シリーズ3作目の今でも不動の人気を誇る『彼岸島』。作品を読み込んでいるうちに、どうしても気になってしまった点をとことん追求する連載がこの「月曜日の彼岸島」です。

ここでは過去の人気記事を再掲載します!

→『彼岸島』を今すぐ読む!

→『彼岸島 最後の47日間』を今すぐ読む!




ガラケー時代に彼岸島に渡った明たちには、SNSなんて未知の世界! そんな彼らがスマホで自由にメッセージを送れたら‥‥? 今回は「月曜日の彼岸島 シーズン2」と題して、そんな明たちのクソみたいな「もしも」を妄想するぜ!



クソ


勝次が入室しました


勝次
クソハゲいる❓ ❓ ❓
いや‥‥

鮫島が入室しました


勝次
あ❗ クソハゲ❗❗
鮫島
こんなところで遊んでるんじゃねェクソガキ 👿 💢
勝次
そっちこそ母ちゃん放置すんなよなクソハゲ❗😡
鮫島
うるせェクソガキ!😝
勝次
なんだとクソハゲ❗❗❗
鮫島
クソガキ!!⚡
勝次
クソハゲ❗❗❗❗❗❗
ねずみ
黙れガキ!😂
鮫島
‥‥🤔
勝次
‥‥🤔
ねずみ
‥‥
鮫島
ガキは悪口だからやめろ💢
ねずみ
え?😱
勝次
ちゃんとクソ付けろよな😢
ねずみ
え? え?😱 😱
そうだぞ
母ちゃん
エェェエェェェェエエエエ😠 😠 😠

母ちゃんが画像を送信しました


お母ちゃん亡者.jpg 472.37 KB

ねずみ
ひいいィィィィ! 嫌あァァァ❗❗😱 😱 😱 😱

ねずみが退室しました


ゆかぽん
チューちゃん‥‥ぴえん 🐭 💧


親友


ウブメが入室しました


ウブメ
アキラ‥‥
このクソスマホg使いづrェ
ウブメ
オマエ‥‥親友ッテイル❓
ウブメ
俺ハ戦イニ明ケ暮レテ敵シカイナカッタ‥‥
💩

ウブメ
‥‥フシューフシュー‥‥
違う‥‥間違えた。お前ももう親友だぜ、ウブメ!
全力で殺し合いをした後はノーサイドだ。親友をお前みたいに背負ったりもしたぜ

あきらが画像を送信しました。


背負う明.jpg 851.76 KB
ウブメ
😱 😱 😱



『彼岸島 48日後…』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
彼岸島.jpg 194.89 KB