「ある風景の中のムーディ勝山」

どうも!
「平成ロマンの歌謡ショー」ムーディ勝山です(エンタの神様に出てた時のキャッチコピー)。

私、SNSはインスタとX(旧Twitter)をやっています。
そこで2017年頃から始めたのが「色んな風景の中で、衣装の白スーツで写真を撮る」というものです。

◯海の向こうから来たムード歌謡歌手

681260D8-9495-4967-BC40-71253CF64371.jpg 339.68 KB

◯全力坂
26E668AE-6706-43BD-8C3F-6D820BBE461D.jpg 202.61 KB

挟まって動けなくなったムード歌謡歌手
35D2C9D7-89FF-4C59-B67D-DBF8A8A773C4.jpg 337.71 KB


このような感じで投稿しており、そこそこバズったりもしていたんですが、コロナ禍でしばらくこのシリーズを更新できていませんでした。

コロナ禍も落ち着いてきたので、久しぶりにこのシリーズを一緒に取り組んでいるカメラマンさんと撮影にいって、更新を再開したのですが‥‥そこそこバズっています!!!

知り合いが飼っている、白いワンちゃんたちと一緒に映った写真が特に好評でした。

それがこちらです。

車庫入れをするダブルムーディ
9BAD135B-3219-4A04-8079-C7E3213F07D4.jpg 922.71 KB

白に溶け込む4人
702421B1-45F0-4E0E-9A81-029376985F51.jpg 938.51 KB

コーラス隊とコンサート会場に向かうムード歌謡歌手
A9035A01-5C75-488F-B6DA-4F2C13D49ED7.jpg 920 KB

このシリーズが好評で、この写真をプリントしたTシャツや、トートバッグを個人的に作る人まで出てきました!

どんな現象!?(笑)

この流れは、過去の投稿のときには起きなかったものなので驚いています。

「写真集が出たら絶対に買います!」
「コーラス隊とのアクスタが欲しいです!」

などの声も多いので、私の足長おじさん、どこかで見ていたら商品化をお願いします。

『異世界好色無双録〜異世界転生の知恵と力を、ただひたすら✕✕✕✕するために使う〜』


写真もいいのですが、私がバズらせたい漫画があるので紹介します。

それがこちら!

『異世界好色無双録〜異世界転生の知恵と力を、ただひたすら✕✕✕✕するために使う〜』です。

9784065317747_w.jpg 290.36 KB


長いタイトルですが、どんな漫画なのか‥‥!?

あらすじはこちら!

 異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を手にする! だが、その異能は敵を倒すためでもなく、権力を手にするためでもなく、ただひたすらに全力で次々と現れる美少女を抱くことに使うのだ! 異色の異世界制覇譚、ここに開幕!

おわかりになられたでしょうか?

要は、「異世界でエロいことをたくさんしたいだけ!」なんだと思います!(笑)

異世界転生というジャンルは、なんでもアリかと思うくらい幅が広いです。
なので、凝った設定の作品も多々ありますが、難しく考えなくたっていいんです。

「エロいことをしたい!」
それだけでいいんだ!
世の男性たちよ!
僕たちみんな、きっとそうだろ?


欲望に、ストレートに。

この漫画の素晴らしいところです。

「この漫画の受け流せないところを紹介するコーナー」


それではこの漫画の受け流せないところを紹介するコーナーに参りましょう。

題して、

「この漫画の受け流せない所を紹介するコーナー」ーーー!!!

ほぼ同じことを言ってしまっていましたね。

まずは、こちら!

「とんでもないスキル」

異世界に赤ん坊として転生した主人公サオは、優しい女性に拾われ育てられることに。
いざこざもありながら兄弟とも上手くやり、神官から「天職」を与えられる大人の儀式を受けるまでに成長する。

しかし、その世界でサオが与えられた天職は、

image.png 1.19 MB

image.png 1.24 MB

性に特化したスキルを覚えていく「竿師」だったのです。
下心全開で転生したサオにとっては絶好のスキルです!

そのスキルの力とはどんなものなのか?

実は、竿とは釣竿のことで、魚がとんでもなく釣れる漁師のような天職なんじゃないのか?

もしくは、竿のように長い槍を操る戦士の可能性も捨てきれません。

実際、サオが転生した世界には人々を襲う恐ろしい害獣やモンスターがいる世界なのです。

そこで、サオの「竿師」の力が存分に発揮されているシーンがあります。

そちらを皆さんに見ていただきましょう。

さぁ、刮目せよ!!!

いつも働いている育ての母親の疲れを癒そうと、肩揉みをするサオ。
な、なんてパワーだ‥!!!

もう出ちゃってますよね!?

これは母の日に「肩もみ券」でも贈った日には、大変なことになりますよ。
う、羨ましい。

もし俺も異世界に転生することがあるなら、賢者でもなく、強靭な戦士でもなく、スライムでもなく、竿師になりたいっ!!!!!

このスキルがこの世界でどうなっていくのか!?
楽しみです。

続いてはこちら!

「とんでもない適正の武器」

天職が竿師に決まったサオ。
天職には、それに見合った道具や武器があるもの。

サオの母は言う。

「どんな人でも天職に適したモノを持つとね しっくりくる感覚があるの」と。

その世界では前例の無い職だけに、どんな道具や武器が合うのかわからない。
しかし、運の良いサオは母親が話してくれた1ページ後にはそれを見付けてしまうのです!(笑)


す、すりこぎ‥!?

これがどんな風に役に立つというのか!
やらしいことに使う以外、思いつかないんですが!

そんな中、キャリバと森に出掛けた時のこと。
とんでもなく恐ろしい害獣と遭遇してしまいます。

絶体絶命のピンチ‥‥!

そんな中、サオの体に変化が起きるのです!



すりこぎが伸びた!!!

如意棒やん!!!

しかし、そのすりこぎはただ伸びるだけではなく鉄のごとき強度もあるのです!!!

さらにさらに、すりこぎはサオの興奮を力に大きく怒張する武器だったのです。

ということは‥‥この先、敵を倒すにはエロをエネルギーにして、すりこぎを強化させないといけないという、超おもしろ展開が待っているのです!!!

こんな面白い展開が待っているこの作品を受け流すことはできません。

新しい話が更新されるまで、私たちも股間を怒張させて待っていましょう。


つづく




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『異世界好色無双録〜異世界転生の知恵と力を、ただひたすら✕✕✕✕するために使う〜』試し読みはこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
1640.jpg 53.99 KB



最新単行本第③巻大好評発売中!▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065346273_obi_w (1).jpg 111.03 KB