今最もヤンマガで勢いのある胸…いや漫画の『月曜日のたわわ』コミックス発売を記念して、ヤンマガWebが先週と今週を「たわわweek」に制定!

ヤンマガが誇る「たわわ女子」が登場するオススメ漫画を紹介! たわわweek中(4/5〜4/18)はオススメ漫画の無料話が拡大! お得にたわわを堪能できるのだ!

本日のたわわ女子は、『あらくれお嬢様はもんもんしている』から、主人公・口無椿です!


あらくれ1.png 167.5 KB

学園の女王様・口無 椿(くちなし つばき)は理事長の孫娘。女子生徒からは「親衛隊」ができるほど慕われている一方で、風紀委員・起立匡史(きりつただし)とは対立しています。

あらくれ4.png 225.19 KB
そして椿は、その"男嫌い"ゆえにムカツク男性教師や生徒に色仕掛けをしては、退職・退学に追い込んでいました。時にはこんな過激なハニートラップも。このたわわバストでエロいことにならない男はいない……!

あらくれ3.png 216.8 KB

ところが大嫌いな風紀委員・起立を意識するあまり、椿のいやらしい妄想癖が開花。"もんもんお嬢様"の運命やいかに!?



ヤンマガWebでは『あらくれお嬢様はもんもんしている』を配信中!

あらすじ
たとえばの話だけど、嫌いなヤツに発情しちゃうとしたら――どうする? 学園の女王様はいつもどおりハニートラップするだけ……のハズでした。色欲から学ぶ恋愛事始めラブコメ爆誕!!!