◼︎YouTubeがちょっとずつ進化中。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

YouTube「呂布カルマのいる世界」を始めて1ヵ月以上経って、だいぶ慣れてきた。最近はマイクを新しくして、切り抜き動画を公式にやりだしたんだよね。
最初の頃に勝手に切り抜いてアップしてる“野良”の奴らのほうが視聴回数多いっていうのに、なんでやねんって思ったりしたし(笑)。

まあ回数が伸びるのもわかるんだよ。「公式でそこを切り抜くのはちょっと下品やん」みたいなとこも容赦なく切り抜いてくるから。
でも、切り抜きを上げた奴の収益も折半して取れる仕組みがあるらしいから、それなら容認していいかなと思って。よくわからんけどスゴい時代だよな。

しかもYouTubeでライブ配信してる時に、切り抜いてる当人がスパチャ(スーパーチャットの略、有料のコメント)で俺の動画の切り抜きをやっていいかを質問してきて。
そいつはTwitterのDMにも連絡してきてたんだけど、無視してたらスパチャで質問してきて返事せざるを得なかった。厚かましい奴だよね(笑)。

そういうわけで切り抜きも結構上げていってます。
これから先の展開はなんにも考えてないけど、小遣い程度は稼げそうだから滑り出しとしてはいいかなって感じ。

動画の副業も上手くいきゃあいいけど、まずは本業のグラビアディグが大事だな。
_OG_6949.JPG 2.43 MB


◼︎Best 3>【5月28日公開・「ミスマガのアソビバ!」菊地姫奈】
03f_グラビア3.jpg 664.09 KB

菊地姫奈さんギャルはないだろって思ってたけど、かなり似合ってた(笑)。いや、似合いきってないのが逆にリアルなんだよな。こういう感じの子、マジでいそうだもん。
ギャルメイクってケバいから元が濃いめの顔だとゴリゴリになっちゃうところが、菊地さんは素朴な顔立ちだからバランスがいいんかもな。

敢えて一番アホっぽく弾けてる写真を選んでみたけど、制服着てる写真もハマってた。でもピンクのチェックのスカートが指定の学校なんてないやろ、どこの私立やねん、ってツッコミたくなったわ(笑)。
顔は幼くて下着の色も若い子しか選ばなそうなパステルカラー、それでいてちゃんと胸はあるっていう、やっぱグラビアの才能ある体だよな。

こんな明らかに学生って感じの子が、シティホテルのベッドで膝立ちしてるのはグラビアだから見られる景色。こういうファンタジーが許されるから、グラビアっていいよね。
菊地さんがこれを機にギャルに目覚めちゃうんじゃないか?ってのが隠れファンとしてはちょっと心配(笑)。

→「ミスマガのアソビバ!」菊地姫奈グラビアを見る!


◼︎Best 2>【5月25日公開・「グラドルが水着で○○」藤田もも】
02f_グラビア2.jpg 765.21 KB

前からTwitterとかで注目してた藤田さんがついに登場した。これはアツい。
前にも言ったけど、俺の経験則的に“洗面台に上がる女はいい女”なんだよね(笑)。この写真なんか今にも上がりそうじゃん。全体的に薄暗くていやらしい雰囲気もあって選んじまった。

さらに、衣装がとんでもない(笑)。これ森咲智美さんクラスのダイナマイトボディの人が着るやつやん。藤田さんも着こなしてるんだけど、このボディに丸顔の童顔だからより一層インパクトが出てる。

後ろ姿は横乳が見えてて、鏡に写ってる姿はおっぱいが全方位に溢れてる。鏡に写ってる部分だけ切り取ってもいいぐらい見どころが満載
あと不自然なくらい上に乗っかってる腰も魅せ方がうまい。そんなに腰がデカいタイプではないと思うんだけど、脚を上げることでいい角度とラインができてる。

ヨガがテーマで実際やってる写真もあったから、こういう軟体ポーズができるのかも。
俺の偏見なんだけど、ヨガやってる人って性への探究心が強いんじゃないかって思ってる(笑)。相方の鷹の目が性の求道としてヨガやってるから、勝手にそういうイメージがついちゃってるな(笑)。

◼︎Best 1>【5月25日公開・「グラドルが水着で○○」藤田もも】
01f_グラビア1.jpg 717.7 KB

一瞬、何を着てるんかわからんかったわ(笑)。他の写真見てわかったけど、それまで着てたタンクトップの肩紐をずり下ろして、裾をたくし上げてんだな。おっぱいが横にも上下にもはみ出てて、この着せ方は本当に発明だと思う。
ホットパンツみたいなのもよく見ると裾が切りっぱなしだし、結構無茶してる(笑)。

衣装で力技を行使してるけど下品にならないのは、藤田さんの体のポテンシャルのおかげ。もともと可愛い顔キレイな体を持ってるのに、さらにエッチに見せるにはどうするかって大人が頭捻って考えてると思うと泣けてくる(笑)。追求してる感じが見えるとその情熱も込みで評価したくなるよね。

この光の使い方って、AVの新人デビューのパッケージでよくあるやつ(笑)。
逆光で体の輪郭が溶けて細く見えるし、陰影がついた部分はより立体的になって迫力が出る。しかも小顔効果まである。女の子をキレイに写す理にかなった“技術”だったんだな。

◼︎Pick up>【5月27日公開・「動くグラビアシリーズ!!」萩田帆風】
04f_グラビア4.jpg 781.11 KB

荻田さん、スゴい美人な子っスね。一見露出が少ないと思いきや、彼シャツみたいなのからハーフバックのショーツが透けてるのがポイント。これぐらい隠れててうっすら見えるほうが想像を掻き立てられる。
他の写真を見るとスレンダーなんだけど、この写真だと太ももとか腕が割とむっちり見えてて目に止まった。

白くてキレイな肌と錆びた脚立の取っ手が対比になってる。やっぱ無骨アイテムと女の子のコントラストは鉄板やな。
ちょっといたずらっぽい、「どこ見てんの?」ってわかってるような表情もよかった。

そして、やっぱ触れざるをえない背景の絶対読んでない謎の洋書たち。一晩寝た後の彼女みたいな格好でおるけど、誰ん家泊まっとんねん、っていう(笑)。
インテリアでこういう洋書集めてるスカした奴か。そんなツッコミどころも含めて面白い。俺もこの連載の撮影で洋書持ってやったけど、何回見ても笑っちゃうな。

→「動くグラビアシリーズ!!」萩田帆風グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7038.JPG 2.94 MB

前から気になってた藤田ももさんが「ヤンマガWeb」に初登場で、いきなり写真のクオリティが超高くて藤田さんだけで4枚選びそうになるぐらいよかった。SNSに上がってる自撮りも好きだけど、プロが撮るグラビアはやっぱいいよね。Best1のよくわからんタンクトップの着せ方も最高だったし(笑)。

それと、またバトルに出ます。7月4日(日)、「凱旋MC battle 西日本Zepp TOUR」【名古屋ノ陣】@Zepp Nagoyaっス。
会場チケット売り切れてもABEMAで生中継されるみたいなんで、気になったらチェックよろしく。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)