的なポーズで、思わずおっと声が出た写真。ちゃんとブラしてるから、ショーツだけ履いてないなんてことはまずないはずなんだけど、絶妙な雰囲気なんでついつい拡大して見ちまったわ。もちろん、履いてたんだけど(笑)。

奥山さんも健康的だけどスレンダーな体型だから、体育座りをすることによって腰がどっしりしたグラマーな体型に見えるこのカットが特にいいなと思って選んだ。クロスした脚に手を絡めて、気になるところを全部隠してるのも、想像をかきたてるポイントになっててナイス。

あと個人的に、洗面台に女子が座ってるシチュエーションが好きってのもある。完全に俺の経験則だけど、洗面台に座る女はいい女って決まってる(笑)。

→「ヤンマガアザーっす!」奥山かずさグラビアを見る!


◼︎Pick up>【3月25日公開・「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆき】
04f_グラビア4.jpg 558.71 KB

普通のグラビアならもっと人物に寄っててもいいんだけど、結構引き気味の構図で、さらに意図的にセンターを外してるのか右側に少し壁の向こう側を写り込ませてるのがシュールで面白いなと。

白とピンクだけの構成もヘアメイクも女性ファッション誌みたいで、たまにはこういうグラビアもいいんじゃない? って思うのも御寺さんのこの下着の見せ方の爽やかなエロさがあってのことか。

よく見ると座ってなくて腰が浮いたままの、なんとも言えない体勢(笑)。どうやってバランスとってるのかわからないけど、顔は涼しげでさすがはプロ。
そしてやっぱり脇がむちゃくちゃキレイなんだよな。

→「動くグラビアシリーズ!!」御寺ゆきグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7385.JPG 2.21 MB

今週選んだ奥山さん、御寺さん、岡田さんは3人とも腰が大きいタイプじゃないんだけど、座って正面から撮ると腰の丸みとか太もものむっちり感がちゃんと出る。スレンダーなグラドルは、今回の写真みたいな座り方で自分の体のラインをプロデュースするのも魅力を増やす1つの手だね。

さて今週も2つ告知あります。
4月3日(土)上野水上野外音楽堂で開催される「笹フォークジャンボリー2021」に出演します。入場無料(投げ銭)なんで、よかったら観に来てね。

そして4月4日(日)「LEGALIZE MC BATTLE STAGE ABEMA」第3代王者決定トーナメントに出ます。会場に来れない人はABEMAで独占生放送するみたいなんで、よかったらこっちもチェックしてみてください。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)