◼︎ 昔憧れたあのキャラの服装にカルチャーショック。


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

最近ちょっとショックなことがあった話していいスか?
20代の女の子に『餓狼伝説』ってゲームのテリー・ボガードの話をしたら知らなくて、画像を見せてみた。そしたら「何これ、夏のオタクの格好じゃん」って言われて(笑)。

その反応もびっくりだったんだけど、たまたまその画像がダサいだけだと思って他の画像も検索して見てみたら、確かにどれも“夏のオタク”の域を出てなかった(笑)。
袖破いてる感じとか、金髪のロン毛を束ねてキャップとか、指の出てるグローブとか…。あと、とにかくピチピチのサイジングがヤバい(笑)。

小中学生の頃は、『ストⅡ(ストリートファイターⅡ)』『餓狼伝説』が格闘ゲームの双璧だった。『ストⅡ』のリュウは道着で無骨な感じで、テリーはおしゃれなアメリカ人ってイメージだったんだけどな。
道着はタイムレスだから当時の感覚のままだけど、テリーの服装はもうちょっとアップデートしてもいいっしょ。テリー・ボガードのことばっか調べてたら久しぶりに『餓狼伝説』やりたくなってきたわ(笑)。

懐かしいゲームとグラビアってあんまり関係ないけど、今週もディグっていきますか。
_OG_7485.JPG 3.11 MB


◼︎Best 3>【4月8日公開・「動くグラビアシリーズ!!」くりえみ】
03f_グラビア3.jpg 913.69 KB

普通のポーズだとベタッとお尻をつけて座って、桃みたいに横にボリュームあるお尻を狙うと思うんだけど、完全に座らずちょっとだけ腰を浮かしてる。
奥のお尻だけテーブルに接地させてむちっとした感じを出しつつ手前側はすっきり、さらに太もももテーブルの角に食い込ませて柔らかさを表現したりしてんだよな。

この絶妙な浮かせ具合はいやらしい。大体どんなポーズも見尽くした感あるけど、これは新しい見せ方だと思った。
くりえみさんは相変わらず自己プロデュース能力が高くて、ハイレベルな画作りに毎度感心させられる。新しいグラビアに挑んでるなって感じ。

今回のグラビアの他の写真も、表情とか体の角度とか下乳の出具合とかあざとエロいなー。全部計算して作り上げてるんだろうね。
ところでこのショーツの白いレース部分が、一瞬“はみパン”してるように見えるんだけど、もしこれすらも計算だったらマジでスゴいわ(笑)。

→「動くグラビアシリーズ!!」くりえみグラビアを見る!


◼︎Best 2>【4月10日公開・「魅惑のフェチグラ」片岡沙耶】
02f_グラビア2.jpg 292.6 KB

薄暗くて真っ黒な浴槽の中に、片岡さんの白い体がぼやっと浮かび上がってる。まずこのコントラストに惹かれた。
ベージュの薄い素材の下着が濡れて体に貼り付いてるから、パッと見ほぼ裸に見えるのもかなりポイント高し。面積が小さいショーツからお尻が丸見えで、いやらしい写真だわ。

片岡さん顔も可愛いしおっぱいもあるんだけど、俺としては腰とお尻の人なんだよね。だからこのお尻フォーカスはありがたい。
この写真もしかして、前に選んだ“妄想給湯室グラビア”のアザーカットかな? あの写真もよくて、いまだに覚えてるもんな。

天真爛漫なニコニコの表情も似合うし、こういうキリッとした表情も様(さま)になる。
むちむちが極まってた時期もあったけど、今は細くなって色気も増したような…。デビュー当時から見てるけど、本当にお姉さんになったって感じだね。

→「魅惑のフェチグラ」片岡沙耶グラビアを見る!


◼︎Best 1>【4月5日公開・「ヤンマガアザーっす!」東雲うみ、瀬山しろ、ちとせよしの<YM2021年19号>】
01f_グラビア1.jpg 558.34 KB

お湯が入ってなさそうな野外ジャグジーらしきロケーションといい、背景にちょっとだけ写ってる葉っぱの落ちた寒々しい木といい、めちゃめちゃ寒そう。
そこに黄金の水着をまとったボリューミーな3人がひしめき合ってるのがホットでおもろいなと(笑)。

ソロで写ってるとサイズ感がそんなにわからないんだけど、こうやって3人揃うとそれぞれ比較できて武器の違いがよくわかる。
ちとせさんはぶっとい四肢、東雲さんは大きいお尻、瀬山さんはあふれるおっぱいが一際輝いてるね。むっちり系の3 人だけど、簡単にひとくくりにはできないな。

今回他の写真でプール前で撮ってるのがあって、シーズンオフ感丸出しなのがまたシュールでいい(笑)。ちょうど3人とも冬の間に、よりグラマーにボリュームアップしてるっぽくていい時期に集まったよな。まさにシーズンオフの体(笑)。
それにしても金の水着ってギラギラしてて強い。着こなすのは難しいけど、ゴージャスだしほぼ裸感もある。もしかしたら、体が一番キレイに見える色なのかもな。

→「ヤンマガアザーっす!」東雲うみ、瀬山しろ、ちとせよしのグラビアを見る!


◼︎Pick up>【4月9日公開・「ミスマガのアソビバ!」菊地姫奈】
04f_グラビア4.jpg 646.66 KB

前後ろ逆に着てんじゃないのか、っていう不思議な羽織りで、そんなに露出は多くないものの胸の谷間や太もものむちむち感がばっちり確認できる。
さらに、脚と手の間に拡大したくなる三角地帯が発生してて、見どころもあるキレイな写真。

菊地さん涼しげな目と厚い唇のバランスが個性的で、やっぱりいい顔してる。髪をおろして束ねてる写真のほうがちょっとだけ大人っぽく見えるのもあって、この写真を選んだ。

菊地さんの前回選んだ写真は、教室にスク水で正座してるシチュエーションだったから、若干その後を心配してた(笑)。年齢なりの爽やかさと清潔感があるこういう写真は、“隠れファン”としては安心して見られるんで嬉しいね。

→「ミスマガのアソビバ!」菊地姫奈グラビアを見る!


ーーーーーーーーーー
_OG_7179.JPG 1.36 MB

今回は好みの写真が多くて4枚に絞るのが大変だったわ。
この連載読んでくれてる人はわかると思うけど、本来俺はBest1に選んだような、こってりしたグラドルのグラビアが好きなんよ。見応えある3人だったな。さすがにハイカロリーすぎる気もしたけど(笑)。
そしてPick upに選んだ菊地さんのさっぱりグラビアで締めくくるという流れもナイスっしょ。

今週も告知あります。
4月16日(金)は久々のパーティー「R LOUNGE 8TH ANNIVERSARY DAY1 ナイフレ!!! × LEVERSI」に出ます。
4月18日(日)宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」@TSUTAYA O-EASTに出ます。珍しいメンツなんで、よかったら来てね。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma

撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)