◼︎不調の時ほど真の実力が出る。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

この間、「戦極BATLLE TOWERⅢ」ってバトルイベントで3度目のタワー防衛を果たしたんスよ。“タワーマスター”として、勝ち上がってきた若手ラッパー・SHJとバトルしたんだけど残念ながら圧勝しました(笑)。

あの日はめちゃくちゃ体調も機嫌も悪くて、久しぶりにシラフでバトルに出たんだよね。
楽屋でぐったりしながら予選を見てたら急に、「こいつらといい勝負してるレベルじゃダメだな」って思えてきて。主催のMC正社員「今日は圧倒的な力の差を見せつけて圧倒的に勝つわ」って宣言して自分を追い込んだ(笑)。

実は前々日に名古屋のラッパーとか格闘家たちと朝まで飲んでて、記憶ない状態で家帰って寝ゲロ吐き散らして、嫁さんに服脱がされて裸のまま転がされてた。
起きた時は胃液で喉と舌が焼けて水も飲めなくて、バトル当日の朝3時ぐらいにやっと脚に力が入って立てるレベルの状態だった。まあそういう時ほどアドレナリンが出るんかな。

グラビアディグもアドレナリン放出しながらいきますか。
_OG_7276.JPG 3.05 MB


◼︎Best 3>【5月31日公開・「ヤンマガアザーっす!」小日向ゆか<YM2021年27号>】
03f_グラビア3.jpg 687.23 KB

他のカットでジャージ着てるのもあって、部活のマネージャー感あるんだよな。これは多分部活で合宿所に来てて、マネージャーが調理場で下着姿になってるっていういやらしいシチュエーションだと思う(笑)。
顔と指先の表情が、こっちに何かを訴えかけてくるような感じでいいよね。

小日向さんはめちゃくちゃボリュームがある体じゃないものの、この写真だとちょうどいいむっちり感がある。腰もそんなに大きくないけど、調理台にちょっと腰掛けてるからお尻が普段よりむちっと見えて目を引く。
背景の木の色と肌色、下着と台の銀っぽい色も統一感あって色みがまとまってるし、全体的にキレイな写真だな。

あとこれはこじつけかもしれないけど、後ろの棚にずらっと並んでるポットが男のメタファーに見えた(笑)。ポットって鼻がしっかりした男の顔みたいじゃん。
だから下着姿の小日向さんの後ろに、男たちが並んでる様子がサブリミナル的に感じられてグッとくる。

→「ヤンマガアザーっす!」小日向ゆかグラビアを見る!


◼︎Best 2>【6月2日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」新田あゆな】
02f_グラビア2.jpg 331.12 KB

片膝立てて“インドの王族”みたいな座り方しとるやん(笑)。グラビアとしては珍しいポーズ。表情も絶対こっちより立場が上の感じ出てるし。
手前にはなぜか花がボケてて、この写真の意図を読みきれないんだけど、真ん中の新田さんが強いから成り立ってる。

新田さんは真っ赤な水着が映える白い肌と、全体的な肉のつき方がめちゃくちゃいいよね。もちっと柔らかくて抱き心地がよさそうだし、肉がついてもくびれができる選ばれた骨格を持ってる。
アスリート並みに体型を作ってるグラドルの体もキレイだけど、そうじゃない自然体の“リアルにいい体”を見せてもらってる感じ。ある意味そっちのほうが貴重な気もする。

もしかしたら本人はもう少し絞りたいかもしれないけど、大半の男が好きなのはこれぐらいの肉づきだよな。
それと、どの写真も表情をしっかり作り込んで堂々としてるところがよかった。顔の表現力が高いと一気に引き込まれるからね。

→「グラビアちゃんはバズりたい」新田あゆなグラビアを見る!


◼︎Best 1>【6月1日公開・「グラドルが水着で○○」藤田もも】
01f_グラビア1.jpg 743.14 KB

今回も藤田さん、いい写真がありすぎて迷ったわ。Best1はストレートにめちゃくちゃ強い体を見せてくれたこの写真を選んだ。
前回もスゴかったけど今回も水着の生地の攻め方がエグい。本来必要な生地の1/4ぐらいしかなくないか(笑)?

横乳、谷間、下乳、全部見えてるし、ショーツも紐部分が多くて布はめっちゃ小さいし。黄色の水着だから、ぱっと見ヌーディに見えるのもポイント高い。
ヤンマガでここまで際どい水着ってなかなかやらないからインパクトあったな。これは本職のグラドルの勝負水着のチョイスだよね。

今回のグラビアの後半で着てる白の眼帯水着もかなり面積が小さくて本気度を感じる。グラビア映えする強い体がないと着こなせないし、着慣れてないと見せ方が難しい形のはずだから、藤田さんの着こなしはさすが。
普段Twitterにアップしてる、個人的で趣味的なディグのレベルの露出度で驚いたわ。

→「グラドルが水着で○○」藤田ももグラビアを見る!


◼︎Pick up>【6月1日公開・「グラドルが水着で○○」藤田もも】
04f_グラビア4.jpg 794.47 KB

「藤田」だから“サンふじ”りんごにするか、「もも」だから桃にするかの案が出て、シーズン的にりんごになったとみた(笑)。“サンふじ”りんごと一緒に藤田ももが届いたよっていうダジャレなんだろうな。
このシチュエーションのバックショットも捨てがたかったけど、バカバカしさも含めてこっちを選んだ。

おっぱいも顔もりんごも丸くて、丸い要素で構成されてるのがポイント。まとまりよく見える。下半身をりんごで隠して、下履いてるのか履いてないのかってところも攻めてるな。
この際、胸もりんごで隠したバージョンを見たかったけど、さすがにやりすぎか(笑)。

あとちょっと気になったのは、背景に写り込んでる棚とか小物がいかにもスタジオのセットって感じがした。もったいないから、なくてもよかったかもね。

→「グラドルが水着で○○」藤田ももグラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7466.JPG 3.13 MB

今週も藤田さんが強かった。まさかヤンマガWebでああいう攻めた水着に出会えるとは思ってなかったな。布面積が小さい水着、俺的には大歓迎っス(笑)。

出演予定のイベントもいよいよ来週末に近づいてきたんで、ちょっと告知。
6月12日(土)は愛知県・ラグーナテンボスで開催の野外フェス「森、道、市場 2021」に、6月13日(日)Zepp NagoyaSKY-HIさんのツアー「遊戯三昧」に出演します。
チェックよろしくね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)