◼︎懐かしのゲーム話がヒートアップ。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

前回も告知させてもらった「戦極BATLLE TOWERⅢ」(5/15(土)開催)の宣伝のデザインがゲームのパロディなんスよ。参戦するラッパーもライブゲストもそれぞれ違うゲームのイメージで、ファミコンのカセットのデザインになってて面白い。

例えばMAKAは『ディグダグ』、Nidra Assassinは『ファイナルファンタジー』とかって感じで。ロゴもいちいち凝っていて、特に俺ら世代にはかなり刺さる仕上がりになってる。
ちなみに俺のっていうかイベント全体のは『魔界村』シリーズの『レッドアリーマー』をパロったデザインで、さらに俺個人のカセットは金色の特別仕様っていう豪華さ。タワーマスターやらせてもらうんで、色で差をつけてくれたんやな(笑)。

今はNintendo Switchで『超魔界村』を少しやるくらいだけど、小・中学生の時はめちゃくちゃゲームしてたな。『龍虎の拳』とか『サムライスピリッツ』とかね。懐かしい。
カプコンの『ヴァンパイア』シリーズはデミトリってキャラを使ってたんだけど、今見ると燕尾服で筋肉あんなに浮くかねって思うわ(笑)。『ストリートファイターZERO』あたりから、キャラの筋肉がぷりぷりに描かれるようになっていった気がする。

そういえば最近、Netflix『ハイスコア: ゲーム黄金時代』ってドキュメンタリーを見たんだけど、格闘ゲームが日本で流行ってアメリカに輸出される回が面白かった。
向こうの人はテリー・ボガード(『餓狼伝説』シリーズのキャラ)のアメカジをどう思ったのか気になる。ってまたテリーの話しちゃったわ(笑)。

同世代にしか伝わらないゲーム話で温まったところで、今週もディグっていくぜ。
_OG_7391.JPG 2.66 MB


◼︎Best 3>【5月4日公開・「グラドルが水着で○○」バーレスクMomo】
03f_グラビア3.jpg 686.87 KB

このソファの背もたれが正直羨ましい。騎乗位をインスパイアせざるを得ないポーズでMomoちゃんにまたがられてるわけだから(笑)。実際このシチュエーションになったとしたら自分は下にいるはずだから、横アングルは第三者目線ってことになるんだよな。
小悪魔っぽい顔でこっち見てるし、色々想像させられる。

ショーツがTバックまでいかない“ハーフバック”ってのもポイント。お尻が全部覆われてたら普通の下着って感じで、かといってTバックはTバックで好みが分かれる気がする。俺はハーフバックぐらいが一番リアルで好きだし、一番お尻がキレイに見えるんじゃないかと思うね。

それに背中から腰にかけての光の当たり方がキレイ。みんな反り腰って好きだと思うんだけど、90度近く反ってるのはスゴいね。やっぱダンサーだから体が柔らかいのかな。
正面から撮るにしても反り腰にすることで、脚が長く見えたりくびれが強調されたりするから腰の柔らかさはグラビアにとって地味だけど結構大事と思うわ。

→「グラドルが水着で○○」バーレスクMomoグラビアを見る!


◼︎Best 2>【5月3日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華、豊田ルナ、新井遥<YM2021年22/23号>】
02f_グラビア2.jpg 509.35 KB

夏っぽい雰囲気で、日本家屋みたいな部屋に女の子が数人いるシチュエーションってグラビアでよく見かける。特に割と若い女の子のイメージがあって、現役高校生のミスマガちゃんたち3人とかね。
この3人ももちろん若いんだけど、ただ元気いっぱいっていうよりは、色気が出始めてる頃。高校生から一歩進んだお姉さん感がよかった。実際、沢口さんと豊田さんは3月に高校を卒業して、新井さんは今20歳らしい。

肌色の割合が多いんだけど、全員白い水着だからこってりしすぎずいいバランス。
畳も壁も茶系だから肌色と近い色味で、白・黒・茶とシンプルに3色でまとまってるのも目に留まる理由だわ。

3人ともおっぱいがあって、顔はそれぞれ違うベクトルで個性があって、見どころがたくさんあるんだよな。
屋外だと水着が映えるけど、スタジオじゃない家っぽい室内の時は、こういう下着っぽい衣装のほうがハマるね。

→「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華、豊田ルナ、新井遥グラビアを見る!


◼︎Best 1>【5月4日公開・「グラドルが水着で○○」バーレスクMomo】
01f_グラビア1.jpg 641.4 KB

Momoちゃんと言えばおっぱいが魅力なんで、迷いなくこの写真をBest1に選んだ。脇も見えてて、これも反り腰にしてるからくびれの角度が強い。全体的にむっちりしてるんだけど、締まるとこ締まってるのがわかるグラビア向きのボディだよね。

もろ下着みたいな水着もろベッドの上で、肩紐半分落ちてるシチュエーションはいやらしい。
あと、このべたっとした女の子座り、男はみんな好きなはず(笑)。

ふと気になって拡大して見てみたら、ヘソが下向きの矢印みたいな珍しい形してた。「もうちょっと下」って視線を誘導してるかのような形がいいね(笑)。
グラドルの密かなチャームポイントを見つけていくのもグラビアの楽しみ方のひとつだったりする。

いつも言ってるけど、ギャルっぽさが強すぎるとグラビアファンたちは若干引きがち。でもMomoちゃんは非常にいいバランスで、少しギャルっぽさがあって、かつ童顔系グラドル顔でもある。どっちにも見えるのは武器だよね。

→「グラドルが水着で○○」バーレスクMomoグラビアを見る!


◼︎Pick up>【5月3日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華、豊田ルナ、新井遥<YM2021年22/23号>】
04f_グラビア4.jpg 708.65 KB

もしかして沢口さん、ボリュームアップして次のフィールドに行こうとしてる? “今まではジュニアで戦ってたけど、これからは階級を上げて大人のグラドルたちと戦おう”って意志を感じる。二階級制覇狙おうとしてるっしょ(笑)。
違ってたらゴメンだけど、当たってたらむっちり好きな俺としては嬉しいね。最近、格闘技を熱心に見てたから、つい格闘技的な例えにしちまったわ(笑)。

この写真、今までとはおっぱいのハリ、腰の大きさが違う感じがするんだよな。手が食い込んで太ももの柔らかさが出てるのもいい。
俺のイメージだと、沢口さんは青系の水着が多い気がする。そして似合う。高校も卒業して、今後の沢口さんがどうなっていくか楽しみだよな。

→「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華、豊田ルナ、新井遥グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7293.JPG 2 MB

先週に続いてミスマガグランプリトリオの写真を選んだけど、グランプリ3人揃うって普通に考えて豪華だよな。しかしBest1には2週連続で個人的に注目してたMomoちゃんを選ばせてもらった。ついに本格的にグラビアに進出してきたな、っていう喜びの表れってゆうかね(笑)。

今週も告知あります。5月17日(月)、地元・名古屋のCLUB UPSET元KAT-TUN田中聖さんとツーマンライブします。異色のコラボなので楽しみっス。ライブ配信チケットもあるみたいなんで、よかったらぜひ。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)