◼︎ 3年ぶりのニューアルバム「Be Kenja」が完成!


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

突然だけど、6月23日(水)にアルバムが出ます。自粛中、家で何もしてないと嫁さんに対して気まずいから、夜は曲を書いてる姿勢を見せてたんだよね。おかげでだいぶ曲作りがはかどった(笑)。
アルバムのタイトルは、いわゆる「賢者タイム」ってことで(笑)。
今回はアルバムのジャケットのイラストも自分で描いたんだけど、いろんなものの間にオナティッシュをちょこちょこ描き込んだ(笑)。

ビートは今まで身近な人に作ってもらってたんだけど、今回は一昨年の誕生日にTwitterで「ビートを送ってくれ」ってツイートして、送られてきたものを結構使った。だから初めましての人が多かったね。

逆にフィーチャリングはより身近な人たちになった。中でも地元・名古屋の先輩中の先輩G.CUEさんと初めて曲を作れたのはよかったな。曲のイントロ部分に「これがリアルな052」ってエリアコード(市外局番)のシャウト入れてもらえたし。俺は恐れ多くて言えないから、さすが名古屋ど真ん中のG.CUEさんって感じだった(笑)。

アルバムのことも報告できたし、グラビアディグも気合い入れていくか。
image.png 1.65 MB


◼︎Best 3>【6月8日公開・「グラドルが水着で○○」伊織いお】
0877e078-48f4-43bf-9c3c-60a90cbdeab6.png 2.07 MB

伊織さんは去年、一昨年くらいから目にするようになって、そこからメキメキ売れていった印象。小柄ながら今グラビア界でトップクラスのボディだと思う。神々しい光の中で際立つきれいなくびれ、後ろからでも存在感があるおっぱい、何気についた肩の筋肉もナイス。

つなぎ着て肌の露出がない状態から水着っていう流れもよかった。てかこの工場でこんだけ露出した女性って伊織さんが初めてやろ(笑)。でも溶接の仕事してる友達が、夏場は死ぬほど暑いって言ってたから、つなぎの下に水着ってのは実はファンタジーじゃないのかもね。

伊織さん、出たての頃は二次元ボディボーイッシュキャラみたいな感じだったんだよね。だからこういう男臭いシチュエーションは好きそう。あと最近かなり体をしぼってるみたいで、他の写真だと腹筋が割れてるのがわかる。個人的にはもっとボリュームがあるほうが好みってのもあってバックショットを選んだ。



◼︎Best 2>【6月11日公開・「ミスマガのアソビバ!」大槻りこ】
fd519643-a0a0-48e3-8b5f-952be3c5ef82.png 2.64 MB


大槻さんて普段はギャルじゃないんスか?ヤンキーギャル風がめちゃめちゃハマってて、もはやギャルじゃない時が想像できんくらい。茶髪の感じもしっくりきてるし、三白眼気味の強い目もいい。今って下がり眉毛の化粧の子が多いから、これくらいキリッとした顔は新鮮。


強めの顔に似合う媚びてない水着のチョイスもいい。大槻さんはしまった体だけどしっかりくびれがあって、胸もほどよくあってリアルにキレイな体。コンプレックスとかなさそうだよな。そりゃ「恥ずかしいところありません」って顔になるわ(笑)。


次の写真もよくて、めちゃくちゃ生意気そうな顔でなんか準備運動してるポーズに見えた。多分つかまって縛り上げられて、こっちにとって都合のいいようなお仕置きされるんだろうな。そうだったらいいな〜(笑)。




◼︎Best 1>【6月9日公開・「ヤンマガアザーっす!」NMB48白間美瑠<YM2021年27号>】
28720d05-ee4b-4f69-b535-a04109a2983d.jpg 348.93 KB

白間さんはNMB48の卒業が決まってる子なんスね。すごいできあがったいい体持ってるな。なんといってもふくよかな腰とお尻に目がいって後ろ姿を選んだ。派手めな柄物水着だけど、はっきりした顔立ちにロングヘアってのもあって全然水着に負けてないし着こなしてる。


それに岩場に隠れて振り向いてる姿がなんとも妄想を掻き立てるんだよな。一緒に海に遊びに行って、岩場の隅で男がなんかしてるのに対して「人が来ないか私が見とくから、ちゃっちゃと済ませちゃいな」って顔してる(笑)。夢みたいなシチュエーションでしょ。


あと岩場から覗き込んでる写真もあったんだけど、これは多分男が大の字で気絶してるところに「大丈夫?」って心配してくれてるシチュエーションとみた(笑)。赤いワンピースを脱いで、岩場の隅で秘め事してる感じが楽しそうやなって。全部妄想だけど(笑)


◼︎Pick up>【6月10日公開・「魅惑のフェチグラ」未梨一花】
ddf17df9-acfd-4b5b-9a71-2d0baf28d061.png 2.39 MB

スクロールしていくと顔より先に体を見ることになる逆さグラビアは、Webならではのからくりで面白いよね。

ほかの逆さグラビアはこちら→

未梨さんは最近注目してる若い巨乳の子なんだけど、この写真だとまずはみ出た上乳と横乳、脇、そして顔って感じで目に入ってきた。まだ体を見ただけじゃ未梨さんてわからなかったから、これを機に体の特徴で覚えていきたいね。スク水だから胸が隠れてるけどかなり迫力のある体してるから。


くびれがあって、脇も惜しげもなく見せてる。逆さまだけどカメラ目線だからしっかり目が合うのもよかった。紺色の水着と水色の背景で、全体的なまとまりもいいね。
 

→「魅惑のフェチグラ」未梨一花を見る!


image.png 4.18 MB

今回思ったけど、伊織さんみたいな巨乳で強いボディの子より、大槻さんみたいな現実にいそうでいないイイ体の子のほうが、シチュエーションがあるものはハマる気がした。体が強すぎるとそっちにばっかり目がいっちゃうからなー。


さて、イベントの告知させてください。
6月20日(火)にギター弾き歌手の死神紫郎とツーマンライブをします。チケットは完売してるけど配信があるんで興味がある方はぜひ。(https://twitcasting.tv/46shinigami/shopcart/69011
あと結構先だけど、8月6日(金)名古屋のCLUB UPSETでラッパーのあっこゴリラとライブします。こちらはまだ販売中。よろしく!


ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)