ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』


ヤンマガWebに連載中の、ゆるふわ獄中コメディ『ごくちゅう!』の漫画のなかで描かれたことについて、「実体験」をもとに、よりDEEPに解説する連載です!



こんにちは、雨宮です!

カラオケだいすき!
というわけで刑務所の恒例行事、工場対抗カラオケ大会です。

各工場から一組ずつ代表が出てステージで歌います。
毎回立候補が何組かいるので、運動の時間に予選が行われます。

i_0003.jpg 408.29 KB


私はちょっと仲良かった問題児に誘われたことがあったのですが、いろいろめんどくせーと思ったので断りました。

著作権の都合上、Web連載ではこのようになっておりますが↓

ごくちゅう9.jpg 552.65 KB


コミックスではバシッと掲載されているはずなのでお楽しみにw
ていうかうららちゃんて本当にどうかしてるよね! 好きだよ!
うららちゃんもだいぶ問題児。

次回夏川ちゃんカラオケ大会本戦です!
では、また!



『ごくちゅう!』第23話内容はこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
ごくちゅう!.jpeg 109.09 KB


単行本第2巻は5/19に発売! ▼▼詳細はこちら!▼▼
ごくちゅう!_KC02.jpg 587.72 KB