超人気コミック、『東京リベンジャーズ』が待望の映画化!!


【2021年コミック映画化の注目作】

10年前の同じ時間にタイムリープし大切な彼女を救うことができるのか!?
仲間との絆が熱い感動を呼び、過激なバトルにテンションが上がりまくる!

ヤンマガでもファンが多い、”あの先生”の傑作なので、これは観逃すわけにいかない!


原作は「週刊少年マガジン」連載中!
和久井健『東京卍リベンジャーズ』
ヤングマガジンでは『新宿スワン』『セキセイインコ』でおなじみの和久井健先生が、2017年に連載開始。第44回講談社漫画賞の少年部門受賞作で、累計1000万部を突破!

4月10 日(土)よりTVアニメ版も放映中
(MBS・テレビ東京・BS朝日・AT-Xほか)


原作にドハマリな豪華キャストが実現!

公開日入りティザービジュアル裏(完パケ).jpg 1.41 MB

花垣武道(タケミチ)
かつての恋人でもあった橘日向を救うため、タイムリープで現在と過去を行き来し「東京卍會」の抗争を止めようとする。
キャスト:北村匠海

佐野万次郎(マイキー)
関東最凶の暴走族「東京卍會」の総長。誰もが恐れるケンカのカリスマ。
キャスト:吉沢亮

龍宮寺堅(ドラケン)
「東京卍會」の初代副総長。マイキーとは唯一の相棒。
キャスト:山田裕貴

橘日向(タチバナ ヒナタ)
タケミチの人生で唯一の恋人。「東京卍會」の抗争に巻き込まれて命を落とす。
キャスト:今田美桜

橘ナオト(ナオト)
日向の弟。未来から来たタケミチに姉の運命を聞かされ、刑事になる。
キャスト:杉野遥亮

清水将貴(キヨマサ)
「東京卍會」の構成員。かつてタケミチを舎弟にしていた。
キャスト:鈴木伸之

三ツ谷隆 (ミツヤ)
「東京卍會」の創設メンバーで弐番隊隊長。頼れる兄貴的な存在。
キャスト:眞栄田郷敦

半間修二(ハンマ)
左右の手の甲にそれぞれ「罪」と「罰」の刺青を入れている。
キャスト:清水尋也

千堂淳(アッくん)
タケミチの親友で美容師になる夢をもっていた。
キャスト:磯村勇斗

稀咲鉄太(キサキ)
「東京卍會」の幹部。その行動は謎めいている。
キャスト:間宮祥太朗


監督/英勉

原作/和久井健「東京卍リベンジャーズ」(講談社「週刊少年マガジン」連載中)
出演/北村匠海/山田裕貴/吉沢亮
配給/ワーナー・ブラザース映画
7月9日(金)より、全国ロードショー
© 和久井健/講談社 © 2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会


人気コミックの映画化は今や定番だが、原作の人気が最高潮なら、映画版の大ヒットも期待できる。この『東京リベンジャーズ』は、まさにそんな一本だ。2017年にスタートした原作の連載は今も継続中。この夏、絶好のタイミングで映画が公開される!

高校時代まで不良として絶頂の日々を送っていたタケミチだが、10年後の今はドン底の日常。しかしある日、「東京卍會」の抗争に巻き込まれて命を落とした恋人の運命を変えるため、タケミチの壮大な「リベンジ」が始まる‥‥。警察からも一目を置かれる暴走族「東京卍會」の面々など、過激なヤツらに囲まれたタケミチの攻防には、映画ならではのリアルな迫力と、激しすぎる感動が待つ。
実写化で最大のポイントとなるキャストには、映画・ドラマで引っ張りだこの北村匠海のほか、吉沢亮など主役級クラスが揃った。現時点で最高のメンバーに、原作ファンもSNSで大興奮。このテンション、公開までさらにアップしそうだ!

文/斉藤博昭