ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』!

こんにちは、雨宮です!
今回は登場人物のおさらい&新キャラが晴乃達の部屋に転房してきます!

はじめましての方は名前と罪名だけでも覚えて帰ってくださいね♡
私は女子校出身なんで、秋月さんみたいな王子様タイプ弱いな〜。「マリ◯て」はもちろん聖様推し。



そしてついに晴乃ちゃんにも後輩が出来ました。部屋の番手が上がるとちょっと嬉しいんですよね!
きゃーかわい〜!!
それぞれみんなかわいくて個性的でとっっっても魅力的なんですが、私めっちゃ木枯ちゃん好き。ルックスキャラ共に好き。100点、いや1000点(※個人の感想です)。
一周まわって黒ギャルのAVいいみたいな。


いきなり自己紹介で罪名かますとんでもないキャラが入ってきたら私ならドン引きです。部屋長冬白さんがんばって〜(笑)!
晴乃ちゃんは抜けてるけどソツなくこなすタイプだから大丈夫そう(?)。イキりドジっ子夏川さんが心配(笑)。あ、夏川さんはいつも心配だったや、テヘ☆


次回『ごくちゅう!』本編は、なんと皆さんご存知のあの先生がまさかの許可をくださった神回ですよ! お楽しみに!!!

ではまた!

第11話内容はこちら! ▼▼今すぐ読む!▼▼
26e31790-7f92-4ce2-a8d7-e2b1092be50f.jpeg 77.02 KB