ゆるっと獄中コメディー『ごくちゅう!』

ごくちゅう!.jpeg 109.09 KB
漫画はこちらから!

ヤンマガWebに連載中の、ゆるふわ獄中コメディ『ごくちゅう!』の漫画のなかで描かれたことについて、「実体験」をもとに、よりDEEPに解説する連載です!


こんにちは、雨宮です!
みなさんそろそろタオルぴょんぴょんできるようになりましたか?
木枯ちゃんはできないのでこうなりました。

i_0004.jpg 435.66 KB


刑務所には一応医務室があります。
しかし学校の保健室とは違って、不調があっても即診てもらえるわけではなく、医務願箋を提出した上で呼ばれるその日まで待ちます。

そして待ちに待った医務です。

i_0005.jpg 457.54 KB


控えめに言って地獄。

i_0007.jpg 376.28 KB


めっちゃ適当な閻魔大王の裁き。


ある意味ここは刑務所だと一番思い知らされる場所でした。
他にも歯科や婦人科ぽいのもありましたが、歯科は抜く以外のことはできなかったような。
シャバのような通いの治療はできませんでした。
婦人科には生理が長期間止まった時と陰部にできものができた時に行きましたが、前者はホルモン剤一回分、後者は放置で出所後に焼き切る羽目になりました‥‥痛かった‥‥。
 
そんなことにならないように、留置所〜刑務所まで共有スペースでの衛生には気をつけましょうね! 医務めっちゃむかつくし!

では、また!



第30話内容はこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
ごくちゅう!.jpeg 109.09 KB


単行本第2巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
ごくちゅう!_KC02.jpg 587.72 KB