ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』!



こんにちは、雨宮です!
先週配信された12話、読んでくださいました? すごくないですか??
 
そんな12話は夏川さんvs新入り木枯ちゃんです!
登場の勢いそのままにとんでもない事を言い出す木枯ちゃん‥。こんなの部屋に来たら絶対地雷じゃん! 巻き込まれて事故る(調査&懲罰)可能性高すぎ。

i_0004.jpg 473.58 KB

ざわ‥ざわ‥
(刑務所では常に靴下を履くというルールがあります。水虫防止?) 

刑務所生活でのちり紙(読み方は「ちりし」)は枠外メモの通り大変貴重です。購入もできますが、官物(刑務所配布)は週にもらえる枚数が決まっているのです。
ちょっとした悪さをするのにちり紙だと証拠隠滅も簡単なので排泄以外にも使います。上限はあっても唯一枚数チェックがない紙、それがちり紙。無駄なちり紙など一枚もない。絶対に負けられない戦いがそこにはある。

i_0007.jpg 378.16 KB

がんばれ夏川さん!!

i_0009.jpg 447.56 KB


俺達の夏川さんさすが裏切らない。が、待っていたのは思いもよらない結末だった‥‥!
 
ちなみに「打つ(ぶつ)」という言葉を知ったのは刑務所でした。ぶったことないから知らなかった!

i_0006.jpg 400.95 KB

勉強になるなあ(笑)。


パロディの許可をくださった福本先生、本当にありがとうございました! 寛容すぎます!!
 
ではまた!
 

第12話の内容はこちら! ▼▼今すぐ読む▼▼
ごくちゅう!.jpeg 109.09 KB