家族でお出かけ


先日、日曜日がお休みだったので家族でお出かけしようということになりました。

どこに行こうかと考えますが、なかなか決められない。
それはやることや行く場所が大体同じになってくることと、このご時世で人が多い所も避けたいからです。

考えた末、「電車に乗って降りたことのない駅で降りてみよう!」というアイデアを家族に提案し、実行することになりました。

家族で電車に乗って降りた駅は「桜新町」
初めて降りたその駅前にはサザエさん一家の銅像がありました。

そう、『サザエさん』の舞台の地だったのです。
商店街を歩くとうっすらと聞こえるアニメ内で流れるBGMがテンションを上げます。
作者である長谷川町子さんの記念館があるというので訪れてみるとなんと、その日が長谷川町子さんの誕生日で入場が無料に!

なんと365分の1を引いたのです!
僥倖‥‥!!!

記念館の展示も子供も楽しめる物でとても満足して家に帰りました。
ちょうど日曜日だし「帰ったらみんなで『サザエさん』観よう」と言っていたのでテレビをつけると、なんと、その日はちびまる子ちゃんスペシャルで、『サザエさん』は休みだったんです。

そんなことあります?

長谷川町子さんの誕生日なのに、なんでサザエさん休みなんだ!
どっちかといえばサザエさんスペシャルをやるべきだろ!


どうもムーディ勝山です。

『恥じらう君が見たいんだ』


自己紹介の前段が少し長かったですね。
今日もよろしくお願いします。

さて、皆さんはこの漫画をご存知でしょうか?

『恥じらう君が見たいんだ』

まず1巻と2巻の表紙を見ていただきたい。



これを見た瞬間、僕の頭の中をパチンコメーカーSANYOの大当たり確定音「キュインキュイン」が鳴り響きました。
この画力、絶妙なエロさ加減、この漫画‥‥大当たり確定です。


"露出狂女子高生✖映画男子"



映画監督を父に持つ男子高校生・白沢明人は同級生・本上夏帆”オナニー現場”を盗撮してしまった。露出行為でしか快感を得られない性癖を抱えた彼女のため、白沢は父の撮影機材で”主演・本上夏帆”の動画撮影を開始する。露出女子高生×映画男子。歪んだ青春の”晒し愛”、開幕!



「オナニー現場」

「盗撮」

「露出女子高生」


あらすじだけでこんな言葉が飛び交う。
さすがヤンマガだぜ。

そもそも「エロ」とは、とても崇高なものなのです。
傑作と呼ばれる絵画、名作と評判の映画、そしてサザンオールスターズの歌詞でも、「エロ」を表現されることが多々あります。

芸術とエロは切っても切り離せないんです。

この漫画は"露出狂女子高生✖映画男子"という設定を活かした巧みなストーリーで、「エロ」を崇高かつかなり高いレベルで描いておられます!


とはいえ、、


ちゃんと凄くエロい!!!


私はヤンマガwebで最新話まで読んでいますが、今回発売される3巻のお話かなりヤバいですよ皆さん1巻2巻もめちゃくちゃ良いのにそれを超えてきてるんですどこがどうっていうのを説明すると僕の語彙力の無さでは説明しきれないんですがとにかくもう減速するどころかドンドン面白さのスピードが上がってきているんですこれは完全におもしろスピード違反なんですそれが凄いもう憧れます!!!

‥‥すみません早口になって、句読点を打つのを忘れていました。

それではいきましょう。

「エロ過ぎて受け流せない」のコーナー!!!


「エロすぎて受け流せない」



やってきました恒例のこのコーナー!(恒例ではありません)

私が『恥じらう君が見たいんだ』でビビッときたシーンをご紹介いたします。

まずはコチラ!
image.png 608.77 KB


やってるよ? やってるよね?

と、万引き犯を監視してる万引きGメンみたいな言い方になってしまいましたが、あらすじにも書いている「オナニー現場」です!

凄い。

よく見ていくとパソコンにヘッドフォンが絡まっていることすらエロく見えてきます。

このシーンから2人が近付き、物語が進んでいくすごく大事なシーンなのですが、「こんなシーン紹介していいのか?」と少しドキドキもしています。

そして皆さんに注目して欲しいのが、彼女の隣にあるボールペンなんです。

このボールペンがこの後とんでもないことに使われます。
それは本編で確認してください。
もうアレがナニしてコレがコレなもんで状態です。

つづいて紹介するシーンはコチラ!

どういう状況? どうしてこうなったのか?
それは本編で確認して欲しいんですが、このコマ秀逸過ぎませんか?
片目が隠れる程度に頭から被せられたパンティ
男の子目線の上のコマを見てもらったら分かると思うんですが、パンティが透けてるんです。

天才か!? そして下からのアングルでもう見えてるよ! お尻が!
この状況で「どう?」は何も答えられないよ!!!

こんな同級生が欲しかった、それだけです。

次のシーンはコチラ!
image.png 618.97 KB


きれいだーーーー!!!

‥‥思わずOfficial髭男dism『Pretender』が出てしまいました。

何も言葉はいらない、ただただ美しい。

そして背景をよく見ると‥‥

野外? やってる? やってるよね?

「露出狂女子高生✖撮影男子」ですから、こうなるのは必然!

この後どんな展開が待っているのか?

そして映画監督であった父の言葉を思い出し、彼も監督として撮影に対する準備や努力をするようになっていきます。
この彼が頑張れば頑張るほど、本上夏帆が活きてくると思うので、彼には才能を開花させて欲しいです。

そして冒頭にも言いましたが、僕的には3巻が最高でした!!!

てっきり2人だけの物語だと思っていたんですが、新たな人物が出てきて物語がとんでもなく面白くなっていきます。

ストーリーもしっかり面白いこの漫画、右から左には受け流せませんよ。



つづく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『恥じらう君が見たいんだ』の試し読みはこちらから! ▼▼今すぐ読む!▼▼
1156.jpg 63.3 KB



最新単行本第➂巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
③.jpg 106.56 KB