シリーズ3作目の今でも不動の人気を誇る『彼岸島』。作品を読み込んでいるうちに、どうしても気になってしまった点をとことん追求する連載がこの「月曜日の彼岸島」です。

ここでは過去の人気記事を再掲載します!

→『彼岸島』を今すぐ読む!

→『彼岸島 最後の47日間』を今すぐ読む!




”映える”彼岸島!



もしも吸血鬼たちがインスタにはまったら‥‥? 『彼岸島』勝手に検証‥‥いや、研究委員会は、そんな妄想がだぁ~い好き。“映え”の宝庫『彼岸島』で、これがクソ映える1枚だ!!


kusomachoが投稿しました
彼岸島映えlマッチョ.jpg 1.6 MB

コメント7件
bloodymania
ホントにあの時は痛快でした! また一緒に行きましょう😁
kyuuketukidaisuki
肩メロン!🍈⤴⤴
moja
エエエエェエエエェェ💪💪💪
yukaponsaiko
ひ!🙉
yukaponidol
とりあえず何か着てください😳
akiram
‥‥。
taicho
↑明ァ!?😲




nishiyama_bunguが投稿しました
彼岸島映えl西山.jpg 1.14 MB

コメント6件
kusomacho
この彫刻のような筋肉の俺が!😝 👍
moja
エエェエエエェェェェェ✨✨✨
yukaponsaiko
ひぎゃあ!!!😵 😵 😵
akiram
‥‥兄貴(^^)/
taicho
↑明よ、今は絵文字の時代じゃぞ😲
reiaoyama
💏 😍 💞



omenaoyamaが投稿しました。
コメント5件
yukaponsaiko
また化け物ォ! 助けてェ!!!💩 💩 💩 彡
tanakazenra
本当に、本当に、すみません……😭
akiram
‥‥師匠🍜
taicho
↑それはお面ではなく麺じゃぞ 😲
momijiaoyama
お父さん、後でちゃんと直してよね 💢





miyabixが投稿しました
彼岸島映えl雅.jpg 1.68 MB

コメント8件
bloodymania
ひ! 俺じゃないです!😨
jieitai_jujo
クソみてェな旗立てやがって!💢
kyuuketukidaisuki
てめェ、かっこいいだろ!🏴 ⤴⤴
kusomacho
神々しい雅様のフラッグに筋肉が震えている!😍 😍 👍 👍
moja
エエエエェエエェェェ😱 😱 😱
yukaponsaiko
ひぃぃぃ!!!😱 😱 😱
akiram
‥‥⚔⚔
taicho
↑やったな明ァ❗😁



『彼岸島 48日後…』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
彼岸島.jpg 194.89 KB