◼︎バトル裏のラッパーたちのホットな話題は…


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

MCバトルって結構待ち時間が長いんスよ。だから仲良いラッパーと軽く飲みながら待ってるってことがよくある。
特に『フリースタイルダンジョン』のモンスターたちとは今でも会うと盛り上がる。番組やってる当時は2ヵ月にいっぺんぐらいのペースで必ず会ってたし、モンスタールームにいる時間も長かったから仲良くなるのも当然の流れだったよな。

ラッパーの共通の話題として、もちろんヒップホップの話はあるけど、みんな好きだからこそ譲れない部分もそれぞれある。だから逆にヒップホップの話はあんまりしないな。
バトルの現場で話すのは、意外かもだけど子供とか育児の話だったりしがち(笑)。自分と同じで子育てしてるラッパーが多いってのもある。

例えばNAIKA MC同い年だし子供もいるから共通点も多くて、少し前なら仕事終わりに飯に行くこともあったりしてね。子育ての苦労っちゅうか、子供可愛いよねって話をしてる。ラッパーも意外と普通の世間話してんスよ(笑)。

それはそうと、スゴい子が出てきたんでグラビアディグも気合入れていきますか。
_OG_7548.JPG 3.73 MB


◼︎Best 3>【5月18日公開・「グラドルが水着で○○」芹沢まりな】
03f_グラビア3.jpg 1.12 MB

ボクシングジムっていう男臭い場所に女の子がいるっていう、シチュエーション的にコントラスト抜群な一枚。サンドバッグを蹴ってる写真も捨てがたかったんだけど、これは練習が終わった後の“お楽しみ時間”が始まる感じがワクワクした。
表情もなんか挑発的でいいんだよね。

芹沢さん細いんだけどメリハリのあるいい体してる。右手の奥にちょっと腰のラインが見えてるんだけど、丸みも角度もナイス。
本当だったら股間部分が見たいんだけど、足に絡まってるジャージで隠れて見えない。「見せてくれよ!」っていうこっちの気持ちが掻き立てられるのも、気になって選んじまったポイント(笑)。

おっぱいもめっちゃ大きいわけじゃないんだけど、ぎゅっと寄ってて柔らかそう。下着のからし色も珍しくていいな。
それにブラジャーの布が“隠すためだけの薄い布”って感じでポイント高い。ブラは触った時にパッドでごわごわした感じより、モロにおっぱいを感じられる薄いやつがいいよね。ボクシングは弱そうだけど(笑)、他の写真も超よかった。

→「グラドルが水着で○○」芹沢まりなグラビアを見る!


◼︎Best 2>【5月17日公開・「ヤンマガアザーっす!」櫻井音乃<YM2021年25号>】
02f_グラビア2.jpg 609.21 KB

いやー、結構とんでもないおっぱいだよこれは(笑)。
櫻井さんのこと初めて知ったけど、「女子高生ミスコン」のファイナリスト恋愛リアリティ番組で話題になった子らしい。それでこの体だったら、そりゃグラビア薦められるよな。

バックの花の色と同系色のピンクの小さいビキニに、大きなおっぱいと丸い腰。正面から撮るだけで絵になる強い武器を持ってるのがわかる。
顔もちょっとミックスっぽい可愛い顔で、色白に茶髪が映える。この写真はシンプルだからこそ櫻井さんの実力がわかるプロフィール的な一枚になってる。

キリッとした顔がどことなく桃月なしこさんに似てるよな。
写真を見る限り小柄のように見えるけど、プロフィール見ると意外と身長は髙いっぽいね。ともかく、超強いボディの持ち主ということは覚えた。今後の活躍が楽しみっス。

→「ヤンマガアザーっす!」櫻井音乃グラビアを見る!


◼︎Best 1>【5月19日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」新田あゆな】
01f_グラビア1.jpg 557.98 KB

何がいいって左脇部分の複雑なシワの入り方。ここがめちゃくちゃいやらしい(笑)。胸の奥の肉がちょっと見えつつシワ感がグラデーションになってて、ありそうでなかなかない。
せっかくなら、ここだけアップにして見てほしい。一体どこを見せられてるんだろう、って不思議な気分になってくるはず(笑)。鎖骨がスゴい立体感で深く陰影できてるところもいいな。

新田さん色白肌で、背景も青白くて、その白っぽさとコントラストになってるレオタードがワインレッド。しっとりしつつも透明感がある写真だよね。
先週のグラビアは幼い印象だったけど、今回はおでこを出して大人っぽい雰囲気になってる。ちゃんと芝居してる表情で、いろんな表現ができる子なんだろうなと思った。

グラビア見てて思ったのは、小池里奈さんの系譜かなと。つまり、パッと見体型は細めなんだけど、しなやかなエロさがあって魅せ方が上手いタイプ。
新田さんも今後が楽しみなグラドルの一人だね。

→「グラビアちゃんはバズりたい」新田あゆなグラビアを見る!


◼︎Pick up>【5月17日公開・「ヤンマガアザーっす!」櫻井音乃<YM2021年25号>】
04f_グラビア4.jpg 716.83 KB

グラビアって余白が少なくて、画面内の肌色面積が広いほうが基本的にはいいと思ってるんだけど、これは引きの画で真ん中にいるだけで存在感があって、日の丸弁当みたいな写真(笑)。
この余白ありありの構図で華奢な子が座ってたら全然弱かったと思う。櫻井さんぐらい体にパワーがないと成立しないよな。

それに、後光も効いてる。体がバキっと浮かび上がって、この子を見るしかないっていう演出になってる。
Best2でも言ったけど、この写真見るとなんだか小柄に見えるんだよな。グラマーで存在感があるからそう思っちゃうだけなんかもしらんけど。

あと、この写真も腰の丸さがしっかり出ててスゴくよかった。カクっとしたくびれがいい子もいるけど、丸いラインのゆるっとした腰は脂が乗ってる証拠。
魚に旬があるように、グラビアも季節物で脂が乗る時期がやっぱあるってことを感じさせてくれたわ(笑)。

→「ヤンマガアザーっす!」櫻井音乃グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7335.JPG 2.57 MB

今週はグラビア界の新しい勢いを感じられて見応えがあった。やっぱり新しい子は目を引くよね。
今回2枚選んだ櫻井さんは脂が乗ったいいボディって話したけど、俺的には冬に体に蓄えたものが抜け切らない春先ぐらいのボディが一番好きだな(笑)。

今週も告知っス。
6月12日(土)は愛知県・ラグーナテンボスで開催の野外フェス「森、道、市場 2021」に、6月13日(日)Zepp NagoyaSKY-HIさんのツアー「遊戯三昧」に出演します。

実はSKY-HIさんもヤンマガWebで連載を持ってるから、何気にヤンマガWebで繋がってる縁なんだよね(笑)。興味ある人はチェックよろしくス。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)