今最もヤンマガで勢いのある胸…いや漫画の『月曜日のたわわ』コミックス発売を記念して、ヤンマガWebが先週と今週を「たわわweek」に制定!

ヤンマガが誇る「たわわ女子」が登場するオススメ漫画を紹介! たわわweek中(4/5〜4/18)はオススメ漫画の無料話が拡大! お得にたわわを堪能できるのだ!

本日のたわわ女子は、『アダマスの魔女たち』から、メインヒロインのひとり・猫森彩奈です!


アダマス1.png 318.5 KB

射精とともに時価500万相当のダイヤを生み出す代わりに、1回の射精で寿命を1年失う「アダマス症候群」になってしまった主人公・雪也の幼なじみである彩奈は、"ビッチ"と評される見た目に似合わず、面倒見のよい少女。

アダマス2.png 299.56 KB

でも射精を避けるためなるべく欲情しないようにしている雪也に、このたわわボディは刺激が強すぎる……!

アダマス3.png 331.63 KB

たわわ攻撃から逃れようとしただけなのに、さらに過激なこんなラッキー……いやハプニングが起きてしまうことも。


ヤンマガWebでは『アダマスの魔女たち』第1巻を無料公開中!

あらすじ
俺の股間が大フィーバー! 理屈はわからないけど、射精とともに時価500万相当のダイヤを生み出すカラダになった高校生の佐藤雪也。その日からダイヤを狙って雪也をイカそうと、美女たちから甘~いお誘いが! だが、おいしい話には落とし穴があって‥‥‥。感動はないけど、おっぱいならいっぱいある。ハニートラップだらけのエロスの玉手箱、ご開帳!!