ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』!



こんにちは、雨宮です!
就寝前の余暇時間です。木枯ちゃんごめんね、大河は日曜20時からだヨ!

i_0002.jpg 478.81 KB

グルメは嫌がらせです。ドーン!

運動時間の『Freedom』と同じくらい嫌がらせです。私はこの時ネイティブの「Oh my god! 」を始めて聞きました。
多分グルメ番組でめちゃくちゃ更生させようとしてる。矯正施設としてすごく正しい。少なくとも「真面目に務めて仮釈放(最大、刑期の三分の一)もらって好きなだけ美味い物食ってやる・・・・!」という気持ちにはさせてくれます。そして全員散っていきます。

i_0008.jpg 409.34 KB

今際の際に店の名前を雑記帳(自由帳)に書き遺して・・・・。

遺せなかった! ざんねん!
刑務所のテレビは全く空気読まないからね!


食への執着激しすぎてレシピなんかも雑記帳にメモします。私も書きましたが、そういえば見返してないな。
出所してすぐコンビニスイーツとコーヒー買ったらだいたい忘れてしまう、それが元受刑者。(個人の感想です)


あ、木枯ちゃんバカラはよくないよ! 本当に死ぬよ(いみしん)。


ではまた!



第14話内容はこちら!▼▼今スグ読む▼▼
d5d33083-31e9-4600-8c61-bb18ffef1f8a.jpg 76.82 KB