ヤンマガ新人賞LINEに新機能追加!


2023年よりスタートしました、「ヤンマガ新人賞」LINE公式アカウント。
LINEでPDFを送るだけで、ヤングマガジン月間賞・ちばてつや賞に応募することができます!

→ヤンマガ新人賞LINEの詳細はこちら!



5/10より、「ネーム赤ペンチェック」と「作画希望者募集!」の2つの機能が追加されました!

【講談社様】リッチメニュー_FIX2.png 856.11 KB


ネーム赤ペンチェック】


ネームのPDFを送るだけで編集者が赤ペンを入れてくれる機能です。
応募方法はLINEでネームを送るだけ。赤ペンを入れるだけでなく、内容次第で担当が付くことも!

「持ち込みはしたいけど、編集と話すのは緊張する‥‥」「とりあえず感想だけほしい!」という方にオススメの機能です!

ネームを送ってくれた方にはLINEポイントも50ポイント進呈!

ネーム赤ペンチェックは、6月30日(金)までの限定サービス! たくさんのご応募お待ちしております。

※お返事には5~7営業日いただきます。
※お送りいただけるのは1人1作品、100ページまで。


作画希望者募集!】


作画希望者とヤンマガ編集部にある原作をマッチングするサービスです。
作画のお仕事を探している方にぴったりの機能です!

応募方法は作画資料を送り、必要情報を入れるだけ!
描いてみたいジャンルや、週刊・隔週・月刊など希望ペースも選択可能です。
作画資料を拝見し、もし合いそうな原作があれば3ヵ月以内にご連絡します。



新たに追加された2つの機能をぜひお試しください!


→ヤンマガ新人賞LINEの友だち追加はこちら!