ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』!



こんにちは、雨宮です!
みなさんテレビお好きですかー?
私は大好きでーす! 動画も見ないしゲームもスマホでできるものしかやらないので、起きてる間はずっとテレビつけてます。(他にもホラー的な意味でテレビの真っ黒さが怖いので見なくてもつけてます)


刑務所でも就寝前の余暇時間と、何故か大相撲の本場所中夕方の早い時間にテレビを見ることができます。
じゃあ日本シリーズもやってヨネ!! と思いましたが時間が来ると展開関わらずプツッと切れるのでモヤモヤして終わるからやっぱいいや(笑)。刑務所のテレビ中継は延長なしです。


普段は興味なくても流れてたら見てしまうのが刑務所のテレビ。相撲も例外無しで「お前絶対相撲どころかスポーツ見たことないだろ」という受刑者も見るので、ある程度詳しくなります。最低限力士の顔と名前は一致するくらいになりますし、前回の取組も覚えています。
座布団を投げると座布団だけでなく担当もすっ飛んでくるので心の中で投げます。


しかしこの木枯ちゃん、マジでギャンブル向いてなさすぎる! データもクソもない!

i_0007.jpg 444.28 KB

素人はお前だ!! 私もこのタイプで全く向かないので、ギャンブルだけはほとんどやらないです。


ちなみにこの話のネーム中に力士が大麻で捕まったので、「ごくちゅう!」LINEグループが少しざわつきました(笑)。

ではまた!



第13話内容はこちら!▼▼今すぐ読む▼▼
d5d33083-31e9-4600-8c61-bb18ffef1f8a.jpg 76.82 KB