ムーディ勝山、ドラマ出演!


この間、なんとドラマの仕事が入りました!

いやいや皆さん、心配はご無用。
もちろんチョイ役で、一話だけの出演です。

どうやら私はシェフ役だそうで、現場に入ってシェフの衣装に着替えます。

さあ、チョイ役だ。
少ないセリフをパパッと言って帰るか。
そう思って撮影に入ると、私のシーンの相手役の方がとんでもない方々でした。


松平健さんと中井貴一さんです。


え?


松平健さんと中井貴一さんです。


え???


2回聞いても聞き取れませんでした。


松平健中井貴一ムーディ勝山


マツケンサンバミキプルーンチャラチャッチャチャラッチャ

なんてカオスな顔ぶれ。

だって、暴れん坊将軍DCカードチャラチャッチャチャラッチャですよ?

こんな組み合わせ、来世を含めて二度と揃うことはないことでしょう。

撮影が始まるとお二方のオーラで消滅しそうでしたが、お二方とも優しくて楽しい撮影になりました。
10月から始まるテレ朝系ドラマのこの貴重な瞬間をお見逃しなく!

僕も待ちきれません!

彼女の友達』


さてヤンマガWebで「待ちきれない」というと、連載が始まった当初からずっと最新話の更新が待ちきれない作品があります!

それは

『彼女の友達』です。

9784065264799_w.jpeg 244.87 KB


僕と同じように体の色んなところを熱くさせながら最新話を待っている、という方も多いのではないでしょうか?

簡単にいうと凄いエロい漫画なんですが、エロ本とまでは言えないギリギリのラインで描いてるのが、めちゃくちゃムズムズします(笑)。

あらすじはこちら!


人生で初めてできた、かわいい彼女。
でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて‥‥。
彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか?


なんてあらすじだ!

‥‥とんでもない質問を最後に投げかけていきましたね。

そんなもん‥‥抗える思春期の男、この世におらんやろ!

我々も男の子です。
漫画を読んでいると
「この先生の描く女の子可愛いなぁ。この先生がエロ本描いてくれないだろうか‥‥」
とか考えるのです。

クドくなくて、綺麗で見やすくて、女の子が可愛く描ける、そんな先生がエロいの描いてくれたらなぁ〜‥‥。

その理想が『彼女の友達』じゅら先生なのです!!!!!

世界中の童貞をこじらせた男どもよ、有り余る性欲が爆発しそうな男どもよ、じゅら神の下に集え!!!
おまいらの理想がここにある!!!


さて、徐々に様子がおかしくなってきたので、ここで恒例のコーナーいきましょう。

「ムーディ勝山のエロすぎて受け流せない」


「ムーディ勝山のエロすぎて受け流せない」のコーナー!!!(そんなコーナーはない)

まず第一の受け流せないぃぃぃ!!!

「とにかく登場する女の子が可愛い」

はい最高。これに尽きます。これ以上、我々が求めるものはありません。

image.png 561.42 KB


主人公タケルの彼女のカオリちゃん。
ポニーテール制服にパーカー上目遣い放課後下駄箱でイチャイチャカラオケに誘われる
童貞を抹殺する「呪詛」がこれでもかと並びます。
こんな可愛い彼女が欲しかったと、鬱憤しかたまらなかった学生時代に想いを馳せるヤンマガWeb読者は山ほどいることでしょう。

大丈夫、僕もそうだよ。

そんな夢の学園生活に、とんでもない登場人物が現れます。

それが「彼女の友達」の吉岡さんです。

image.png 532.72 KB


えっろ。

巨乳で、いい感じにギャルっぽくて、巨乳で、制服がミニスカで、巨乳で、そして、巨乳なんです。

彼女の友達がこれだったらあなたはどうしますか

そして問題の、あらすじの「最後の問い」のコマがこちらです。

image.png 544.93 KB

image.png 429.2 KB


こんなエロい彼女の友達に、こんなことを言われたら、あなたはどうしますか

抵抗できる訳がない!!!

俺たちを舐めんな!!!

果たして、この誘惑を主人公タケルは受け流せるのか!?

続いて、第二の受け流せないぃぃぃ!!!

「エロすぎる! 擬音祭り」

じゅら神は擬音を司る神。
じゅら神が擬音をつけると、ただのキスもこうなります。

ひれ伏せ!
そして、とくとご覧あれ!!

image.png 577.84 KB


ディープ過ぎる!!!
擬音ってこんなに種類があるんだ! と感心すらしてしまいます。
恐らく、吉岡さんの吸引力はダイソン並みでしょう。

読者の皆様はご安心ください。
こんな擬音を使うシーンは、まだまだ出てきます!

そして、最後の受け流せないはぁぁぁ!!!

‥‥それは、皆さんが作品を読んで見つけてください。

と、安い締め方にはなってしまうのですが、紹介したシーンをお見せしただけでも魅力は十分に伝わっていることでしょう。

いま、続きがトップクラスに気になる漫画『彼女の友達』‥‥これは受け流せません!!


つづく


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『彼女の友達』の試し読みはこちら! ▼▼今すぐ読む!▼
1312.jpg 60.26 KB




最新単行本第②巻大好評発売中!▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065291252_obi_w.jpeg 89.49 KB