私も今年で41歳。


思えば、19歳の時にお母さんが吉本に勝手に願書を出して始めることになったお笑い。
(アイドルみたいな始め方)

そこから「売れたい&大ファンだったaikoさんとMAXさんに絶対会う」という、
若干、不純な動機で芸を磨いていました。

そして芸人を始めて6年くらいでブレイク。

掲げていた夢もその期間にすべて果たしてしまったのです。
芸歴7年ほどでまさかの、夢を”全クリ”してしまいました。


その後、結婚をして、子どもも二人授かりました。
今では、趣味でもあり大好きな「マンガ」についてのコラムを、
なんとヤンマガさんで書かせていただけているなんて夢のようです。


だがしかし、少し、、、いやヤンマガさん!


ほんの少しですよ!
若干、迷惑を被ってるというか、
このコラムを始めてから、自宅にヤンマガを毎週送って頂けるんですが、
7歳の男の子と4歳の娘の目に触れせるには、ちょっと‥‥。


ヤンマガはエロい‥‥!!!



子どもの目に触れさせない場所に置くんですが、
息子が目ざとくそれを見つけ「お父さーん!これなあに?」
奥山かずさちゃんのグラビアのページをめくっている時があるんです!


ビーチフラッグぐらいのスピードで、子どもからヤンマガを奪い返し、一言。


「子どもは絶対に読んじゃダメ!!!」


いやもう少し言い方あるやろ。
ほんでいま考えたら奥山かずさちゃんで良かった。

サイバージャパンダンサーズあたりがグラビアの時だったら、
父親として子どもになんて説明したらいいか・・。

いや、最高のグラビアとおもしろい漫画が揃ってて最高の雑誌ですよ?
でもちょっとだけ、ちょっとだけ、男子高校生が読んだら、
しばらく”起立”できないぐらいのグラビアやマンガもあるので、
7歳の男の子には”まだ”見せられないです(笑)。

少しそういう部分に敏感な我が家に、
100万ダウンロードを突破したWebコミックをリメイクしたマンガの単行本がやってきました。


『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』


この原作は僕も噂を聞いていたのですが‥‥
大人になってからこんなにドキドキして、ページをめくったのは初めてでした‥‥!!!

高校生の時に読んでいた、童貞のバイブルと言われていた雑誌「ホットドッグプレス」
読者から寄せられたエロい体験談に

「うちの高校のクラスは全員エロくて、休み時間はカーテンの中に隠れてやってます」
という投稿があって「そんなエロい世界がこの世に存在するのか‥‥!!」と愕然としましたが、

「カラミざかり」はそんなドキドキするシチュエーションに、
禁断の果実を絞った”果汁”もたっぷり入ったお話です。


”クラスメイトの男女4人は、いつも他愛のない会話で学校生活を過ごしていた。
ある日、貴史が持っている性玩具の話で盛り上がり、
主人公・高成は流されるまま、彼の部屋に行くことに。
その中には、密かに恋心を寄せていた飯田もいるのだった。
彼らは、部屋にあった”ソレ”を目にし、好奇心を欲望へとエスカレートさせる。
そして、4人の身体と心は複雑に絡まり合っていく”



単行本の裏表紙に書いてある文章読んだだけでもヤバい‥‥!!! おふっ‥‥!

特に好きなシーンが幾つかあります。


貴史の持っている性玩具を見るために、みんなで部屋に行くシーン。


→「部屋に女子高生がいる」だけでなく、生々しくエロトークに興じるなんて‥‥!


さらに、智乃という女の子が、貴史に「使ってるところを見せてよ」とお願いします。
i_0034.jpg 408.37 KB

貴史が、「俺も見せるんだからお前も見せろよ」とギャグっぽく言うんですが、
まさかの智乃の返事は「いいよ」でした。

i_0035.jpg 393.21 KB

そこから智乃が恥じらいながらもスカートを捲くし上げるシーンが、まさに僥倖‥‥!!
この智乃の行動から、男女4人の絡み合うストーリーが始まっていきます!


もう一つ。

主役の高成に感情移入すると、
彼の好きな女の子とも”カラミざかり”してしまう友達の貴史に腹が立つ時があるんですが、
それは大きな間違いです。

貴史ほど良い奴はいないです!


4人で遊んだ翌日、貴史の提案でライン交換することに。
恋する飯田を前にスマホすら出せない高成に声をかける貴史
i_0053.jpg 342.17 KB

自分たちが良い雰囲気になった後に「お前らも来いって」と誘ってくれる貴史
i_0097.jpg 415.61 KB

女子2人を誘って、自分の部屋で自分1人と女の子2人とのハーレムができるかもしれないのに、
ちゃんと高成を誘ってくれる貴史!!!

こんなええ奴、徳積みすぎて来世も「人間への転生」確定でしょう。




100万ダウンロードを突破したWebコミック『カラミざかり』が、青春マンガとして生まれ変わった一冊
是非とも読んで、心を掻きむしられてください。

我が家では、刺激的なこの一冊は、子どもの手が届かないタンスの一番上にしまっておこうと思います。





つづく。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』の試し読みはこちらから!



複雑に絡み合う青春の最前線!
最新単行本第②巻は、大好評発売中!

購入はこちらから! (※外部サイトへ遷移します)