14233579263083.jpg 1.72 MB

どうも。
話題の新垣結衣さんと同じ誕生日の6月11日生まれでお馴染み、ムーディ勝山です。
(他にも沢口靖子さん、チェ・ジウさん、江戸幕府第6代将軍の徳川家宣と同じだよ☆)

みなさんは「ペリカ」というものをご存知でしょうか?

そうです、福本伸行先生の漫画『賭博破戒録カイジ』
帝愛グループという企業の地下で使用されていた通貨のことです。
そして、ご覧いただいているこのサイト、
「ヤンマガWeb」内では、サイト内で使用するチケットとしてその「ペリカ」が使われています。
毎日、ログイン時には、ボーナスとして1000ペリカがもらえるので、僕も毎日毎日、ログインしてペリカをコツコツと貯めていました。
もちろん、無料分でも楽しめる漫画やグラビアも沢山あるので、節約をしながらペリカを貯める為、日々を慎ましく暮らしていました。


しかし、時には息抜きも必要です。
頑張ったご褒美として、
大好きな”元看護師で特技が採血”というHカップ(!)グラビアアイドル「瀬山しろ」ちゃんの、
『水着でナース[有料分]』を5,000ペリカでレンタルして楽しんでいました。

ククク、この調子でペリカを貯めて、
夢の「瀬山しろちゃんと一日外出券」を買うんだ‥‥!!!!
(もちろん、そんなものは無い)
カカカカ! 楽しいなカイジくん!! ペリカを貯めるのは本当に楽しいな‥‥!!!!

そんな僕の前に、突如として現れた漫画がありました。
クソっ、、、いま思えばあの漫画に手を出すべきではありませんでした。

まさか僕のペリカが、、、

一瞬で溶けてしまうなんて‥‥!!!!!!


その漫画の名は、『人妻の唇は缶チューハイの味がして』



ゴクリ‥‥

男の”童貞脳”を刺激する絶妙なタイトル‥‥!

が、我慢だ‥‥ここでペリカを使ってしまうと予定が狂ってしまう。
予定通りペリカを貯めて「瀬山しろちゃんと一日外出券」買うんだ。(そんなものは無い)

「フフフ‥‥ヘタだなあムーディ君。その禁欲ってのが実に良くないんだ」

「わしも最初はそうだった。けど無理はいけねえ。自分を適度に許すことが長続きのコツさ」

と、僕の「心の中のハンチョウ・大槻」が語りかけてきました。

‥‥そうですよね?ちょっとぐらいなら、、、

「ポチッ」


な、なんだこの漫画は‥‥!!!

僥倖‥‥!!!!!

お、面白い!!!


もしも、人妻の"あの人"と、二人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら‥‥
そんなストーリーの作品。

ガッツリエロいシーンばかりではなく、
人妻との出会いやエピソードがしっかり描かれており、
主役の大学生との距離感が縮まっていく様子がドキドキするんですよね。

ビールじゃエロさが足りないし、ワインは少し堅い。
「缶チューハイ」の持つ”庶民感”が女性をちょっとだらしなくさせるような気がしてしまう。

そしてこの漫画に出てくる缶チューハイはストロング系!!! 
これが二人のエロさを加速させる!!!

ムーディ厳選! イチオシポイント!


こちらは、僕のお気に入りシーン。
人妻とひょんなことから缶チューハイを飲み交わす事に。
しかもそれがストロング系となれば「海物語」の魚群並みの信頼度の高さ!
大当たりまでもう少しだ!
image.png 553.69 KB

image.png 389.57 KB

→母の弟の妻、つまり義理の叔母と一杯飲む展開に!

飲み始めたらすぐにエロい展開に、、、ならないのがこの漫画のいい所で、
ストロング系に合う食事を描くグルメシーンを入れてるのも上手い!

この漫画で描かれているグルメシーン。
ストロング系の缶チューハイと、お弁当用のミートボールや照り焼きバーガー等の、
ジャンクな食べ物とのマリアージュがたまらなく美味そう!
image.png 281.1 KB

→お弁当のおかず、ミートボールがチューハイとも合うなんて‥‥!

→チューハイとジャンクなハンバーガーの組み合わせは最高!

ファーストフードの味の濃いハンバーガーと、
ガツンとくるストロングのレモンを飲むシーンがたまらなく旨そう‥‥!!!
今度絶対に真似します!

‥‥名曲も、良いAメロ・Bメロがあるからサビがより良くなる訳であって、
サビしかなかったら名曲になり得ない。

この漫画は、サビまでのAメロ・Bメロが凄く良いので、そこを見てほしい。
そこからのサビはエンドレスリピートするぐらい素晴らしいですよ。


そうして僕は、我慢できずにどんどんペリカを使って続きを読んでしまい、
あっという間に保有していたペリカが溶けてしまったんだ‥‥。

クソっ!!! しかし胸を張れっ‥‥!

手痛く負けた時こそ‥‥胸をっ‥‥!


「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす、背徳のオムニバス!
是非、一度ご覧ください。
あなたのペリカがあっという間に溶けることでしょう。クククク‥‥

さあ、こっからまた一からペリカを貯めて
「瀬山しろちゃんと一日外出券」を目指すとするか‥‥(そんなものは無い)



つづく。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『人妻の唇は缶チューハイの味がして』の試し読みはこちらから!

待望の単行本第①巻は、7月6日発売予定!(※電子版のみとなります)